2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/30(Mon)

コンビナート中止・5大ドーム…延期?

はぁぁぁあああああああ…!!!!!
泣きそう…泣く…泣いた電車の中なのに((o(;□;`)o))
コンビナートとドームは無理でもアリーナは…とか期待してたからショック激しすぎる><
誰かとこの悲しみを共有したいのに…なんで大学にKAT-TUNファンいないんだ!
電車で知ったからそれまでは昨日のテンション保っててすごいウキウキだったんだよw
駅まで歩きながらPERFECT聴いて,差してる傘をペンラみたいにガンガン振って(笑),ニヤニヤどころかもう完璧な笑顔でww
こぼれる白い歯ですよそれこそw
そのテンションから今の悲しみのテンションまで,朝に味わうってどんな日だよ今日/(^0^)\

あーテンションあげてみたけどやっぱり悲しい(´;ω;`)
DVDもツアーもないのかな…せめて今すぐアルバム発表してくれー
冠でも大歓迎するから,何かしら朗報を*o(´っω・。`)o*

まあスタッフさんの都合とかいろいろあるだろうから急にアリーナも取れないんだろうし,メンバーも悩みに悩んだ結果だろうし,1番悔しいのメンバーだろうし,元を正せば自然災害が原因だからしょうがないけど…
そこなんだよね。
元を正せば自然災害だからこそ,この行き場のない憤りの解決方法がわからない!
誰に腹立ててもどうにもならない。
この発表ならもう少し早い段階で欲しかったかな…ギリギリまでメンバーも粘っていろいろ考えてくれた結果かなとも思うけど(/・ω・\)


いつまで建っても野球大会の感想に着手できないわw
08:24  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

SOLIO*CM

野球大会楽しかったけど…!
ちょうどSOLIOサイト見たから先に感想を(^ω^)
ちょうど今日Run for つなぐ篇更新されたようで(´∀`)
外出篇は15秒だけ,Run for つなぐ篇は15秒30秒60秒と選り取りみどりww

外出篇は黒KAT-TUNでとにかくかっこいい(*´Д`*)
初めのビルボードからメンバーの写真が抜け落ちてる→そこから抜け出してどこかへ行った
っていう設定がもう好き!w
それで外出中かーみたいな(*^ω^*)
これはそれなりにSOLIOのCMなんだなぁって思える内容。

Run for つなぐ篇15秒。
とにかく走る走るw
出る字幕も"走れ、前へ。"だしね^^
亀聖田口さんたっちゃん中丸さんが順番に走る。
衣装はSOLIOカラーの青を入れてきてて黒よりも好きかも(´∀`)
まあKAT-TUNがずいぶん走ってる印象はあるけどSOLIOのCMなのかなぁって思えるレベル。

30秒バージョン。
第一印象は曲の終わり方が微妙すぎるww
ここじゃないとこでうまく30秒取れなかったのかなってw
みんなが鍵を握りしめながら走るのが15秒との違い?
ところどころSOLIOののカコヨスな映像挟んだり,たっちゃんが飛んだりww
これはSOLIOのCMのはずなのに,KAT-TUN出過ぎじゃないか?っていうレベルw

最後に60秒バージョン。
頑張れ日本のフレーズから始まるんだねφ(..)
鍵投げる田口さんが爽やかイケメンすぎて倒れそうになったところに,その鍵をキャッチするたっちゃんがとにかく素晴らしすぎてここの2カットでお腹いっぱいです(*^ω^*)
鍵を握って走って次の人がそれをキャッチしていくんだけど,この合成がキレイすぎるわw
もうこれは車を使ったKAT-TUNのPVだよね?っていうレベルですww

メイキングも楽しいし壁紙もあるしSOLIO様様(*´Д`*)
さてー野球大会のも書こう!
21:15  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

久々に…


久々すぎる更新すいません(/・ω・\)
忙しすぎる!
課題やってバイトしてにこらじ聞き逃してるうちに1週間終わってるww
過去最悪の4回連続聞き逃しっていう記録を更新中ですw

