2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/01(Mon)

CHANGE UR WORLD PV




前列がたちゃん・カメ
後列にNTTww
どこで撮影したんだろう?
屋外…初?
あー僕街…ワンドロもそういえば屋外だ(^0^)w
このPVかなり好きかも!
ライティングというか夜景というか…きれい(^ω^)
聖のラップの時もかっこいい(´・ω・`)
早くいろいろ見たい♪


限定の記事が読めなくていらつくたちゃん。
かわいいよーかわいいーもはや何も出てこない←
とにかくかわいい(*´Д`*)
その気持ちよくわかるし、いらついた結果即メールするあたりほんとかわいいw
送ってあげてるまさみんも優しいなw
無言の圧力かけられたりメール送られたり…ww
コリラなまさみんとのツーショを見てみたい(*´ω`*)
とりあえず手始めに、
コリラなまさみんとリラックマなちーちゃんのツーショが見たい(*´ω`*)w
絶対犬用コスで売ってると思うんだよね…
18:12  |  KAT-TUN曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/24(Thu)

NO MORE PA IИ(*/ω\*)2

*FARAWAY
使ってる音が好き(*/ω\*)
爽やか路線
何が好きっていうか全てが好きで,説明しようがない…w

*RABBIT OR WOLF?
ギター好き
(もしソロコンがマウピメンバーだったら,まさみんがこれ弾いてくれてたかもしれないのかと思うと…(*´Д`*)w)
コンサートで流してる絵見たかったなぁー(´・ω・`)
CD収録されてるものだと↓
花の舞う街>兎狼=愛の花>>LOST
こんな感じ^ω^
系統的にはそこまで好きなタイプじゃないけど,聞きやすくて好き!

*FILM
さすが中丸さんー(*´Д`*)
なんかどの曲も好きすぎて,比べがたいですw
白世界は神曲すぎて,あと4曲は普通に大好き
ゆっち自身が,ミディアムテンポ好きらしいけど…
ここまで5曲とも全くぶれることなく,見事にこのタイプの曲だけだよねw
信念を突き通す男,中丸さんです(´艸`)
ゆっちらしいw
オリスタでカメに自分のソロについて"いつもと同じ系統!"って自ら言ってたのがちょっと笑えた(´∀`)
フェイク?も自分でやるってすごいよねーφ(..)

*PROMISE SONG
聞いてくうちにどんどん好きになっていく感じ(*/ω\*)
さっき若干落ち込んでる時に聞いたら,いい曲すぎて感動した(´;ω;`)w
コンサートでラストにこれ聞いたら感動するって!絶対!w
やっぱりピアノは神だと実感∀←
farewellの響きがなんか好き♪
過去のコンサートでラストを飾った,うたいつづけるとき,NEIROより好きかも^^*
真顔のラストは…PRECIOUS ONE?なんだっけ?←

*HELLO
ぶっちゃけ今回のアルバムの中で1番好きじゃないかも…w
でもコンサートでやったら…盛り上がって好きになれそう(´・ω・`)
歌詞に"煽り"って入ってるぐらいだし,やりそうw
メッセージ性がある曲の方が好きなのかな…?
自分の好みが未だよくわかりません(´∀`)←


もう1回TVぴあ読んできたw
たっちゃんソロが好きなのは,メンバーじゃなくてぴあのスタッフさんだったw←
カメがスタッフさんに聞いたのに,誰もカメソロを挙げてくれなかったから,カメは落ち込んでたんだ…と解釈しましたw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  KAT-TUN曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

NO MORE PA IИ(*/ω\*)

少し感想でも…(´∀`)
全タイトルを見た時に,日本語タイトルが全くないのがちょっと意外でしたφ(..)
聖以外のソロ曲は,ほぼ100%日本語詞なのにw
まず約半分の6曲分♪

*N.M.P.
これはただただかっこいいの一言に尽きる(*´Д`*)
PVも好きだけど,曲としてかっこいい
たっちゃんがハモり?フェイク?やってるのが,わかってはいたけど新鮮(´艸`)
PVに関して言うと,LIPS並のV系メイクな亀ちゃんちょっと苦手…w
ほんわか笑ってる方が好き

