2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/20(Sun)

卒業式(つД`)


着慣れた制服
いつかは脱ぐ日が来る
限られた日々を
後悔しないように
あの光を追い続けよう

♪teen's/たちゃん


ということで,それが今日です。・°°・(´pωq`)・°°・。
昨日まで特に何も感じてなかったんだけど,よくよく考えたらすごい悲しい
卒業式が延期されたから,卒業ミサやらパーティーやらなくなっちゃったけど,この状況でやれるだけありがたいしね(´∀`)
卒業パーティー代13万が浮いたと思えば悲しみ薄れるし!w
当たり前のように続いてた女子校ライフとお別れしてきます><

添付は卒業とは無関係ですが(笑),うちのDUFFY(○・ω・○)
17&18にTDR宿泊予定だったから作ってたんだけど,地震でTDR休園して行けなくなったせいで,やる気消沈してスカートで止まってる状態ww
上半身用の服の布もあるし,型紙もなんとなくだけどあるし,物は揃ってるんだけど気持ちが…w
どうにかしなきゃね(´・_・`)


京王なうなんですが,電車も照明切ってるんだね!
地震後,全く電車乗ってなかったから今更ながらびっくり(゜Д゜)
たしかに日中は明るいしいらないよね(´∀`)
09:48  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/13(Sun)

悶々

危うく上田さんピンナップ目当てで買ったと思われる雑誌を,ピンナップついたまま捨てるとこだったw
って言うかよく見たら,KAT-TUNのページさえもスクラップしてなかった(^0^)
なんか雑誌が重いなぁとは思ったんだけどね(´・ω・`)←


キムタクが"ディズニープリンセスで,アラジンのジャスミンがエロくて好き"って熱く語ってるww←レコメン!木曜
眠れる森の美女のプリンセスはどうとかこうとかw
これ聞いてたら,あんなに下ネタ&女子好きのたっちゃんでさえ清純な男性に思えてきた(^0^)
だってフランダースの犬に感動してるんだよ?w
心が洗われる!ww

体が揺れることに慣れちゃって気持ち悪い…早く余震収まれ><
追記はちょっとしたグチ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/11(Fri)

無事(´pωq`)


私も家族も親戚も無事で何より!
茨城の親戚が無事でほんとよかった(´;ω;`)
mixi見てたら都内でも場所によって被害様々で怖い><
荻窪の友達の写メで,地面割れてるのはビビった
近所はさっきから救急車の音がすごいんだが…大丈夫かな?

とにかく今日外出しなくて正解。
17年350日(笑)の人生で最大だもん((o(;□;`)o))
王子も無事みたいだしよかった(´∀`)

添付は私の部屋の主な被害w
2段目3列目とかね←
つまり我が家は,すごい揺れたけど被害はほとんどありませんでしたo(_ _*)o
より大きな被害が出ませんように!
クライストチャーチの地震も募金したけど,今回の東北地方太平洋沖地震(だっけ?)も募金しよう
怖い怖い…
18:30  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/08(Tue)

銀テ

昨日もらった銀テ巻き直そうとして格闘なう(つД`)
女王魂の銀テ長すぎるだろ!
巻いても途中で失敗して(笑),5回ぐらいやり直してる最中…(´pωq`)
泣きたいww
手先は器用な方なんだけどw

もうこの際,赤西さんYellow Goldは巻き直ししないでいいやw
あー巻かなきゃ片付かない!w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/26(Sat)

(○・ω・○)

受験生活終わったぁぁああヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
あーなぜか死ぬ程お腹が痛い...
悶えそうw

だいぶ長い間放置してたブログのテーマ分けやんなきゃw
NMP魂DVDが私を呼んでる!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
