2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/01(Wed)

ロミジュリ多めw

若干浮気疑惑な管理人ですww
携帯3代目(台目?)にして、待ち受けがたっちゃんでもロクーンでもない芸能人の待ち受けに今日なりました;;w
ごめん、たっちゃん・・・w
あなたが他の誰よりも1番大好きなことはかわらないんだよ;ω;
でもねでもね、その写真めっちゃくっちゃかっこいいんだわwww
携帯開く度にキュンキュンしちゃう程なんだわ・・・w
もちろんたっちゃんが好きなんだけど・・・その人の名前?



カメちゃんですw

うひょひょ(*^^*)
本当にかわいいカメが待ち受けになっていますw
ゴメンネタッチャン←山Pソロ、ゴメンネジュリエットよりw
どの写真のカメも好きなんだけど、今のは私のドストライクの顔をしてくれてる亀梨くん^^w
そしてたっちゃんが相変わらず大好きだからあしからず。w

1枚だけアメピグ。
@ジャニ森 美人ジュリエットと♪.+
美人で清楚なかわいらしいジュリエット様に会いました!!!
いつもの青帽子は全くロミオらしくないので外して撮りましたw
本当にもうロミジュリよかった~
リンクしてある前略に、私的にものすごくがんばったレポ載ってるんだけど、今度それだけコピペしてこようかしら・・・

というわけで、みんなでロミジュリの世界にハマっちゃおう企画♪
ご察しのとおり、何もありませんw
ただお気に入りのセリフをパンフから抜粋↓
2つ目のロミジュリの掛け合い、私がちょうど舞台で泣いたところだね^^
ジュリエットの手紙に、ロミオ様が号泣して答えてるシーンです。

俺はもう大人です。愛する人がいるんですから。
ほかに大人になる条件ってなんですか?
人を愛するよりもっとほかに
大切なことってあるんですか?

まず歩きます。あなたと二人。
ずいぶんつまらないとお笑いになるかもしれません。
でも、ただあなたと歩く。それが私の夢なのです
*******
歩こう、君が望んだ夢の通り。思わないよ、つまらない夢なんて。
どんなにそれが幸せで、かけがえのない、叶わぬ夢か、
俺はよく知ってるから

Romeo&Julietロミオとジュリエット
Two people,one heart-breaking love story,making peace forever.
Making this moment,last forever.

最後の英文はパンフ裏表紙より。
また見たくなってきちゃった^^マウピ再来もしてほしいな~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  ロミオとジュリエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15(Sun)

Romeo & Juliet~感想~【2010/7/15up】

前略プロフの日記にうpしてたのを、今更ながらこっちに持ってきましたw
自分用メモ的な感じです。


ロミジュリ※ネタバレ要素満載
お泊まりも終わったし,前回みたいな感想じゃなくて,きちんとストーリーに沿ったレポしようかと思い…

【aboutセット】
5分前の鐘の後,照明が落ちて2&3階席の周囲の蝋燭が灯る神秘的です
セットは舞台中央に大階段(大階段はすごい活躍します;ω;)!その両脇に大きいステンドグラス!!!舞台の端には,出窓とマリア像
始まった途端,"どの席からも舞台がよく見える"が売りの小さいグローブ座が,ヴェローナの街に変貌します


【aboutストーリー】
まずはロミオの洗礼式。ヴェローナの街の様子。そしてマーキューシオ(翔央)*ティボルト(ハセジュン)登場ベンヴォーリオも

でロミオ登場オチャメです…女好きの遊び人。この頃はよく下ネタに走るw陽気なロミオ様。この陽気さが,後半の悲しさを引き立てます

アドリブも入り…自分に自信がないジュリエットに「わぁ--笑って!ほら笑って!!」って言いながらテッテケテー笑…たっちゃんの声,すごいかわいかった

どの公演もベンヴォーリオとのアドリブ入れてるっぽい
《ロミオにキツい命令をされ→"噂通りのドSですね"*たっちゃんにモジャ男と呼ばれた時のベン様→"そんなぁ…モジャモジャしてますか;_;えぇ---"ロミオ→"あっ!ごめんねっ?(ベン様の頭ナデナデ)》
ドSなトコとか,ロミオじゃなくて上田竜也だった笑

ジュリエットと出会う
女を知らないみたいに初々ロミオ様
お互いの身分を知らないキスはさらっと^^
敵対してる家の子供通しだと気付いた後,2人とも名前や家を捨てる決心をするのね…
結構好きな場面2人は貴族なんだから,すごい決心したと思う(*_*)
その後結婚式幸せそうに2人が笑いあうんだけど,ここで明るいのは終わり…

でマーキューシオ*ティボルトの死
マーキューシオはロミオの盾になって死にます…
海賊になれるチャンスが巡ってきたばっかりなのにここで初めてロミオ泣くこの後は頻繁に泣く笑。
ティボルトは,妾だけど名門キャピュレットを誰よりも愛しててジュリエットが好きなんだけど,パリスのせいで告白さえもできないかわいそうな人。
原作のキャラは嫌だったけど,ハセジュンは一途でかっこいい

死に伴いロミオ追放。
追放される日の朝まで別れを惜しむ…これが2人の最期だと思うとね><.
ヒバリとナイチンゲールの話のとこです。
せつなす・・・赤カーペットよかった

