2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/24(Tue)

Myojo

今月号の(^ω^)
「萌え」を追求します的な!

たっちゃんは芸術系男子ということでフルート!
美しいー(*´Д`*)
フルート男子・・・いいなあ←
バイオリンも見てみたい。
しずかちゃんレベルの腕前とやらのww
てか結局しずかちゃんレベルって・・・うまいのか?w
6年間オケやってて思ったけど、自分はバイオリン絶対弾きたくない(^0^)w
かみ合わせ悪くなったり、肩こったり、耳悪くなったり・・・
そんな苦労と引き替えにしてまで、オケの「花形」が欲しくはないw
縁の下の低音で大丈夫ですw
管ならホルンも似合いそうー^^
個人的には、ピアノをお願いしたかった件。
そしてアップライトじゃなくてグランドピアノw
レンタル料が高いんですよね知ってます(・∀・)

いくつか萌えについて語ったあとに、またまた男子校を選んだトラウマの話w
もうさすがに聞き飽きた←
かわいいからいいんだけど∀←
なんか上田さん見てると、いつか自分もこうやって後悔するのかなぁ・・・とすごく心配になるんですが!w
「あのとき女子校に行かないで・・・」とか妄想しちゃうのかな?w
でも在学中に三者面談して真剣に「転校」を考えちゃったりしてないし!w
女子校好きだし!
・・・うん、きっと大丈夫w

にしても、KAT-TUN犬萌え確率高いw
その気持ちはよくわかるしいいんだけど(*/ω\*)
中丸さんの、ミスターとチョコ限定萌えっていうのも気持ちはわかるし。
やっぱり犬無敵w

そうそう。
中丸さんのうしろにあったホワイトボード。
一体何の公式?w
全然わからなかったんだけどw

じゅんのの俺様が、なんかおもしろかった(^0^)w
あとこきたんの犬。
雑種?柴?
うちの犬のちっちゃい頃にそっくりだった^ω^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/07(Sat)

KAT-TUNが大事(カメ)fromオリスタ

韓国では写真撮影ですかーさすがオフィシャル

KAT-TUN好きになってから初めて,たっちゃんが載ってない雑誌を買いかけたw
今日発売のオリスタのカメーーー。・°°・(つД`)・°°・。
感動して泣くギリギリまでいったな…あれはw

【何人になってもKAT-TUNっていうグループが存在する限りは,続けていかなきゃいけない…。
もともと6人でスタートしたグループだから,6人で続けていくのがベストだと思ってた。
でも5人でベストを尽くすしかなかった。
今回は当事者の俺でも新しい光が見えたんじゃね?って思った。
今改めてKAT-TUNがすごく大事。】

どれぐらいまで書いていいのかわからないんだけど。
この頃みんな"KAT-TUNが好き"って言葉にして言ってくれて…(´;ω;`)
想いが聞けてすごくよかった!
シンメの扱いがいいオリスタ,昔から好きだけど,近頃のオリスタの素晴らしさ異常(´;ω;`)
いつもありがとうございますw
やっぱり明日買ってこようかな…写真もかっこよかったし(*´ω`*)

Gyaoマガジンを買うつもりで行ったんだけど,やめちゃった…w
去年の記録魂の特集がすごく好きで,期待しすぎだった自分が悪いんだけどw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/31(Sat)

雑誌(〃´・ω)ノ♪

♪スジャーナ~スジャーナ~
まさみんがこのアイスを食べたと書いた記事を読んでから,この歌が耳から離れなくなりました(・ω・`)w

TVぴあとオリスタと迷ったんだけど,ぴあを買ってきた(*´ω`*)
オリスタはBook in bookとやらで8P,ぴあは4P。
オリスタのはサイズが小さめだし,紙質がちょっとなぁ…だったし,私は写真が小さくても数欲しい人なので(´艸`)w
ただ迷った主な原因!
オリスタのライターさんが最高すぎる(´;Д;`)
仁についてあからさまに匂わしてる感じ(笑)なんだけど,嫌らしくないし共感できるし…!
写真は主にたっちゃんしか記憶にないんだけど,和風コーナーの天女の写真と,ソロのテディベアとたっちゃんのツーショがよかった(*´Д`*)
どうせならキスの瞬間を…w
あとろばまる至近距離の写真もあった∀
そして中丸さんのことを"抜群の安定感"とかベタ誉めしてたよね
うん…やっぱりライターさんがとにかくよかった!

