2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/15(Mon)

カツカツ~ろばまるのオキテ(*´Д`*)

カツカツの感想書くなんて…久々すぎる(≧ω≦)w

"中丸プレゼンツ*ウィンターデートのオキテ"
"美人のオキテ"
"オシャレ物件のオキテ(正しいタイトルなんだっけ?w)"
は,感想書こうと思えば絶対書けたんだけど,あいにくテストに追われてまして…(´;ω;`)w
私が思うに最近のカツカツは,たっちゃんに外れがない(●´ω`●)
文句なしにかわいい!w


ちなみに1つ目のオキテを私はこう呼んでいる↓
【足湯にも行っちゃった!ろばまる冬の小旅行(with T-T)】
ぐふふ(*´Д`*)←
足湯かわいすぎたよね。
ふたりでおそば食べるろばまるかわいすぎたよね。
(柳原さんたっちゃんペアも,それに負けないぐらいかわいかった(/ω\)w)

本題のろばまるのオキテ@高円寺!
美玲ちゃん…ごめん,好きになれなかった(ノω・、)w
ああいう喋り方の人ってあんまり好きじゃないんですw><
有吉さんは好き…下北沢ロケ楽しかったし♪

?モテる男
ろばまる爬虫類ショップへ。
ゆっちがFinal Stageまで行けるとは思わなかった!w
爬虫類は当たり前に嫌いだけど,なんとかろばまるのために見ました(*´∀`*)
全部気持ち悪かったw><
芸能人って大変だなって思った瞬間だもんw

?汗をかく男
ろばまる共にスポーツかと思って喜ぶけど,連れてこられた所は激辛ハンバーグ屋さん(´艸`)
なかまるの"辛い(;□;)"っていう表情してる顔好きw
驚いて目を見開くような,お決まりの反応が好き^^
王道の反応示すよね♪
で,ろばまるで食べさせっこ(*´Д`*)
キュンキュン!
…と書けば,イイ感じに聞こえるけど実際は,たっちゃんが激辛ハンバーグを口に収まりきらないぐらい大きく切って,なかまるの口に押し込むww
一応"あーん(*/ω\*)ではあるけど,萌えが炸裂するレベルではなかったw
ただほんとに素の仲の良さが伝わってきて,ほんとかわいいなあー(´艸`)っていう♪
ろばまる頑張ったのに,勝利は有吉さん…っていう←
別にろばまるかわいかったからいいんだ(´^`)♪

?揺れない男
何事にも揺れない男=地震実験装置施設へ。
無理があるよね?w
ここ別に特筆すべきことなし(`・ω・´)w
最後有吉美玲コンビに置いてかれるろばまるがかわいかった!
今頃2-2に別れるなら,最初から有吉美玲とろばまるで別れればよかったのに…っていうこれまたズルい感想w

爬虫類,ハンバーグ屋,地震体験の中で,爬虫類が1番萌え多かったかな?
必ず上田の横に中丸っていう萌えな図(*´Д`*)
かわゆすなんだな><

ただ爬虫類は行かないで欲しかったなぁ…
大のろばまらーなお友達がいるんだけど,爬虫類ダメなせいで見られなかったって言ってたし(ノω・、)
そしてオキテの内容が"んー…"だったから,ろばまらーじゃなきゃ楽しくなかったんじゃないかっていうw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/13(Wed)

KAT-TUNの先輩教えてください!大人の掟100!

放送翌日に見てから少しずつ書いてたら,今頃になっちゃったw
そしてあの番組の正式タイトルがわかりません…ww
こんな感じだったかなあと←

カメ×マツコ・デラックス
仁&じゅんの×黒木瞳
うえだうえだ×まえだまえだ←
中丸with有吉さん×チェ・ジウ
聖×亀田興毅with弟
…の豪華5本仕立て(≧▽≦)/

亀梨くんねー…エロすぎて書きようがないです(´・ω・`)
テレビサービスしすぎです…マツコサービスじゃないよね?w
目瞑って細いお腰を回して…しかもあの手の位置もいい(*´Д`*)w
かっこよすぎて,叫ぶどころじゃなくて無言で固まってましたけどw
なんで5本仕立ての中で1番おいしいのが最初になったのか?!…これもっと考えて順番決めるべきだったと思いますね(´∀`)w
その後のシェフ亀梨も,おいしそうなパスタ作るし…カメ最高です!w
今回の掟SPで亀ファンの8割方は卒倒だったんじゃないかと(^^;
フラフープ亀梨の静止画,携帯に取り込まなきゃ(≧▽≦)←

そして黒木さん★.*
おいしい所を全て仁に持っていかれる,かわいそうなじゅんの…(^_^;)w
じゅんののタップ美しすぎる^^
四肢長いから何してもかっこいい(≧▽≦)/
あの嫉妬のダンスは,嫉妬なのにそれなりにキマってて笑えましたw
そしてグルメリポートが苦手なじんじん。。。
ああいうのはカメが得意そうだから,仁はおとなしく横で食べてれば困らないだろうし,改善の必要なし!と私は思いましたが(´∀`)
…あの仁のイスは何だったの?w

