2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/07(Tue)

ハンチョウ第10話 余命3ヶ月の容疑者(´pωq`)

生でドラマ見るとか…いつ以来かわからない程久々(^ω^)
ずーっと待たされてたから結構期待してたんだけど…期待通りでした(つД`)
中丸さんの手のアップありがとうございました(*´Д`*)
指きれいすぎるわー

割と早い段階で真犯人気付いた(^ω^)
尾崎さんは予想外すぎたけどw
忍くんが自供してる時に,お母さんは,旦那さんは亡くなってる(よね?)し,娘は殺されるし,息子は余命3ヶ月で罪を犯すし,かわいそうすぎる人だな…って思ってて(´・ω・`)
で真犯人が自供始めて,あー残されたくないっていうこの人の気持ちもよくわかるなぁと(..)

感動した(´;ω;`)
忍くんイケメン(´艸`)
弱々しい中丸さん萌え(*´Д`*)
あおいちゃんと忍くんのシーンせつなす(つД`)
ひまわりを描く忍くんにキュンキュン(*/ω\*)
あの忍くんのラフな服装かわゆし(≧∀≦)
とにかく忍くん好き

ただヒゲはいらないよね(*ω。)
そして忍くん泣きすぎ(°°;)。。((;°°)w
あまりにも泣くから,お墓の緊迫したシーンで笑いがもれた件(・∀・)←

忍くんがナイフ持つなんて…
あのKAT-TUNいち好青年な中丸さんが人殺しだなんて←
あ…KAT-TUN内で好青年度を争うとか,戦いが低レベルすぎるよね(^0^)
中丸さんぶっちぎり1位に決まってるもんw
あとKAT-TUNでいる時は気にならないんだけど,細すぎません?
ラストのハンチョウの腕に抱かれて泣いてるシーン見て心配になったw
腕も足も細すぎて,洋服余ってるしw

ただ…
中丸雄一(27)が
園田忍(19)には
どうがんばっても見えなかったw
忍くん,あれはせめて22歳ぐらいでしょー
19なら私の1つ上だよ?
あんな19歳見たことない(^0^)

人ひとりの命は,人ひとりの命でしか償えない

悪魔に魂を売ったんです

もう僕は誰にも裁かれないんだ

いつかまた見ようっと(*´∀`*)
やっぱりRESCUEのDVD BOX欲しくなったw


今日のにこらじは,B.D.スペシャル(∀冫、)♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:28  |  ゆっち☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/04(Sat)

HappyBirthdaytoYucchi!


中丸さん27歳おめでとうございます(∀冫、)
1年で1ヶ月だけの,たっちゃんより年上期間(*´ω`*)w
同い年の11ヶ月の期間も充分お兄ちゃんみたいだから,特に変化はないんだけどw

昔から普通に中丸さん好きなんだけど,ここしばらくほんとに好き
中丸株急上昇中で留まる勢いを知らない感じ(∵)
デビュー前のとある一時期の髪型(ナスみたいだと個人的に思うw)はダメなんだけど,その期間以外は好き(´∀`)w
チャラ丸も好きなんだけど,黒髪にしてから好きすぎる

それに加えて3月に5人になってから。
5人とも"KAT-TUNのために…"みたいなことをたくさん言ってくれるようになって,5人全員の言葉がもちろんうれしいんだけど,中丸さんのインタビューが誰のよりもうれしいんだよねーうまく説明できないけど(´・ω・`)
もともと"ですます調"の抜けきらない中丸さんのインタビューが好きな上に,語ることもいいとなれば…なんかもう好きになるしかないでしょ!(*´∀`*)w

今年1年が中丸さんにとって幸せな1年になって,たっちゃんとたくさん絡みますように
ソロ公演楽しみっ(^ω^)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  ゆっち☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/27(Fri)

ファミ通(´∀`)

超絶笑顔の中丸さんでした(*/ω\*)
口角がきっちり上に上がってるようなw
ほんとに好きなんだねー強い想いが伝わってきた(´・ω・`)w

MGSって何かと思ったけど,メタルギアなのねw
ついていけない(^0^)w←
ゲームの固有名詞が多すぎて,頭がごっちゃごちゃになるし,全くゲームに興味のわかない人には難しかった(∵)w
最後の"今回初めてファミ通を手に取った人へのメッセージ"って,まさに私のような人に対してですよね(´-ω-`)
ゲームをする気は全く起きなかったw
ごめん中丸さんw

本屋を2店見ても発見できなくて,探し回ったあげく結局コンビニにあった件(・∀・)
よく行く本屋なんか"ファミ通…毎週金曜発売"って書いてあるしw
とりあえず次にKAT-TUNが載るまで,ファミ通を手に取ることはないと思われ…w

naviのろばまるも萌えた~(*´∀`*)
なぜ中丸父に対してそんな詳しいんだっていうw
あと噂の上田さんの私服(^0^)w
物持ちがよすぎる!w


今日…台湾なんだ!
ツアーもいよいよラストか…いろんなことがありすぎたツアーだったようなw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:08  |  ゆっち☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/17(Thu)

母の贈物(;´Д`)

当日には無理だったので昨日見ました~☆
公式サイトはたまに見る程度だったし,こういう記念ドラマってもっとつまらないものかと(←)思ってたから,全然楽しみにしてなかったんだけど…
すごく素敵な話で大感動っ☆ww
あんな両家の両親ともにこじれたよつな話だったんだねw
ちょっと危なかったのは,あやうく"ロバマラーな上田担"から正真正銘"中丸担"になりそうになったことw←
RESCUEもなんだけど,黒髪短髪ゆっちがマジメな人演じてると,本当にかっこいい…w
演じてなくても,KAT-TUNの中じゃゆっち相当マジメな分類に入るんだろうけど…w
とりあえず和歌森まーくんに心奪われかけました!w
そしてまさか泣くとはねw
最後の暗くした部屋で,ゆっちがお母さんに真珠の指輪をはめるシーンで,まーくんが余りにも優等生な息子すぎて不覚にも泣いてしまいました(;_;)w
どうせなら,ゆっちタキシードも見たかったぁ(´Д`)
でもキス顔見られたから,いいっか♪w
あれかわいすぎた(≧▽≦)ゞ
だんだん口が丸くなってくのとかかわゆす(●´艸`)
キスあるって聞いてたから,普通にふたりでかと思ったら,まさかのゆっちとタワシ(^0^)w
あとゆっちの最初のシーン(押し入れに顔つっこんでる)で"ツチノコ~"って言って振り向いた時にキュンでしたw

しゃべり方がMCと同じような口調…というか,ゆっちの口癖みたいなの入ってた気が(^-^;
そういえばたっちゃんも見たのかな~?
たっちゃんだから,適当な事言って見てない気が,ものすっごくするのは…秘密ね!w
そして,ゆっちの妻役の人(清水さん?)が,なんとなく薬師丸さんに見えたのも秘密!w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:21  |  ゆっち☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
