2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/09(Wed)

にこらじ~(〃´・ω)ノパトラッシュ♪

**OP**
ろばまるの卒業秘話。
最終的に"たっちゃんはスカートめくりのプロだった"w
中丸さんは,プロもアマもないだろと(^0^)

曲は,フランダースの犬のエンディングテーマw
たっちゃんがこれ聞いて泣いてると思ったら,かわいすぎて笑った(*´Д`*)
ほんといちいちかわいいな…

**そうだ○○へ行こう!**
たっちゃんかわいすぎるだろ(*^ω^*)
私このリスナーさんと仲良くなれる自信あるなw
たっちゃんに関するツボが合うw

(´・ω・`)お前なまってんな
(。・ω・。)なまってねぇべ

お互いの夢を叶える名企画

**EN**
急上昇ワード↓
俺はスカートめくりのプロだった

まあこれですよね!
OPで中丸さんが,スカートめくりをやってたかどうか秘密にしてた理由が笑えた(´∀`)


今週の文化放送プラスチューンは,ユメタマゴなんだφ(..)
くそ…サビが頭にインプットされてしまった!w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:23  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/08(Tue)

カツーンのつどい第6回


ここにあげるか迷ったけど…興味があればどうぞ。

昨日は霙の中(←),原宿デート(*^ω^*)
帰ってきて何がびっくりって...
筋肉痛になった/(^0^)\ww
外出してたの9時間ぐらいなのに!
しかもカフェで話してばっかりだったから,ほとんど歩いてないはずなのに!
足が痛くて堪らない!
そしてストレッチしたら余計痛み増した(・∀・)←
引きこもりのしすぎ?w
一応犬の散歩で1時間/日ぐらいは歩いてるのになぁ…
ちなみに今日起きたら治ってて一安心(´艸`)w

ジャニショ行って,非公式見て,Eggs'n Things行って,渋谷行こうと思ったけど寒いし雨だしやめて(笑),ドトールに3時間半居座ってお喋り(*´∀`*)
原宿行ったのは半年ぶりぐらいだけど,ジャニショは…いつから行ってなかったんだろw
NMP~アルティメ。
マウピはそこまで気に入ったショットがなかったから,たいして買わなかった(´・_・`)
福岡だからろばまるショットあるのは嬉しいけど,どちらかと言えば東京のリラックマとか,神戸のケーキとか欲しかったww
高望みですが(^0^)

で思う存分ガールズトークを繰り広げてた
カツーンのつどい好き(○・ω・○)w
また集おうね(´^`)

帰ってきてからは,借りたEternal見てた♪
何あのメイキングの終わり方(^0^)
めちゃくちゃ中途半端w
笑顔のじんじんがかわゆすでした!

この頃DVDに焼いたカツカツ見てるんだけど,やっぱりまたやってほしいな(´・ω・`)
長野ロケとかおもしろすぎて大爆笑して,食べ物が器官につまって(笑),24時間ぐらい痛み取れなかったからねww
もしかしたらウィンターデートがカツカツ史上1番好きかもしれないw
第3章も終わり間近の頃だけど。
ろばまる二人羽織もいいんだけど,何より遊園地のはしゃぎ具合すごい好き
"柳原さんといるたっちゃん"じゃなくて,"たっちゃんと柳原さん"が好き(^ω^)
伝わるかなww
ふたりともかわいい^^

着慣れた制服脱ぐまであと3回!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/17(Thu)

にこらじ~ザックイェーイ(∀冫、)

数ヶ月ぶりのあのコーナーって予告されてたんだけど全く想像つかなくて,"これか…(´-ω-`)"ってのが第一印象w
このコーナーってW杯だけじゃなかったんだとw
続いてたとは(^0^)
ただ私もアジア杯の日本戦はほぼ見ちゃったし,選手に詳しくなってきたから楽しかった(^ω^)
あっさりとだけど久々に感想。

**OP**
新曲PRした番組についての話。
雄:MJどうでしたか?
竜:Perfumeについてですか∀?

にやにやしてるであろうたっちゃんが思い浮かぶわw
ぶっちゃけPerfumeについてでも良さそうな中丸さんの返しも笑った(´∀`)

