2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/22(Tue)

KAT-TUN Debut 5th Anniversary

デビュー5周年おめでとう!
つまり私がKAT-TUNを知って約6年!
中高の6年間はKAT-TUNとともに過ごしたと言っても過言じゃないはず(´∀`)
私の青春時代(笑)はKAT-TUNなしでは語れない(^ω^)

今年は特にいろいろあった年だけど,KAT-TUNを好きで良かったと改めて思える年でもありました(´∀`)
ハイフンを気遣ってくれるメンバーの優しさをひしひしと感じられて,ずっとハイフンでいようって思えたしね!

10年前ロクーン(←久々に使った)を結成して,やっと5年前にロクーンでデビューして,1年前からは5人と仁になっちゃったけど,ロクーンの頃を残しつつ別の形に進化してる今の5人が大好きです(○・ω・○)
そして去年の今頃から1年くらいかかって,ようやくそれなりにスッキリと仁を応援できるようになりました。
ジャニーズ初の試みで困難も多いと思うけど,仁には心から楽しんで活動してほしいと思う(´・ω・`)
楽しそうに笑ってる仁を見る度に,スッキリできていくので…。

ちなみに5人に望むことは何にもないです(´∀`)
あの混乱の中,7月にドームで楽しませてくれたのを見て,ただハイフンはずっと付いていけばいいんだと思えたので^^

今まで6年間ハイフンしてきて,充分すぎるぐらいいました!
ありがとうロクーン!
ありがとうKAT-TUN!
ありがとうハイフンのみなさま!
KAT-TUNがある限りついていきます!


バイトの後22:00過ぎまで打ち上げというハードスケジュール(笑)だったため,日付詐称です
にこらじなう(´・ω・`)←
03:22  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

HappyBirthdaytoKame!

25歳おめでとうございます(´∀')

25歳なのか…私の中では永遠の23歳のイメージw
あの亀梨さんが四捨五入したら30歳!
たっちゃんも年相応に見えないけど亀も見えないわ…(´-ω-`)
ちなみに中丸さんは年相応に見えないこともない(´艸`)←

詳しくは全く知らないけど,ホームランプロジェクトが成功するといいなぁと(*´∀`*)
野球ファンの友達には"Going!に亀梨出すぎ!"って怒られるけどw
ホームランプロジェクトが終わったら,冬季限定だけどトリプルアクセルプロジェクトとか始動して欲しい←
ダブルフリップでもいいよ!←そういう問題じゃない

歌って踊れて芝居もできて野球もできて和子にもなれる(←)多芸な亀でいてください(○・ω・○)
今時のイケメンは多芸男子じゃないと,勝ち抜いていけないらしいし(By魂ラジ)w
素敵な25歳をお過ごしください!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/22(Mon)

4周年(*/ω\*)

今日03/22で…
KAT-TUNデビュー4周年(≧∀≦)
早い!
あの時からもう4年も経ったのか…(ノω・、)

4年間ありがとう^^
今年5年目もどうぞたくさんの"萌え"をよろしくお願いします(´艸`)w

仁亀にたくさんの萌えが生まれますように(←私はたいして求めてないw)♪
カツスタでは意外とかわいらしいT-Tをまた見られます(聞けます?w)ように♪
どこのシンメにも負ける気がしないろばまるが,今年も最高にキュンとなるにこらじを提供してくれますように♪
そしてKAT-TUNがKAT-TUNらしく過ごせる年になりますように♪

にこらじはPrecious Timeだよ,本当に(*´Д`*)
最強中丸担上田竜也に注目あれ!w

あ…私がにこらじを聞き逃すことをしなくなりますように!w
Precious Timeだとか言っておきながら,年数回は聞き逃してるんだもん…(´;ω;`)
今年はがんばるw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

Happy Birthday☆.*

じゅんの24歳おめでとうっ(^^)/▽☆▽\(^^)

…ってあと12分で"イイ肉の日"終わっちゃうw←
急がなきゃ!w

じゅんのはまず,本当にいい人!
こんなにいい性格の人ってなかなかいないよ…中丸もいい性格だけどね^^
雑誌で自ら"俺って怒ることないし,穏やかな性格かな~"って言ってても,それが自分で言ってるのに全く嫌らしくないっていうのが,本当にすごいと思いますo(^^)o
そしてイジられても笑顔w
たっちゃんに踏まれて,自分の背中の上でたっちゃんが勝ち誇ったような顔してても,実は笑顔!w
プロポーションも抜群だし,KAT-TUNイチのアイドルです☆
…と言うより,アイドル要素兼ね備えた人,KAT-TUNにひとりしかいないけど(^0^)w
この温和な笑顔の下に隠されてることがあるのかもしれないけど,全くそれを見せないで常にスマイル…素敵です(´∀`)
そういえばスマイル選手権って何でやったんだろう?w
じゅんのの一人勝ちに決まってるのにねw
でもあの頃,たっちゃんの笑顔キャラ炸裂し始めだったからかわいかったな…←

2J(Jin&Junnosuke)が好きとかT-Tが好きとかいろんな意見があると思うけど,私はカツカツの"背高いチーム"がかなりお気に入り^^
田口中丸っていうほんわかほんわかキャラ+仁…あのバランスが好きw
そして何より,じゅんのの"うえぴー"呼びがたまらない!w
あれかわいすぎるよ(´・ω・`)
年長組のことは"中丸くん""赤西くん"って,くん呼びなのにひとりだけぴー呼びww
なかなか呼ぶことはないけど,大好きな呼び方ですw
…今度うちわに"うえぴー"って書いてみようかなw
田口ファンか上田ファンか判別できないけど(^0^)←

長くなりましたが――日付もかわりましたがw――,素敵な24歳をお過ごしください^^

日付詐称しよっ♪w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/05(Thu)

Happy Birthday(●´艸`●)

聖24歳おめでとう~☆.*
24…若くない?w
21と23なら同じような感じがするんだけど,ろばまるの26と比べるとずいぶん若い気が…ww
四捨五入しても20になるからなのか?w

23歳のこきでまず浮かぶのは…匳かな^^?
キャラが合ってたし,やっぱり時代劇に出てるこきがすごい好きp(^^)q
白虎隊の時も思ったんだけど,似合う!
匳かっこよかったしファンにも評判よかったしね☆

中身をよく知らない人に,見た目でいろいろ悪く言われがちだけど,動物大好きでサクラちゃんを最高に愛しててw,実は優しいこきのギャップが大好きですwwo(^^)o
じゅんのやゆっちへの愛あるイジリも好き~8(*^^*)8
いつか樹くんと対談してみて欲しいと,勝手に思い続けてますw

今年1年が聖にとって幸せな年になりますように♪.*

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
