2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/14(Sun)

江戸スペシャル♪

今日のコンサートで
かっこよくてかわいくてお茶目で邦康くんで(?)ファンサ激しくてスマイル炸裂でゆっちとたくさん絡むたっちゃんであってほしい(*^^*)と思う!
↑条件多すぎw

今日も内容の濃いアメピグを楽しみました♪
やっと朱里ちゃんに会えたんだけど、ちょうど私が江戸の100人待ちしてたところで全然話せなかった・・・ごめんなさい;;w
「たっちゃんかっこいいー」って言ったらこんなことを言ってもらいました^^
@MyRoom あかりちゃんと♪
上田が上田を褒める図ですww

で時間なくて一応記念撮影^^
@MyRoom あかりちゃんと記念撮影
並んでもイケメンなザ・竜也ww

そんなこんなで迷惑かけつつ初・江戸―――――!!!!!
満喫してきたよ^^
江戸一人旅をするKAT-TUN上田様の写真↓w
@江戸池屋前 尋ね人看板前
1枚目は尋ね人とともにww
若干、聖に似てない?w・・・気のせいかなw

ひとりで灯台?に入れました★
@江戸池屋前 灯台にてひとり
カリブの船の1番上のとこにもまだ上れてないのにうれしい^^
物思いにふけるたっちゃんの心情予想。
「今日から東京ドームだな~楽しめますように」
ここ池屋前エリアのショップはたいしたものなかった~生け花と年期の入った机とタンスかな。

そしてそして!
江戸城大奥 長局にも入れました!!!!!
着物ってか袴は予想はしてたけど、やっぱり引換券不可だった――><
@江戸城大奥長局 ショップ内容
これだけじゃないけど売ってたのは、マゲと刀と服とセンスとか・・・引換券で買えるのはセンスだけ;;

置いてある着物を見ながら・・・
@江戸城大奥長局 かつんを思い出す竜也くんw
青がなくて悲しむたっちゃんw

この江戸エリアでは屋根に登れました~★
見晴らしいいよ!By竜也
@江戸大黒屋前 屋根上った~


さあ!いよいよ明日はオーラスです^^
オーラスと言えば・・・
英語の先生が授業で「じゃあこの長文も今日でオーラスね」って言ってて、クラスのジャニオタ爆笑したっww
ライティングの授業では「Do you remember?」が出てきて、私ひとりでにやけて頭の中ゆっち一色になって、結果、授業内容記憶になしww

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  アメピグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
