2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/01(Tue)

WE ARE KAT-TUN!~番外編~

(U・ω・U):犬
(。・ω・。):私

*****
02.jpg
(U・ω・U)一緒に見るのー
(。・ω・。)なかよしー♪
(TV画面を見てませんがw)

01.jpg
(。・ω・。)どの人が好き?
(U・ω・U)んー…迷うなぁ

03.jpg
(U・ω・U)決めた!この人ー
(。・ω・。)たっちゃーん
(手で誘導してるけど←)

DISK3も見終わった^^
いつもPeaceful daysでジャンプしてるたっちゃんが、台湾公演はそれができなかったんだよね…少々しんみり><
その後マウピで、ドクターストップを忘れて勝手にジャンプしてるけどね!w
どうでもいいんだけど犬繋がりで。
わさおがかわいくて仕方ない(^0^)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/01(Tue)

WE ARE KAT-TUN!~本編~

またまた遅ればせながらの感想。

やっとラビウルの絵にお目にかかれたw
マウピでの絵の方がどちらかと言えば好きかも?
そういえばたっちゃんはこれで飛んでケガしたのか…(´-ω-`)
右足も左足も親指が曲がってた話なつかしいなw

犬と一緒に見てたんだけど,中丸さんのボイパの音にめちゃくちゃ反応してたw
聞いたことない音に反応する犬だから,こういうのは弱いらしいw

Going!からラストまで好きすぎる!
衣装がGoing!仕様になってからの,曲も盛り上がり具合もイイ(・∀・)

PROMISE SONGからの神な流れなんなんだ…(つД`)
今までのどのコンサートとも比べられないぐらい,この終わり方感動する(´pωq`)
誰よりも深く長くお辞儀してくれてる聖とかね!

アンコールのN.M.P.の前のオケの曲がかっこいい件w
サインを本番中に書くたっちゃんと聖w
しかもちゃんとマウピの宣伝もしてるし(^0^)

メガネかけてないと,上里くんはそこまで佐々木蔵之介さん(漢字わからん)に似ないんだね(・∀・)w

じゅんののアップを見た時に,まゆゆに似てるーって初めて思った(´艸`)w
雰囲気とかじゃなくて顔そのものがww

ツンデレゆっち(∀冫、)
ハルカナ約束の編集にびっくり
ままみたいな映像のまとめ方w


ずっとハイフンでいてくれる?
じゃあ、俺らもずっとKAT-TUNでいる^^

ますます聖を好きになるDVDだ…(*´Д`*)
後でDISK3見る♪
そこまで編集の荒さを感じなかったんだけど,覚悟してたからなのかな…?
11:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/30(Mon)

デビュー5周年、デビュー10周年!


いろいろ情報があって整理できてません…(´・ω・`)
WSも新聞もノーチェックな私(´∀`)
ネットで得た情報のみw


まずは来年のツアー発表
コンビナートでライブ(・∀・)
…ん?コンビナート?
私の人生の中でコンビナートと関わったのは(笑),中学受験の時だけ...
曖昧な記憶を元に,当時の社会の教科書を探したw
その写メ(^0^)←いらないだろ
なんか西日本のイメージがあったんだけどビンゴ♪
習ったのは,瀬戸内工業地域だったw
発表の通り,24時間働いてるコンビナートのイメージがワイルドなKAT-TUNっぽい(だいぶまとめたw)とかいうのは納得いったんだけど…
この"倉敷の石油化学コンビナート"の写真と,KAT-TUNとはやっぱり繋がらない!!!w
音響が気になる件(´・ω・`)
あと関東の会場がどこなのかw
横浜のあたりにコンビナートありそうだよね!
※100%ただのイメージです(*´ω`*)w

そして夏にはメンバーソロ公演(≧∀≦)
曲作りにハマってる(現在どうかは知らないw)じゅんのを思い出して笑っちゃったw
おめでとうじゅんの笑!
中丸さんのは今度こそ絶対行く
できたら全員行きたい
よく覚えてないけど,ソロコンとは言ってないんだっけ?
舞台とコンサートぐらいしか思いつかないんだけど…
聖なら舞台が見てみたい気もする(。・ω・。)ノ
で9月はカメの帝劇とφ(..)

そしてデビュー5周年,5人で5ヶ国海外ツアー(´艸`)
ジャニーさんの好きそうなある種の語呂合わせ←
韓国・タイ・中国・台湾・ハワイだっけ?
ここも記憶曖昧(∵)w
幻のハワイ公演キターーー(゜∀゜)
ハワイハワイ~
いやーハワイ行きたいw
普通にハワイに行きたいし,その上KAT-TUNに会えるなんていいなあ(´∀`)
ただハワイの倍率,相当高い気がするわw

で!たっちゃん(´pωq`)
今更ながら泣きそうになったw←
3mの落下の後立ち上がれないのに,舞台裏までなんとか辿り着いて顔面蒼白とか…(つД`)
広島公演が終わった頃にようやく詳しく知ったw
捻挫じゃなくて結局骨折だし(´;Д;`)
とにかくお大事に><
今日の広島の様子も気になるけど,まさみんたちメンバーがいるし大丈夫だった…と信じてるw
しかしラビウルの演出ってそういうのなの?
ただかわいい絵をバックに唄ってるものだと思ってたφ(..)