たっちゃん&くりぃむ上田さん(*´Д`*)
美しい!w
"僕たち,うえだうえだですね"って年上上田さんに言う時のかわいかったこと…キュンキュン!w
まえだまえだに懐かれて,めっちゃ楽しそうだったし最高^^
優しいお兄ちゃん的なたっちゃん,萌えポイントですwwo(__*)o
欲を言うなら,くりぃむ上田さんだけが孤立してて,たっちゃんとまえだまえだ仲良し…的な4人のままで良かった(´;ω;`)
小学生女子いらんw
完璧いらないw
しかも2人のデートコースを自分から提案する必要ないから、たっちゃん!w
まあ4人登場した瞬間に,2人に分かれる気はしてたけど(>_<)w
私は同担大歓迎なぐらいだから嫉妬はしませんが,世の上田担で気分悪くなった人,絶対いるよねー(´・ω・`)
1番かわいそうなのは,あの小学生と同じ年代の上田ファンじゃない?
あの子たちって一般人だよね?違うの?w
まあ…いいやw
歴史覚えてないのがバレたけど,かわいいからいいんだw←
とりあえず,まえだまえだのお兄ちゃん的なたっちゃんの姿をもっと見たかったし,4グループに分かれると,その分たっちゃんの映る時間も減るし…残念(ノω・、)w

そしてチェ・ジウ★
中丸の,街でチェ・ジウの知り合いを探すっていうあの無計画なプランまずいよねw
有吉さんの"事務所は?"アドバイスがなきゃ,絶対会えてなかった(^0^)
同じグループの人気のない方(←)有吉さんの活躍の賜物ですw
チェ・ジウは優しいしかわいかったし,素敵な女性(´艸`)
でもあんなに普通のお店にいるもんなんだと…(..)
もっと厳重にしなくていいのかな?w
急にカメラが入れるぐらいだから,不審者だって入れるだろうし…w
チェ・ジウ狙えるよね?w←

でラスト!コウキ×コウキ(/ω\)
どっちのコウキも弱いっていうねw
チャンピオンがああいうの苦手って意外!
何でも強いものかと…
お化け屋敷で聖を掴むチャンピオンはかわいかった(≧▽≦)ゞ
聖の強がってる"馬鹿か!"もかわいかったw
なんか聖のコーナー短かった気がする…あ,でも残りが今日の放送?
コスプレ聖w
コスプレと言えば,セフィロス様しか出てこないけど(●´ω`●)w

あとお決まりの,有田さんのコーナー♪w
水川あさみちゃんのアドリブ"逮捕しちゃうぞ"がかわいすぎて,KAT-TUNより目立ってましたがw
仁はおいしかった^^
ああいう仁好きですw

もっといろいろあった気はするけど,以上♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/25(Wed)

絶対にマネしたくなるオキテSP!

前*後編をようやく見ました(..)w
とか言ってる間に世間は,アウトドア(秋)のオキテですが←

仁ナシの懐かしの5人(^_^;)
最後に見たからな気もするけど…一番気になったオキテは"我が家*谷田部さんのなわと…"じゃなくて"KAT-TUN*上田竜也のなわとびのオキテ"(^0^)w
あれ、たっちゃんおいしかった(/ω\)
谷田部さんがなわとび紹介した時に"たっちゃんに話振られないかなー"と淡い期待はしてたものの、亀のおかげで振られるどころか、跳んじゃったもんね(≧▽≦)ゞ
かっこよかった~
跳ぶ前の「んーできるかな?まぁ、うまくできたらコレ使ってください^^」っていう前振りで、まずキュンキュン(●´ω`●)w
たかが縄とんでるだけで、あそこまでかっこよく見えてしまった私は重症?w
ってか、まっすぐ軸をぶらさずに上に跳んだって…普通の人跳べないよ?w
どこまで並外れた体力なんだ…ww
あの跳躍力は驚いた!w
…ジャンプしてるたっちゃん見ると、昔の少クラでジャンプしすぎて肩がはだけたたっちゃん思い出すわ――笑(´・ω・`)
Sparkingで黒シャツがはだけたのは萌えーだった笑(^O^)v

たっちゃんのオキテは…逆に見事にあの白い服の芸人さん(←名前がわからないw)に取られたねw
まずボクシングから入ったのが過ちだよ…(^0^)
でもかわいかったからいいんだ♪w
就活してる女性が好みな中丸のポイントも不明w

亀のポテチが、1番マネしたくなったオキテかな?
おいしそうだし♪
この前、違う番組で芸人さんが同じもの紹介してたらしいし、人気なのかな~食べてみたいp(^^)q
…POPな下ネタの存在忘れてた!w
決してマネしたくはないけどw、まあまあおいしかったかな(^_^;)
-TUふたりとも、あのオキテを自分のモノにしてたね(´・ω・`)
そして柳原さんたっちゃんカップルかわいかった…と言うより、柳原さんかわいいw
私、芸人さんにかなり疎いからわからないけど、女性ひとりの芸人さんって少ない気がするから、イイとこに目つけたなぁーってよく思うw

