2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/19(Sat)

Mステ~久々(・゜ρ゜)

赤西さんにテゴマス,AKB,コブクロと見事に好きな人揃いのMステ(^0^)
見る前に仁担の友達から,"仁が歌ってる時のテゴマスが怖い"っていうメールをもらってたんだけど,確かにテゴマス怖かったw


*テゴマス
マッスー…髪の色どうしたのw
それよりマッスーの股下が異常に長いズボンが気になってしょうがない(^0^)←
なんかマッスー年齢不詳w
やっぱりテゴマス好き(´^`)
かわゆい
女装した手越さんキュンw

*コブクロ
細く長く(?)好きなアーティスト(´艸`)
私は黒田さん,母親は小渕さんが好き♪
Mステスーパーライブとかでも,頭一つ分突き出てるから黒田さんは探しやすいw

*じんじん
そういえばヒューストンに友達住んでたなw
メガネ萌え(*´Д`*)
何回も雑音の混じった密録だけど聞いてたから,そこまでの感動はないかなぁと思ってたら…不覚にも泣きそうになった><
さすがEternal(´pωq`)
Yellow Goldも披露してくれたのはうれしいけど,もう少し尺欲しかった←

*AKB
no3b取り上げられた(*^ω^*)
みぃちゃーんっ.*
まさかの連続ミリオンしちゃうのかな?
桜シリーズ4作目だけど…
桜の花びらたち≧十年桜>>桜の木になろう>>桜の栞
だな(*´∀`*)


たぶんなんだけど...
WSを全くチェックしてなかったから,カツカツ最終回以来の動いてる赤西さんだった気がするφ(..)
約1年ぶり?
ライブ行ってみたいかもって思った

あと全く話かわるけど,ラジオ聞いてて笑った横山くんの一言↓
"コンサートでの歌詞の間違いは来て下さった方へのサプライズ"
開き直りすぎだろ!(^0^)
本人曰くダンスに比べて歌詞はほとんど間違えないらしいけどw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