HEY!×3の持ち込み企画の話。
"カッパが実際いてもテンション上がらない。皿割ってみたい程度(笑)"っていうたっちゃんに対しての中丸さんのツッコミがウケた…んだけど記憶が曖昧←
"せっかく実在したのに割ったらカッパかわいそう!"みたいなカッパサイドのツッコミw

T-Nが出演したDEROを見たらしく,田口さんのフードが挟まるとこで爆笑したとww
メンバーが出てる番組を見てるイメージが全くなかったからびっくり(゜Д゜)

メンバーが出てるから見たわけじゃない気がする(勝手な主観)
→DEROファン…でもない気がする(勝手な主観その2)
→そういえば…狩野さんのことたぶん好きだ!狩野さん目当てで見たに違いない(勝手な主観その3)

という結果に個人的に落ち着きましたww
マウピのMCでも狩野さんの話してたし,ロンハーのDVD買ってるんだし…とw

**中丸雄一のサッカーのコーナー**
熱すぎる解説と冷めた聞き手のギャップがかなりいいww
いろいろおもしろいところはあったけど,"ザックイェーイ"は忘れられないw
テンション高すぎる中丸さんヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
たっちゃんはとにかく早く終わらせたいらしく,無駄にそういうところでがんばるしw
ボレーシュートの説明を自ら打ち切ったりw

**EN**
これだけ中丸さんが話して急上昇ワードはたっちゃんっていう(○・ω・○)w
とりあえず非国民でも(←),たっちゃんがサッカー観たって大きな進歩!w

Mステ楽しみ(*^ω^*)
好きなアーティストが揃ってる♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/04(Sat)

重大発表?

12月7日のR-One KAT-TUNは・・・
番組から重大発表があります!
みなさんは喜んでくれること間違いなし!(By*R-One HP)




これはもしや…もしかして…
公開録音ですか(゜Д゜)?!?!?!
え…やめてやめて←
私の行けない時に頼むからやめて←限りなく自己中

だって…
あと6回で250回だし!
祝250だよ!
250と言えば1000の4分の1!
四半世紀っていう言葉もあるぐらいだし!
しかも年明け2回目で250!
2011年こんにちは~250回突入です!
的なノリですよね(゜Д゜)!
絶対そうだ…うん絶対そうだ(´;ω;`)

90%の確率で公開録音だと思うけど、公開録音であってほしくない私の気持ちに10%賭けておこうw
ろばまると過ごす年明けとか…文字にしただけで幸せそうで悔しすぎるw

いいなー←すっかり公開録音に決定してる
100回の時、100名とか普通に外れましたもんw
数名義かけてみたけど呆気なく外れたw
だからこそ私は200回に期待してたんだよ!
なのに何にもなく通り過ぎるしw
そして私は
「じゃあ次にキリがいいのは300…あ500回かな?そのときは絶対行こう♪」
と決意した…
なのになのに!
250回っていう切れ目をすっかり忘れてたw
うわーん(つД`)


他にファンが絶対喜ぶことってなんだろ?
ろばまる福岡旅行は喜ぶけど…にこらじは、そんなにおた要素を全面に出さないから違うだろうしw
最初ロケスタに続く新コーナーの話かと思ったけど、こんなに断言できるほどのものではないだろうしw
となると…やっぱりあれですよね?
あー行きたいよー
中丸さんのレコーディングとこの話をリミックスさせた、「ロバマル」CDデビューっていうのはどうですか?w
完全「テゴマス」のノリでwww
…絶対やだぞ、これ(^0^)
23:40  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/29(Wed)

にこらじ~ぱぱとゲーマー∀


**OP**
ロケスタ(・∀・)
"モンハンとメタルギアがコラボ!"
雄:ロケスタできますか?
竜:まあ…しましょう
雄:今週からできる・できないの間ができたんですね
竜:まあまあまあ…しないっていうのも失礼だし
雄:いや違う!失礼というかその答えがもう失礼なんですよ笑

ロケスタの意義がよくわからん(^0^)w
そしてゲームの話から,MGSのイベントに行った中丸さんの話w
監督のトークショーに感動したらしいw
たっちゃんは虫歯ないのに,カツカツの美人すぎる歯医者さんに行こうかどうか迷ったとかw