ロレンス神父の思惑によるジュリエットの偽装死…ベン様の伝達。

ヴェローナを追放されて,名前,家,血統を失ってただの民になって働くロミオ。稼いでジュリエットと暮らす夢に向かってひたすら進むロミオ。それが辛いし叶わないと思ってるんだけど,明るく振る舞うロミオ…
そんなことをしてベン様に強がるシーンでグッときました><

血で街を赤く染める両家の争いを嫌い,血統を嫌い,名前を捨てたロミオ…でも外の街でも結局それにすがるしかないとわかり,ロミオは悔しくて泣き叫びます。
つまりきらびやかな短剣…ただただ切なくて私的に1番泣けます

ロレンス神父からのジュリエット偽装死についての伝達が届かない内に,ベン様からジュリエットが死んだ話を聞いたロミオはほんとに泣き崩れ…
このへん,かわいそうすぎる;ω;
挫けそうになっても,withジュリエットの夢だけを想って頑張ってたロミオにとってこれはもちろん大きな衝撃。

ロミオが"ジュリエットを見た後,自殺をしよう"って決めてヴェローナに発ってすぐ,ロレンス神父からの密書が届く

そして…ジュリエットの亡骸にすがりつくロミオ。
痛々しくて辛かった;ω;
ジュリエットの手紙に本泣き…
たっちゃんも役に入り込んで号泣その手紙はジュリエットの希望が書き並べてあるんだけど,希望が"ただ隣を歩きたい"みたいな小さなことなの…
これが普通にできないふたり天国以外にもう一度結ばれる場所は無いと思って,躊躇無く毒を飲み干すロミオ…
美しい死に様でした。
最期まで永遠の愛を求めてね…
喪失感に打ち勝つ術なんてなかったんだろうな…あのロミオに"生きて"なんて言えない

ロミオ自殺の後,42時間の毒が切れジュリエットは起き上がり,傍らに倒れるロミオを見つけて喜ぶ…
でもそれはもう冷たくてロミオと一緒でジュリエットにとっての世界も,ロミオ無しでは成り立たないもの
ジュリエットも毒を飲もうとするんだけど,ロミオが残さず飲んでしまって一滴もない…ロミオの唇に残ってる毒も,ってなるんだけどやっぱり死ねない。
結局ロミオの短剣で自殺…。

最後は大階段にふたりで立て終了カーテンコールと続きます。
13日はディフェンスかけたベン様とロミオ様がじゃれ合いました笑


仮定の話するとね--
◆マーキューシオとティボルトが死ななければ…追放されずにすんだ
◆ロレンス神父に偽装死以外の方法があれば…ふたりとも死なずにすんだ
◆伝達が少し早ければ…偽装死だってロミオもわかったのにこれが1番辛い
◆ロミオが短剣を持ってなければ…これが1番皮肉だよね。追放される時,全てを捨てた筈のロミオが1つだけ持ってきたもの(いざとなったら高値で売れるんだしってことで)…それが短剣。ふたりにとって,どちらかが欠けたらもう終わり…だからジュリエットは,ロミオが自分を残して死んだことへの悲しみを原動力に後を追う…。悲恋だね


過去最長w約5000字...駄文でごめんなさい!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  ロミオとジュリエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

感想^ω^【2010/7/15up】

レポ?
ってかさすがグローブ座!近すぎる・・・
譲っていただいた方が,前回最前で観た時に,たっちゃんに触れられた(受身ね笑)らしい^^
最高だよね~

話にも泣けたし,たっちゃんの涙にも泣けたあんなに涙シーンばっかだと思ってなかった;ω;
*たっちゃん
どの衣装もめちゃ似合っててほんとかっこよかった!
王子様ファッションを常に着こなしてそうなじゅんのwに勝てるぐらい,衣装やばかった←
最後のもいいけど,やっぱ貴族ロミオ様ですね
あのやわらかい感じの時の声やっぱ好き★
あぁ…全てがかっこよすぎてまとまらない笑
キュン死にものですw

*涼子ちゃん
ネコ耳だけじゃなくてネコ尻尾もつけててかわゆす^^
「あぁ,あなたはなんでロミオなの…」「あのバラだって甘い香り…」の有名な2シーン楽しみにしてたんだけど,涼子ちゃんがイメージ通りのジュリエットだったからよかった;ω;
ピンクのドレスが1番かわいかった^^

ジャニーズ3人のフェンシングシーン見とれました笑
私のイメージより長谷純かっこよくてびっくり!
あの黄色の衣装に映えてたw


涼子ちゃんファンの彼氏と,たっちゃんファンの彼女で来てるカップルがいて,なんか幸せな気分だった(^_^)v
ってかキスシーン1回かと思ってたのに,2回もあった笑
いいなぁ涼子ちゃんw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:05  |  ロミオとジュリエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

ロミジュリ終了【2010/7/15up】

泣ける!!!!!!
ロミオ様かっこいいよーーー
たっちゃん好きすぎる;ω;

行ってよかった^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:16  |  ロミオとジュリエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

到着~【2010/7/15up】

11126131-1236914666-4.jpg
パンフかっこよす!!!
相手の方にも会えた~★

12:24  |  ロミオとジュリエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
