2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/13(Thu)

実証版・高尾山のオキテ★w

昨日12時過ぎにやめとうと思ってたピグが予想外に盛り上がりw
1:30までピグしてしまい、ただでさえない体力をどうにか駆使して登ってきました・・・(`・ω・´)ゞ

7:30から登山開始っ!

本日晴れ~(・∀・)/
090813_0729~01
B型チームが最初に集まってた広場~☆
奥に見える三角屋根は、ケーブルカー乗り場です^^

たぶんこのへん?
090813_1036~01
B型チームに、ロバートが近寄ってきたあたりw
亀「今、撮影中なんですけどー」の付近ww

たっちゃんたち、楽ちんコースのケーブルカー(・ω・)/
090813_0730~01
行きも帰りもケーブルカーには乗らず、全て歩いたから乗ってませんがw
あの席座りたかった←

険しいコース中☆
090813_0821~01
写真ボケてしまいましたが・・・(・・;) きつくて、手がぶれましたw
この階段、地獄です・・・Σ(・ω・;|||
よくここを、歌って登れたなぁーとカメこきチームに感心w
それよりもすごいの、スタッフさんか・・・w よくもまあ、こんな細い道を大きな荷物持って上がれるもんだww

写真センターの、うちのワンコは疲れ知らずでしたw
犬って四つ足だから、どんな所でも安定してるし、速いし・・・。

着いた~☆
090813_0844~01
左の石壁と、右の黒い柵の間が登ってきたコース。
おそらくここをカメこきチームが上がってきましたp(^-^)q
うちのワンコ、カメラ嫌いで正面向かないの・・・w

頂上に着いたのが、8:30頃^^
まだ人も少ないし、カツカツチームの行ったとろろそば屋さんも行きたかったけど、まだ早すぎて開いてませんでしたw
残念―――――(´・ω・`)
早すぎて、まだアイスもかき氷もなかったww
ちょっと隣の山の方に行って、また高尾山に戻ってきて下山開始っ!

楽ちんコースで下山~
090813_0928~01
階段w
たっちゃんたちがかけっこした階段はどこだったんだ?w
楽ちんコースは階段ばっかりで、どの階段だったのかよくわかんなかったw

ケーブルカー乗り場を通り過ぎて、歩いて下山~
ケーブルカーの近くにサル園あったんだけど、ワンコは入れないので行きませんでした( ・(ェ)・)

わお★w
090813_1027~01
池?のコバルトブルーがきれいすぎるっ(・ω・)/

で下山して最初の場所に戻ってきて、早めのお昼を食べました^^
もちろん、とろろそば!w
そば、大好きなのw
めんつゆに、とろろと卵が入ってて、(≧▽≦)←こんな顔しながら食べてましたw


【高尾山のオキテ】
01・山頂でブナの木を見る    ◎→しっかりチェックしてきました^^
                      写真撮り忘れたのが悲しいw
02・登山にステッキは必須    ×→がんばれば、どうにかなるw
03・使えるモノは使っとく      ◎→急斜面で「使えるモノは使おう」
                       と思って犬に引っ張ってもらったw
04・四季折々の植物を楽しむ   ◎→とりあえず周りは見ておいたw
                       名前までわからんって(´・ω・`)
05・登山といえば歌         ×→歌いながら登れる程体力ないw
06・名物は食べておく       ◎→天狗焼きも食べたかったなー・・・
07・無理はしない          ◎→無理は禁物、ってね^^
08・チームワークは乱さない   ◎→ワンコがひとりでトコトコ走って、
                       チームワーク乱されたけど・・・w
09・買えるモノは買っとく      ×→買ってないやw
10・遊べるモノは遊んどく     ◎→なんか遊べるものあったっけ?w
11・足の裏全体を使って歩く    ◎→唯一、本当に役に立ったオキテw
12・鳥のさえずりを楽しむ     ×→蝉がうるさくてそれどころじゃないw
13・知らないこともある       ▲→・・・オキテ先生の問題だよね?w
                       カウントなし!
14・呼ぶと返事をする猿がいる  ×→入れず・・・サル会いたかったw
15・先生の葉っぱは鳴る      ×→葉っぱ鳴らす程体力なしw
16・登山と言えば「やまびこ」   ◎→叫んだけど・・・かえってこないよw
17・山では静かに          ◎→カツンがうるさかっただけだw
18・高尾山名物とろろそば     ◎→おいしくいただきました~^^

ってことで、オキテ達成度は・・・11/17。
まあまあじゃない?w
もっと使えないオキテばっかりかと思ってたけど、案外使えましたw

どうでもいいんだけど、この日記を何のカテゴリに分類するか迷って、カツカツに分類した私・・・w
いいのかな?カツカツでww

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