曲は…
竜:俺おさかな天国ながしたから(笑)…中丸くん決めてください
雄:超迷うなぁ…インストじゃダメでしょ?
竜:この際インストでもいいっすよ。インストでもいいんすよ。
雄:え?今ギャグ?
竜:…違う笑
雄:スルーしようと思ったんですけど。それではMGSのテーマソング♪

やっぱりゲーム音楽ってオケかっこいいし好き(´艸`)
FFの音楽好き~

**おじいちゃん←**
竜:この前敬老の日でしたが何かしました?
雄:おばあちゃんにメールしました
竜:おばあちゃんメールできんの?
雄:すごいよーうちのおばあちゃんは。ボンバーマンとか普通にやるからね
竜:本当に?元気だね
雄:すげぇよ
竜:どっちのおばあちゃん…?
雄:ぱぱ(´∀`)
竜:俺1回会ったことない?
雄:あるあるあるある!
竜:あれはどっちの…
雄:ぱぱ(*・ω・*)
竜:なるほどね
雄:え?俺パパって言ってるけど別に普段言わないからね!今誤解生みそうだったから言ったけど!笑
竜:前のクッキーあたりから…笑
雄:こいつなんかおかしいんじゃねぇかみたいな笑!ちょっと家では…みたいな笑!「パパー」って笑
竜:笑
雄:言わないからね!!誤解しないでよ笑

中丸家のお父さんを知ってるばかりかおばあちゃんまで…ろばまるの関係濃すぎるわw
誤解はしなかったけど,パパ呼びかわいかった(´∀`)
久々に中丸さんじゃなくてゆっちって呼びたくなったw
なんかいつか中丸さんが結婚して3歳ぐらいの自分の子供(娘のイメージ)に
"○○ちゃんはぱぱとままどっちが好き(∀冫、)?"
って聞いてる時みたいな優しい声のイメージw←
ほんとこの時の声かわいかった♪
ちなみに"んーぱぱ"って答えてもらって,頬が緩んでるゆっち希望←

本編は,ひとりで行動してる方と片付けられない方へのお説教(´∀`)
でもひとカラ楽しいよね
ひとり映画も普通にやったけど…(´・ω・`)
私もひとりでもやりたいことできれば構わないタイプ(´∀`)
趣味がすごく合う子なら買い物も一緒に行くけど,たいして合わないならひとりでいいやって思っちゃうw

**相談したりされたり**
ゲームボーイからDSへの携帯ゲーム機の変化についてポケモンの素晴らしさを辛めながら熱く語る中丸さん(´∀`)
いつか絶対,ゲーム系の仕事が中丸さんに舞い込んでくるってw

女子ってポケモン好きだよね…周りに多すぎる!
今のブラック&ホワイトってピカチュウ出てこないらしいね(By たかみな←)。
私の中のポケモンのイメージが崩されたわw

ちなみに今はヒゲ丸らしい…(´・ω・`)
この前のナビ様も若干のヒゲ丸だったよね?
アイドルにヒゲ無理(・∀・)w
聖のはいいけど…

**EN**
急上昇ワード★
"ゴミ屋敷にしてTVで片付けてもらったら?"
竜:俺ですね。やっぱりそう来ましたか…♪あれ?中丸くんのクッキーはいつだっけ?←クッキーの話題を引きずりたい人w
雄:はんっ(´∀`)
竜:中丸もう…こう自分を落とすやつおもしろいわ
雄:…まあな。部屋無事にキレイにしてもらえるといいね(・∀・)
竜:…そうだね?
雄:最後キレイにまとめたかったんで笑


いろいろ考えてみたもののコードリールをキーホルダーにするのが難しくて…(´pωq`)
耳かきについてるチャームの方が簡単なことに気付いたw
紐は余ってたから早速つけたんだけど,それだけじゃ寂しいから余ってたネックレスのチャームも付けて(´∀`)♪
で写メのようになりました(。・ω・。)
シールは使うかもと思って,コードリールはキーホルダーにするかもと思って2つ買ったんだけど,耳かきも2つ買うべきだったw
ちなみに隣はもらったよだれマン(*´∀`*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