…って柳原さんの話はどうでもいいんだw
以上感想でした!w
一部にしか触れなかったけど(´Д`)

それよりカウコン司会者って誰?w
または誰が濃厚?w
紅白出場組の可能性はないと思うけど、3年ぐらい前のってTOKIO司会だった気が…w
そう考えると全く絞れない(><;。)
今回KAT-TUNがいいなぁ…

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

たっちゃん@お花畑(*´Д`*)

実はかなり久しぶりなカツカツ感想w
さわやかたっちゃんにやられました(●´ω`●)ゞ

ってことで千葉激安バスツアーwithオノヨーコ←
番組があまりにも楽しすぎて、芸人の力…と言うかブラマヨの力?を実感させられたww
いつもはKAT-TUNのメンバーが楽しいとかオキテサポーター(某白鳥さんとか某ワキワキ!の先生とか)が楽しい…なんだけど、ほんとにブラマヨ楽しかったo(^^)o
ロバートもいいんだけど、ロバートはカツカツたくさん出てるから、もはや馴染みすぎてよくわからない(^0^)w
だから小杉(だっけ?)の好感度は変化なしだけど,ブラマヨの好感度は上がった!w
あ――でも小杉が引き立て役になって、あのたっちゃんの美しさが増したから、ある意味好感度アップw←

で本題に戻りw、@東京ドイツ村のさわやかたっちゃ――――――ん!!!!!!!!
あの爽やかさは何?!
数年前までGacktだった上田はどこへ(・∀・)?w

《関係ないけど、Gackt時代だった1st写真集の編集後記みたいなところで、"断っておきますがこの写真は朝です"っていう脚注が付いてる、THE・上田ワールドな写真好きw》

家で夏は裸で過ごして、黒いものばっかり着て、朝から食パン1軒(Byメレンゲ)食べて、にこらじでの発言が変態化してきて…、たっちゃんのプラベがさわやかじゃなくても萌え――っ(´∀`)/
その後の爆笑のかわいさ!!!!w
ワイプ見てるデコ出したっちゃんもかわいいから、何度となくリピったしねw
でも細かすぎるけど、その後のもっとキュンなシーン!!!!
爆笑後のたっちゃんの右肩にそっと左手を置く亀の手!!!!!!!!ww
心わしづかみw
あの女の子化してるKUコンビ…きゃわゆすだo(^^)o

そして改めて思ったけど、たっちゃんの横顔好きw
あのおでこから鼻を通って顎までの隆起線大好きw
たっちゃんの何が好き?って聞かれたら、横顔が三本指に入るのは確実です☆w
あの美しさ、この世のものだと思えないんですがw
あの横顔が、ジュリエットを想うロミオ様の顔にそっくり(まぁ同一人物ですがw)で、懐かしさに浸りました(●´ω`●)ゞ

あとあと♪
吉田(だっけ?とりあえず芸人さん詳しくないw)の"俺の中の0.00%の同性愛の部分が目覚めた"的発言!!!!
そのときのワイプのゆっちの目が笑ってないのww
吉田のコメントに笑わせてもらったけど、あの時のゆっちの目も相当見ものです☆w

たかが千葉、と思ってたけど…されど千葉だったね(´∀`)
ドイツ村をなめちゃいけない!w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/11(Fri)

長崎のオキテヾ(^_^)

久々のカツカツ感想★
ひとつ思ったことは、ひげ仁もかっこいいけど、やっぱりひげ無し仁の方が好きだ!w
未だひげ有り仁の方が好きな人に会ったことない気が…;ω;

で長崎♪
飛べない白鳥こと白鳥さんがおもしろい!w
サッカーおバカ2人と白鳥さんのトリオがよすぎたw
仁たちがやってた、ハートの石探しの1つ目のハート、すごいきれいだったよね(^0^)
ってか仁たちいろいろ食べ過ぎじゃない?w
カステラの"あ~ん"かわいかった(≧▽≦)ゞ
あ~んNGとかないだろ!ってねw
バラエティー的には、口に入る前に落ちちゃった武田さんのカステラが満点だっただろうけどw

オキテ先生のいない島チームも、大沢あかねちゃんがすごい馴染んでてよかったしね^^
個人的な最大の萌えは,船酔いゆっち☆w
その前のタイタニックのテンションからは想像できない、あの後悔したような顔!!!w
船の時間に間に合わなかった?来週が楽しみ!w
ってかスタッフさん教えてあげようよ的なねw

12月に長崎(市内)行くんでカツカツ思い起こして楽しんできますっ♪
市内巡りだから仁の跡を追いますw
新地中華街行くつもりだから、白鳥さんオススメのお店行きたいな~☆
めがね橋は行く予定なかったから残念w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:46  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
