2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/30(Tue)

婚カツ!最終回♪

登場からたっちゃんきゃわゆ―――(^^ゞ
邦康くんね,いろいろ食べ過ぎw
ってか全員食べ過ぎなOPだったw
でも邦康くんの食べ方が1番健康的で美しかったわ~(≧▽≦)ゞ

話逸れるんだけど…
新聞のTV欄に,たっちゃんの名前載った!!!
5人だから,中居くん/彩ちゃん/釈ちゃん/谷原さん/橋爪さん…かと思ってたんだけど,谷原さんの代わりにたっちゃんが―――(´Д`)
ありがとうスタッフさん★w

2度目の登場シーン♪
とんくにのとんかつを,上戸彩ちゃん,さとえりと食べる8(*^^*)8
「ごちそうさま~!」の声と,両手をパンッて合わせるのが,めちゃくちゃかわいくて…マウピの時っぽかったw

邦之スピーチのシーン。
スタッフブログに"雨のおかげで全員でオールクランクアップできた"って書いてあったけど,きっとこのシーンだよね!
うひょ―――(´Д`)
笑顔でさとえりと兄貴,邦之を見てたヤスくん,きゃわゆいじょおお←?!

うぎゃああああああ(;□;)!!
私の希望が叶ってる!
私の希望が婚カツ!スタッフ様に伝わってる!←
エンディング―――!
邦康くんがかっこいい服着てるよ!(;O;)
タキシードじゃないけど満足―――
ってかかっこよすぎる!
119電話しなきゃ←
救急車お願いします←
興奮しすぎてやばいです!
冷えピタ~w
※最終回,話よりエンディングに興奮しまくった私。スタッフ様ごめんなさいw
あのエンディング,邦之&春乃の結婚式に呼ばれて,正装…ってことだよね?
もうっ邦康くんかわいいよ(o≧∇≦)o
でも黒より白の方が似合っただろうな♪
意外と髪色が明るくて驚いた!w

ちなみに↓
邦之――春乃
邦康――玲子
周五郎――優子
二瓶さん…パパになる
縁結びの町,さくら地蔵商店街…活性化成功
こんな感じ?
私的には,優子さんが格付けをやめて,自分をさらけ出せる人を見つけられてよかったなぁ~と^^

遅くなりそうですが,全体の感想はまた今度♪
それでは…アディオス^^!
今日から邦康くんに会えなくなるんだ…ぐすん(>人<)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  婚カツ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