今日は添付の完成させて今から野球大会(○・ω・○)
課題終わって一安心!
球技の苦手なたっちゃんに期待はせずに(笑),のんびり楽しんでくる(^ω^)
7月のNMP以来のKAT-TUN楽しみ楽しみー
なんか忘れ物ある気がするんだけど…心配w
とりあえず行ってきます!
12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/18(Wed)

HEY!×3

KAT-TUNがどうこう以前にやっぱりこの番組あんまり好きじゃない…(´-ω-`)w
今までの動画CHAMPの中では1番よかったけど,なんかなー。
失敗続きの竹原さんから,成功を収めた具志堅さんにかわったからよく思えたのかな?w
亀梨姓は電話帳に46件も載ってると思わなかった!
てっきり亀の親戚さんぐらいしかいないのかとw
そんな感じでトークに関しては期待してなかったからそこまで裏切られることなく終了w

曲の方は衣装よかった(*´Д`*)
KAT-TUNの衣装の中ではあのボーダーでも,衣装揃ってるレベルだよねw
たまにはJr.みたいに同じ布を使ってデザインだけ違いますチックな衣装見たい\(∵)/
番協いるとたっちゃんの笑顔モードのスイッチが入りやすいのか(笑),笑顔見られて大満足
髪型もMJの時より好き!
MJはセットしてこなくてぺったんこなイメージ(笑)だけど,HEY!×3はぺったんこになるようにセットしてきたイメージ(´∀`)
誰も賛同してくれないだろうなww

LIFEかstationで,田口さんがサビでセンターに行く時うれしくてニヤニヤしてるっていうの読んだから,サビの田口さん注目してるんだけど,たしかにちょっとニヤニヤを隠しきれない雰囲気あるよね!w
MJは特にそう確信したww

私ダンスに関しては無知だからわからないけど,5人ってダンスしやすい人数なの?
フォーメーションが作りやすいのかな…?
5人になってからまだたいして経ってないけど,今までよりダンスに力入れてる気がするφ(..)
たまたまそういう曲が続いてるだけなのかもだけど!
ちなみに私がダンス見るときの着目ポイントは,全力で頑張ってるたっちゃんww
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/17(Tue)

MusicJapan

見たら書いていかないと間に合わないw

Perfumeと卓球ダブルス対決!
*あ~ちゃんこきたん
*かしゆかたっちゃん
*のっち中丸さん
*亀田口さん
運のない亀がとことん笑える組み合わせ(´∀`)
女の子がいるだけでテンションが上がるたっちゃんが,わかりやすすぎる程テンション上がってるww
女の子と絡んでるたっちゃん大好き!
相手の女の子にもよるんだろうけど,かしゆかとのペアかわいかったー\(∵)/
でもね!
やっぱりカツカツの柳原さんたっちゃんペアが大好きw
聖に指摘されてたけど,仕事を忘れたハイタッチがほんとに素すぎて笑った(*^ω^*)
昨晩やましいことをしてたらしい(←)田口さんの動揺ぶりもよかったww

個人的には髪の毛ペタンコたっちゃんよりは,コテをフル活用してるたっちゃんの方が好きかも(^ω^)
今日はここを巻いてきたのかーとか,全体的にふんわりな女の子だなーとか,くるくるパーマカワユスだなーとか観察し甲斐がある(´∀`)w
でもWHITEにはたしかに合ってる♪
なんだかんだかわいければそれでいいんだけどね(´艸`)w

そういえばこの前バイト先の仁担の方に,"この頃のたっちゃんって笑えば何でもいいと思ってるよね"って的を得た指摘されて言葉失った…(^ω^;
でもでも…っ!
笑うとかわいいんだもんー1回この笑顔ハマったら抜け出せないw

曲に関してはWHITEすごい好き
ラップのところのYou are so beautifulとか,高く舞い上がれとか*^^*
開放感っていうのか爽やかさ溢れながら両手挙げるの見てると(´∀`)こういう表情になれるw
あーいいなーってw


やっぱりMJは外さない!と改めて実感しました(*´Д`*)
ちなみにPerfumeでは昔からのっちが1番好きです私
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
