2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/30(Sat)

たっちゃん―――(;□;)―――

今日の朝のこと・・・

うぐぎゃあ――――――――――!!!!!!!!!
たっちゃんが朝日新聞に載ってるよおおおおお(;◇;)
テレビ欄のインタビューっぽいあそこに載るなんて・・・★
いくら月9でも、邦康くんの役どころであのインタビュー欄に載れるなんて!!!
俳優として初めて演技する人とかがよく載ってるんだけど、まさか邦康くんでくるとは―――
予想外すぎてうれしいよ!
朝日新聞様々、神様!!!←壊
パンもぐもぐ食べながら、ぱっとそのページ開いてたっちゃんに目がいった途端
「・・・?!」となりゲホッゲホッってなったw
あまりの驚きでw


そうそう♪
空からお金が降ってきたの、2000円分^^
「2000円、ゲットだぜ」(引用→By亀「東京、ゲットだぜ」萌えだった~w」)

というのは若干嘘でw正しくは、
duetのアンケっぽいところに投稿したら2000円分ゲットしたw
自分のコメントが載った6月号duetをチェックしてなかったから、突然のうれしさ♪
しかも図書券かと思ってたら、現金(に替える為替)でテンションあがったわ――w
どうせ写真集に使うからどっちでもよかったんだけど♪
とりま味を占めたのでこれからもduetには送るよw
Myojoに載った時は、赤い図書券ゲットした★
どうせなら青がよかったな、っていう贅沢ww

昨日のアメピグは、亀仁仁聖竜也竜也竜也雄一雄一と蒼々たるメンバーだったw


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