そしてとても不謹慎なのはわかるけど,1つ言わせて下さい。
たっちゃんの車イスを押す中丸さん(*´Д`*)
萌える構図ktkr!!!
不幸中の…幸い?w
うん…自覚してます,ごめんなさい笑o(_ _*)o


5人を100%受け入れられてるわけじゃないけど,やっぱり1ヶ月経ってだいぶ落ち着いた(..)
5人のコンサートとか雑誌とか見てはいるんだけど,たぶん次のシングルでメディアが5人として取り上げるようになって,やっと本当に5人なんだなって思うんだと思う。
24hTVで5人でVTR出演してるのを見たけど,なんかまだ正式に5人だと思えない(´・ω・`)
(ちなみにたちゃん超絶かわゆすだった!ひとりちっちゃいんだもん(´艸`)w)
"今日はたまたま仁の都合がつかなくて5人なんですー"のノリから抜け出せないw

あと"ロクーン"って言葉を使えなくなるのが地味にかなりの打撃w
すごい好きだったのに!
"ゴクーン"は言葉として好きになれない。
"ク"はどこから来たの?!って思わない?
まだ"カツーン"の"ツ"を残した方がわかりやすい!
ただそうすると"ゴツーン"になっちゃうけど!w
"ゴツーンは永遠!"とか決めゼリフを吐こうとしても…あひゃひゃ!笑える!(´∀`)
場が締まらない!w
かと言って"ゴーン"も変だよねw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/28(Sat)

捻挫(´pωq`)

たっちゃんが台湾公演のソロ,ラビウルで足捻挫したとか((o(;□;`)o))
ジムに数年通い続けてるあの上田さんが,ケガするとは…意外!
捻挫だと鍛えてるとかどうとか関係ないのかな?

Going!のあたりで病院に行ったらしい(´・ω・`)
…途中退場する程の捻挫?
28日の公演は出られるって言ってるのに。
せっかくの初台湾公演なんだから,最後まで出ればよかったのに…
とか思ったんだけどφ(..)

ここで大事取らないと,広島に影響出るんだ!と気付きましたw
ソロって恐ろしい...
いくら軽い捻挫でも早めの処置で対応しないと,台湾・広島があるんだもんね…やっぱりハードスケすぎるんだよ(´っω・。`)

ツアーラスト公演,うまくいきますように
たっちゃん,あのジャンプは控えた方が…(´艸`)w

ソロコンのグッズが若干更新された件(・ω・)
そういえば今年のアリーナツアーは広島行ってないんだもんね。
"売れるもんは何でも売ってみよう"的な考えなのかと思いきや,ストラップとタンブラーだけなのか(∵)w
んー謎!
一瞬マウピのストラップかと思って焦った(つД`)w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/08(Sun)

つどい in Korea

ネーミングセンスに相当の疑問を覚えるw
KAT-TUNで"素"ヽ(*ω。)ノ
もし社長が関わってないなら,だいぶ社長に洗脳されてますよ(´∀`)w

本当に青のライトでやったんだね!
この前海外の方のファンサイトを覗いたら…
"青のライトを全員に配布したいから,寄付を募ってます。○○円以上集まると,1人当たりのライト数を増やせます"
とか書いてあったんだけど,それが叶ったとは(≧∀≦)
キレイだったんだろうなぁ…
日本でこういう全員参加を求めるようなのってなかなか成功しないのにすごいよね(..)
アンコールのかけ声とかペンラの色とか諸々…w
他は知らないけど,東京ドームは配布禁止だしね(たしかw)。
2日続けてのサプライズ,KAT-TUNもだけど,行ったファンの方たち楽しかったんだろうなぁ(*´∀`*)

カメは今日早速ゴースポ?
強攻スケジュールw
おつかめ様です(´・ω・`)
たっちゃんは福岡に向けて少し休ん…休めるのか知らないけどもw
…台湾帰りの広島って本当に大変そう...
まあ中丸さん一緒なら大丈夫か(´∀`)←
ところで,まさみんは聖以外のメンバーとも面識あるのかな?w

昨日見たまさみんの浴衣姿の写真がかわいすぎて忘れられないw
本人的には"今世間に公開しちゃダメ"らしい(´・ω・`)w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:59  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