で今更のnavi様(´艸`)
ご存知,雷が落ちるとか飴が降るとか…∀
飴くれー(´・ω・`)
T-Tの方は,1000回記念だったね

ぴあもじっくり読んだけどよかった(*´∀`*)
でも…中丸さんのメガネはやっぱり亀ナシw
25日に見た瞬間,私爆笑でしたが←
本人はどう思ってるのか…(冫、)
あのメガネかけてたってことは25日はビデオ録りじゃなかったんだなーっていう基準にしかならなかった(´∀`)←

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/09(Fri)

3誌(●´ω`●)

NEWS乱入のにこらじ楽しかったー

3誌感想★
たっちゃんー!
マリー・アントワネットktkr(*´Д`*)
やっぱりソロは王様というか王子様になるそうで∀
イメージはマリー・アントワネットだとか(´艸`)
ただ…女性だよねw
まあナポレオンとかより,マリー・アントワネットの方が似合いそうなのも事実w
衣装も中世ヨーロッパ的な感じって…
かぼちゃぱんつ(・∀・)?w
ロミオ様でさえも履かなかったかぼちゃぱんつですか?w
歴史に疎いし,私の中世のイメージ間違ってるんだろうなw
とりあえずソロ期待大

カメは,メドレー(Lost my way&SWEET)も視野に入れてるのかー(´・ω・`)
個人的にドラキュラカメにそこまで執着ないから,SWEETのみでいいんですが(*´∀`*)←
かわいいカメが見たい
ゆっちもメドレーなのかなーφ(..)
FILMもAnswerもunderstandableも…何が来てもうれしい^^
じゅんのは普通に楽しみなんだけど,聖のMUW2の演出がとても気になる件!w
ドームには親子席があること忘れてないよね(´艸`)?
またTシャツ破るのかなw

今日久々に夢を見て,マウピが出てきましたw
ソロコンの締め切りが近づいてて焦ってたのと,寝る前にまさみんブログ見たせいだと思うけど…(´・ω・`)
昨日のアメ限記事かわいかった
ちーちゃんもまさみんもw
小型犬って太ると大変だけど,がんばってダイエットしてくださいw
まさみんの七夕のお願い事を叶えましょー(´∀`*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/29(Tue)

ぴあEX~KAT-TUNの つぶやき(´艸`)

初めて買った!
ソロインタビューも,つぶやきも,座談会も,写真も全てがよかった(´;ω;`)
あんなに大満足な雑誌久々w

*KAT-TUNのつぶやき
慣れないツイッター形式に悪戦苦闘なKAT-TUNがかわいかった(*´Д`*)
企画にキレるカメw
ラストのつぶやき↓
"~かっこよかったの"
がかわいすぎた!w
つぶやきの多さにやられたのか?っていうかわいい口調(*´Д`*)w
途中で,ろばまる食事会についてつぶやいてくれたね(´艸`)w

じゅんのもゆっち並みに,つぶやき下手だったような…w
ツイッターとかボイスとかなうとかよりも,ブログ向きな気がする(´^`)
ブログ始めようよ~w
やっぱり曲作りにハマってるんだね^^

聖は,お台場デートが本当に楽しそう
【渋谷が聖に合わせてるんじゃないかっていうぐらい渋谷が似合う聖(By堀北真希w)】が,さくらちゃんとお台場に溶け込んでるのか気になるよね∀w
たっちゃんとはしゃぶしゃぶ~♪
"…なう"の連発に笑った!w

たっちゃんは,メンバーとの絡みが多かった(´∀`*)
聖にキュンとするつぶやきかわゆす
"聖が知らない間に食事代を全額払ってくれてた"
っていうつぶやきの次が
"中丸と食事。たぶん割り勘"
っていうつぶやきなんだけど…
本人が不満に思ってないことがわかってはいても,聖とゆっちの差に笑えた(*´∀`*)
ってか…
"ドームで王様になります"
ってなんですか?w
英語詞らしいソロの話(*´Д`*)?
マウピのDictatorで独裁者になられたのと丸被りなんですがw

中丸さんは…w
途中から,お手紙コーナーになってますが(´艸`)w
真面目な青年だよね,本当にw
そこが好きだからいいんだけど∀
ですます調が抜けてないとこも好きです(´艸`)w

感動のインタビューの方の感想も書きたかったんだけど,ツイッターから書き始めたらなんだか時間が足りなくなってきたので…∀←無計画w

やっと仕事の遅いJnetでもソロコン詳細発表←∀
26日にかけてみようかなぁ...
B.D.イブのオーラスうらやましす…(´;ω;`)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

06:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
