2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27(Mon)

SUMMER TOUR★時々、兄弟論。

沖縄おつかれでした~★KAT-TUNもファンも遠いところおつかれちゃん~!

会場めっちゃ狭かったんだね・・・3~4000人なんてうらやましすぎる!!!
マウピ会場のジャニーズシアターが3200人。
マウピの時だって、近くて近くてうれしすぎたのに・・・仮にジャニーズシアターでKAT-TUNがコンサートって考えただけでも、近すぎてドキドキw
その距離で・・・はぁ。うらやましいw
トロッコがたくさん通ったらしく、触り放題だったとか!!!
下ネタ満載で、めっちゃ盛り上がったみたいだしねw
地方だからってテンションあがりすぎw 東京と差ありすぎだろ~いくらDVD撮らないからってw

そしてカメはくじいたか何かケガをしたようですが・・・ラジオでも何も言ってなかったし大丈夫なんだろうね♪
沖縄行った人が言ってたけど、カメソロは相当かっこよかったらしい^^
でも最初だからか、歌詞間違えまくりでw、最後土下座したみたいww
仁の飲みこぼしたのを、足でふきふきしたり・・・かわいいぞ~!!!

たっちゃんは2日目には育ち島披露したそうで^^
まさみんに来てほしかったwww
沖縄だけソロ変更かと思いきや、地方まわりながら各地でマウピ曲をひとつずつ披露していく・・・と耳にしました^^
ほんとかな?
腹ペコマン、Time、遥か未来へ、(育ち島)、Dictator、teen’s、ヤンキー片思い中・・・全部で7曲。
地方ツアーは6ヶ所まわるんだよね。
ヒマだし、ひとりで遊ぼう企画!←
ここでは、このマウピ曲を披露!となるのなら・・・ということで、どこに何がくるか考える企画w
沖縄:育ち島
宮城:遥か未来へ
広島:腹ペコマン
福岡:ヤンキー片思い中
新潟:teen's
北海道:ヤンキー片思い中
TimeとDictatorが入ってない件についてw・・・聞いた人ならわかると思うけどあれを披露するとは思えないんだなーw
ロクーン魂であれはちょっと・・・w
V系(過去のたっちゃん)になったりw、ドSすぎる鞭とか持っちゃったりw
ってことでこの2曲を抜いてw
その場所についての私の勝手なイメージで曲を選んだw

ちなみに沖縄1日目のたっちゃんのご機嫌は相当悪かったようw
ファンサ一切せず、笑わず。過去の彼に逆戻りした感じだったみたいw
空港とかでファンに何かされて、ご機嫌ナナメだったのかな?


これはコンとは全く関係ないのですが^^
以前ある方のブログで読んだ話、兄弟論について。
私はあまり血液型占いとか誕生日占いとかそのたぐいのものは全く信じないのですが・・・
でも兄弟論!
たとえば、4人兄弟のカメ、5人兄弟の聖。
兄弟の中に埋もれてるだけあって、「俺が俺が」っていう感じの自己主張が激しい感じ。
で長男組の仁とゆっち。
特に目立とうとしなくても、自然と脚光を浴びる感じとか。
3人兄弟のゆっちは長男らしく無難にまとめようとして、2人兄弟の仁はある意味長男らしくずっしり構えてる・・・または小さいことは気にしない感じw
最後に末っ子組じゅんの、たっちゃん。
兄弟や親にかわいがられて、のびのび育った感じ?w

女王魂DVDを見ながらブログ更新中の私。
ちょうど、ブログ名にもなってるCrazy Loveになりましたw
やっぱり好きだ――――これのピアノ譜ないのかな?
伴奏をまるまる1曲耳コピはさすがに面倒なのでw
アンジェラアキのごとく、弾きながら歌いたいわw
曲も大好きなんだけど、暑い夏に4日間ドームでやり続けた達成感っていうのかな?
そういうのが聞いてるとひしひしと伝わってきてDVDで見るとよりいいんだよね^^
もう1回再生しようw




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
