2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/23(Fri)

(⌒ー⌒)カツスタ・祝1000 回(#・A・)

とりあえず書き終わった記事からあげておきます。


1000回おめでとうー(≧∀≦)

2006年4月3日。
この日からスタートして,遂に1000回だそうです(´艸`)
やっぱり週4やってると違うね∀♪
今にこらじ,224回ぐらいだっけ?

第1回の放送を流してくれたんだけど,ふたりとも若い(●´ω`●)w
第1回のサバネタから,1000回を経て,スキルアップしたサバネタに笑いました(´∀`)
じゅんのすごい!w

で1000回記念で,公開収録をするそうです(*´Д`*)
私はこんな記念の回を聞いてるけど,過去10回ぐらいしかちゃんと聞いてないので(←),申し訳なさすぎて応募はできないけど。
T-T担の方に楽しんできてもらいたいわ~
10回ぐらいは聞いてるけど,そのうち4回はトゥトゥーンスペシャルだしなぁ(´∀`)w
懐かしの単語ktkr∀

この流れにのって,明日は初のカメラジをがんばりますw(`・ω・´)ゞ
未だ聞いたことないっていう←
2部に分かれてるんだっけ?
分かれなくなったんだっけ?←

今日も嫌になるぐらいの晴天ですね((-ω-。)(。-ω-))
暑いよー!
そろそろマウピ扇子でも使うか(*´∀`*)w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:35  |  こきたん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/03(Sat)

離婚シンドローム*PON(´ 艸`)

いつ見られるか…とか言っておきながら,その日の夜に見てしまいましたw
前日はサッカーのために4時間睡眠,その日はこきたんのせいで(←)4時間睡眠w

で!小林くん@こきたん
メガネかけてインテリな感じがかっこよす(*´Д`*)w
ああいうカジュアルな服を聖が着てるの見るのも稀だし,新鮮でした(^ω^)

そしてそして!まさかの告白ww
午前中のPONで"キーパーソン的な役"って言ってた割りに,活躍少ないー(´・ω・`)って思ってたら,最後の最後に衝撃告白w
こきたんがGAYなんて…(´艸`)w
そして小林くんが取り出した証拠写真(?)はリアリティーたっぷりだしw
これと,釈ちゃんと手振り合ってるのと,まとめてFRIDAYに載っててもおかしくないなっていう(´∀`)w

ぶっちゃけ,こきたんが出てなかったら見なかったけど(笑),予想してたより楽しめた^^
それにしても釈ちゃんはKAT-TUNと縁あるよねw
"KAT-TUNの中で1番かっこいいのは上田くん"発言はまだ有効なのかな(*/ω\*)?w


そしてPON★
インテックスで舞台上で撮った写真を披露って聞いてたので録画しておいたんです
聖が3枚とも持ってきてくれた~∀♪

①K-TUN4人*BYじゅんの
②じゅんの自撮りw
③KT-TUN5人*BY関ジュ

KAT-TUNかわゆす!!!!!!
かわいすぎるよ(*´Д`*)
①は,どこまでもMなじゅんの(←)が撮影^^
おかげで寂しかったらしく自撮りw
どうでもいいんだけど,じゅんのの自撮り見てやっぱりアイドルだ…って思ってしまった(´艸`)w
一般人の自撮りじゃ,あんなに良く撮れないってw
きちんとメイクして髪整えて…っていう写真じゃなくて,ライブ中の汗かいてます的な写真なのに,かっこいいんだもんw

…って感心してた直後に衝撃の写真③!
卒倒モノですあれはw
*真ん中にゆっち
*ゆっちに顔傾けて寄りかかってかわいこぶるカメ
*アイドルスマイルたっちゃん
あの世界のアイドル亀梨様(言い過ぎたねw)にかわいこぶられてるのに!
それを完璧無視して(笑),たっちゃんの肩に右腕を回す強気なゆっち!!
そしてそれが当然かのようなたちゃ様!!!
ろばまる萌えるわぁ…(*´Д`*)
おかげでT-Tについて記憶がありませんw←
なんかじゅんのは離れてたよね?
その程度の記憶w
PON撮っておいてよかった!

明日は…!
(・゜ρ゜)B.D.

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:26  |  こきたん☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
