2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/13(Sun)

カレンダー

地震の一件ですっかり忘れてたけど取ってきた♪
付録のカバーが予想よりまともな感じだった!
このカバーってほんとに新星堂限定なのかな?
梱包から考えて,全てに付いてそうなんですがw


*5/13~18
たちゃーーーーん(*´Д`*)
え!何この新しい髪型!
もはや女の子!
胸のない女の子っていう前提でいいかな←
思わず手が止まった(^0^)
動くと左右にぴょんぴょんする噴水には負けるけどね(´∀`)
上田さんは,噴水にするとかわいさ5割増し(当社比)←

*6/25~30
あーこの髪型でかっこよく決められたら即ノックアウトだ←
しかもろばまるショット\(∵)/
なんかもういろいろだめだ(*^ω^*)

*7月
みんなスポーツしてるのに,田口さんだけ何もしてない件w
スポーツしてるメンバーを見て笑ってるだけ(^0^)

*8月
真夏なのにみんな,ふわふわニットみたいな長袖着てるのが気になる!w

*12/19~24
素晴らしいクリスマスイブをありがとうございます(*´Д`*)
ろばまるわちゃわちゃしてる^^
微笑ましいw

*誕生日
私の誕生日にたっちゃんソロktkr(・∀・)
自分運良すぎてびっくりw
Thank youって書いてくれてる仁と迎える(←)今年の誕生日さえまだ迎えてないけどw


地震ぎて,TVから目背けてます…*o(´っω・。`)o*
ガチでボランティア行きたいレベル!
義援金ぐらいしかできることがないっていうのが辛い(´・ω・`)
18:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/27(Sun)

NMP魂*DISK1

DISK1の途中まで,編集が雑と噂のNMP魂見た(●´ω`●)w

挨拶↓
(´・ω・`)よくできましたっ!
って…上田さんは私を殺す気?
かわいすぎる(*´Д`*)
胸キュンとかそういうレベルじゃない←

Dモいいわー
エフェクトかかるのやっぱり好き
途中にこういう曲くると雰囲気かわるし^^

絡むろばまるとT-Tキター(・∀・)
ラブユアのバックにいるキスマイの衣装,目立ちすぎだろw
派手なピンクって…w

やっぱり亀梨さんのドラム長すぎる(^0^)
既に飽きた←
よく会場で私飽きずにこれ見てたな…w


未だ腹痛から解放されず…(´・ω・`)
何なのー><。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/18(Fri)

新曲

新曲WHITE
…って発売するのかな?
するよね?
しよう!←
花王ソフィーナ「ホワイトニング」のCMソング♪
花王の清潔感溢れるイメージないなぁ(笑)


…早くNMP見なきゃ
1回しか見てないPVがどんどんたまってく(^0^)
チェンユアとか記憶が曖昧すぐるw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/14(Mon)

あー(´・ω・`)

HEY!×3撮り忘れたぁぁああ(´;ω;`)
20:00なら帰れないこともないけど,19:00とか早すぎる…><。
アルティメはHEY!×3出ないのかと思ってたわー(´・ω・`)
今更感ハンパないじゃんw
もっと早くOAしてよ/(^0^)\
トークにたっちゃんがあんまり絡まないように祈っておこう←

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/06(Sun)

CD*Mステetc.

やっとアルティメ取ってきた!
取り置き期間が今日までだったからギリギリセーフ(´∀`)w
そろそろAmazonに手出してみようかなーと思う今日この頃です(´・ω・`)
そして何がびっくりって,あのCDの色\(^0^)/
ライトグリーンってww
どこにそんなイメージがあるんだw

この前近所で生SOLIO見て,若干高まった件(*^ω^*)w
車見ただけで車種がわかっちゃうとか…当たり前だけど初経験!(・∀・)
KAT-TUNの効果絶大w

来週のMステ...
もともとテゴマスが出る週は見ようと思ってたんだけど,まさかの赤西さんもって(・゜ρ゜)
発売3月だし,出るならもう少し後かとφ(..)
見たくないけど見たい…
Eternalが地上波とか想像できないもん。
5人のKAT-TUNは触れる機会もあったから慣れみたいなのも出てきたけど,ソロ赤西さんに全く触れてなかったから初めて(´-ω-`)
触れてなかったと言うか,触れないようにしてたと言うか…
とりあえず見る元気があったら見よう^^

オリスタのろばまるかわゆすかわゆすかわゆす(*´Д`*)
はいたっち
ヾ(´・ω・`)人(∀冫、)ノ

以上,いい待ち受けが見つからなくて困ってるもえでした(/・ω・\)
20:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