*RIGHT NOW
たっちゃんパートが若干おいしい気がするのは気のせい?w
すごく上目線だとわかってて言わせてもらうけど,たっちゃんうまくなったー(*´Д`*)
安心して聞いてられるもん!w
コンサートで絶対聞きたい曲♪

*ROCKIN' ALL NITE
めちゃめちゃ好きw
Jr.がやってそうな曲やってるKAT-TUNがたまらなくかわゆす
デビューしてからこういう曲なかったような気がする(´艸`)
ど~にかなるさ,ピカピカⅡ,ハルカナ約束,オリジナルブルーとこの曲でメドレーしても,全然問題ないと思うww
と言うか,していただきたい(≧∀≦)w

*SWEET
デビューしてからCD収録されてるソロが5曲あるわけだけど,1番最初が1番好きだったなぁ…w
でも1582よりは断然好き!
SWEETっていうぐらいだから,もっと甘甘な感じを想像してたけど,そこまでじゃなかったなーっていうのが第一印象(´・ω・`)

*LOVE MUSIC
サビがなんだか好き
耳に残る感じ(´艸`)
密録で聞いてたのより好きw
じゅんのってコンサートになると低くなるから,CDとコンサートでギャップ大きすぎるんだよねw
どっちの声も好きだけど∀
ラップもじゅんのらしくていい(´艸`)w
じゅんのに"ダンスフロア"って単語がすごく合うんだよね!

*MAKE U WET~CHAPTER2~
"ヤバいところは英語にする"って聞いてたんですが…あれ(´∀`)?w
聖的にはあの日本語はヤバくないと?w
もう少し英語ばっかりなのを想像してた!
前作の雰囲気だけじゃなくて音楽も,もう少し引き継いでくれるのかと思ってた(´;ω;`)
前作は結構好きなのに><
これは…どうだろうw
カラオケでは絶対歌いたくないw
それだけは確実w

間に入ってるラブユアとかD-モ聞くと,やっぱり仁がいるとかっこよくなるなぁ…とか思っちゃう(..)w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:56  |  KAT-TUN曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/13(Sun)

NO MORE PAIИ*KAT-TUN

さすがにそのまま貼り付けるのは気が引けたのでアドレスをw
PC推奨です。

TVでながれてるアルバムCM↓
http://www.youtube.com/watch?v=ymzBq1L3YIQ&feature=player_embedded

N.M.P. PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=o8rs_4kzCso&feature=player_embedded

PVの方載せてよかったのかなー・・・(´・ω・`)
PVかっこよすです
今回のメイキングにも、なかまるさんの企画(くだらないお遊び)入ってるのかな?
Going!の5人めちゃくちゃかわいかったから、期待してるんだけどw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  KAT-TUN曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/03(Thu)

Rabbit or Wolf?

つべにはうpされてないと思って,調べてもいなかったんだけど,うpされてると知ってこの前初めて聞きましたRabbit or Wolf?(*/ω\*)
歌詞だけから推測してた私の勝手な思い込み(笑)より,すごい好きな感じでした

歌詞がダークな割には,暗い雰囲気が感じられないのは…曲調のせい?
ギター超かっこよす(´艸`)
まさみんがこれ弾いてくれたらなぁ…←
歌詞を解釈すると,メディアか仁を表してるって言われてるけど…メディアっぽくない?w
そう思いこんでるんだけどw
たしかに仁かなって思う部分もなきにしもあらずだけど…ないだろ(*´∀`*)
生たっちゃん見たいぜ★

中間が終わって,今週のにこらじをようやく聞きましたw
M.N.P.かっこよす
オケktkr(*´Д`*)
そしてストリングス神がかってるw
詳しくはたぶんにこらじの感想更新するので,そっちでたくさん触れます(*/ω\*)
月火水とカツスタ聞き逃してるので今日こそは…w

総選挙中間速報にハラハラドキドキしてるもえでした(^0^)w←
ってかSummer Premium先伸ばししすぎー><

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:29  |  KAT-TUN曲  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
