2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/24(Sat)

かめたんのKスバイK ス

23:38頃気付いて録音しましたw
ギリギリでいつも生きたいわけじゃないのに(´・ω・`)
初だ初カメ~

こういうラジオだったのか…。
カメの声萌える
狙ってんのかーかめたん(*´Д`*)
テンション高めだったり,かっこよかったり,胸キュンだったりw
やっぱり1人だと,抑揚必要なのかなー(´・ω・`)

カメの低い時の声が,すごいタイプな声だったことに今日初めて気付いたw←
あの低音好き

電話↓
"ほんとにカメちゃんですか(´;ω;`)?"
"ほんとにカメちゃんです(^^)1986年2月23日生まれですっ♪父は1人,母は1人,兄弟は3人,飼ってる犬は蘭ちゃんとランジェリー♪……あジェリーだ笑!蘭ちゃんとジェリー!"

かわゆす(*´Д`*)
…これは気付いたら毎回聞かなきゃw
当たり前だけど,にこらじと全然違うw

その後のno3bも録音できてて大満足(*´ω`*)←
みぃちゃんかわゆし!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:47  |  かめ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

ベストジーニスト★BANDAGE

亀&くうちゃん!!!!
ベストジーニスト4年連続おめでとうっ(≧▽≦)ゞ
ふたり一緒に殿堂入りへのリーチかかったよねw
亀は何着てもオシャレに着こなしててかっこいいけど、ジーンズの亀好き~(*´Д`*)
ワイルドなスーツっぽい亀も好きですが8(*^^*)8
オシャレな亀とくうちゃんの授賞式の時のファッションが楽しみっ^^

授賞式と言えば…
【10/20(火)「ズームインSUPER」(日テレ/05:20-08:00)▽亀梨&倖田の最新服】
これは授賞式の様子だよね?.*
授賞決定がわかる前にこの情報はゲットしてたからちょいと複雑な気分でしたがw←


そして高杉ナツも本格始動中!!!w
CD発売決定に試写会決定に…HPにもまた新しいのができたしね♪
試写会は当たる見込みが無さすぎて悲しくなるね;ω;
日テレWEB枠だかどこか忘れたけど「枠あった~(≧▽≦)ゞ」って喜んだはいいものの、【10組20名様】の枠しか無くて「これは無理だろ笑」とさすがに苦笑…(^_^;)
国際フォーラムCが狭すぎるのがいけないんだ!←八つ当たり(´∀`)

*★*★*★*★*★*★*★*

全く関係ないけど、欲しいガイドブックがあって、その存在に気付いてから欲しくて欲しくてたまらない!w
ちょっと高いけど、早めの自分への誕生日プレゼントにしよう♪←誕生日、3月の月末w
ってか実物見てから買いたいんだけど、どこで売ってるの?w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  かめ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

ドリボ千秋楽!!!

亀ちゃん、手越、すばる・・・ドリボ東京公演お疲れ様でしたっ☆
どうやら無事千秋楽迎えられたようで^^
ニコラジで観劇に行ったゆっちも言ってた通り、Y&J各グループの歌い手(?w)が集まった歌を意識したドリボ・・・
行って聞きたかったぁ><
ちょっと行くか迷ったんだけど、マウピ1周年にちょっとかけてみてw、支出おさえようとしたばかりにw←
梅田まであんまり時間もないけど、ゆっくり休んでまた素敵なドリボ作ってください^^
梅田だとジュニアの入れ替えとかもあるんだろうねー・・・短い中でまた新しい人と息を合わせるのも大変だっΣ(・ω・;)|||

それにしてもゲスト陣!!!w
Y&J3グループからひとりずつ・・・ってことは、出演者の3人のぞいても16人はいるのになぜこんなに来ない?!ww
∞は、ホームが関西だから来にくいのかもしれないし梅田に行きそうだからいいよ?
NEWSも、こやしげますw来たし残りふたりはドラマやらソロやらで忙しそうだからいいよ?
KAT-TUNは、T-TNは行ったけど、あと残りふたり―――――(・∀・)ww
いつも行かない仁は、いつも行かないからなーで済まされてしまいそうなのも問題w
そして絶対ドリボ中、夜が空いてる日1日ぐらいはあっただろ?!な、たっちゃんw
夜は空いたらジムなのか?!w
1日ぐらいジムも10kmランニングもやめて、ドリボ観に行けーーww
・・・まあ、このふたりは来ないかな?とは思ってたけどw
それじゃあ帝劇公演お疲れ様でしたっ♪w

ロクーンごとではないけど、山PすごいねΣ
ソロコンなのに横アリですか――――的なw
TOKIOがまだ武道館だってあたりは無視の方向でいいのかしら?w

友達のブログで見つけたのでコピペ↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 無断でグループ名や写真などを使用した書籍を出版され権利を侵害されたとして、人気アイドルグループ「嵐」と「KAT-TUN」のメンバー計11人が、アールズ出版(東京都文京区)を相手取り、計約1億7000万円の損害賠償と書籍の出版・販売禁止などを求めた訴訟を東京地裁に起こしていたことが29日、分かった。

 問題となったのは平成17~20年に同社が出版したグループや各メンバーに関する12冊の書籍。タイトルにはグループ名やメンバーの氏名が使用され、本人の写真も掲載されている。

 訴状では、「原告は国民的グループに所属する著名な芸能人で、氏名・肖像から生じる経済的利益ないし価値を排他的に支配する権利(パブリシティ権)を有する」と指摘。同社側が無断でグループ名やメンバーの氏名、写真を使い、原告側の権利を侵害したとした。

 その上で、「それぞれの売り上げは少なくとも10万部は下らない」として、損害額を算出した。

 同社側は29日の第1回口頭弁論で、「アイドルの活動の変遷を最低限の写真で追いかけたもの。国民的アイドルの原告の名前や写真の使用には公共性があり、侵害行為はない」などと反論する書面を提出している。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そういえば本屋でこういう本見かけて、「こんなのもあるんだー」 と立ち読みした記憶が・・・w
こんなの出して、事務所から批判来ないんだなーと思ってたら、案の定来たw しかも本人たちから来た!w

たまには書かなきゃなーと思って書きました^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  かめ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
