2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

R-One 183.*

**本編前**
雄:いやぁ日付もかわって9月30日になったんですけども、学生のみなさんはね、もう夏服が終わりますよ、あと1日で
竜:これ9月までだったんですかね、夏服って?
雄:えぇ。ブレザーの夏服って何?
竜:たぶんYシャツじゃん?
雄:ジャケットがないだけ…
竜:の半袖バージョンとか
雄:あぁなるほど
竜:そうやってすぐ高校生に結びつけないの、中丸
雄:いやいやちげっ、夏服と言えば…
竜:そうやってまぁわかるけどね(´∀`)
雄:何がだよ笑。いや俺、学ランしか着たことないから
竜:そうなの?!高校も?
雄:高校も。ブレザー着たことないからさぁ
竜:高校は何なの?夏服
雄:学ランなしのシャツ半袖
竜:あぁじゃあ一緒だ一緒だ。終わりか夏も…
雄:であのーなんだ?秋冬?
竜:秋冬
雄:なんですけど、女性の間ではレギンスとトレンカーが、もう、すごく流行ってると
竜:俺あれ、あんま好きじゃないんすよ
雄:おっレギンスが?
竜:レギンスもトレンカーも
雄:なんで?
竜:あれーなんすかね?色気を全く感じないですね、あれを着た瞬間に
雄:あぁ
竜:あれ女として見れない
雄:(爆笑)そんなに重要…なの?笑
竜:俺たぶんねーこれねーたぶん男性陣から言わせてもらうと、履いてる履いてないでだいぶ変わると思う、イメージが
雄:マジで?!
竜:うん
雄:それ聞いた…上田くんのそのファンの女の子は…なんか履きづらいじゃないですか…その女として見れないとか言われたら
竜:履かなくていいし笑。だから…んーわかる?このジーンズでもないこのスカートでもない、じゃあなんで隠すのみたいな?
雄:じゃあ、あっ要はあれか!あのなんだ…ダウンのベストみたいな?
竜:違う
雄:なんでダウンであったかい格好したいのにお前それ袖ねぇんだよ、みたいな
竜:違う
ろばまる:そうじゃない
竜:そうじゃない
雄:いや俺はねーレギンスとかトレンカーに対しては何も思わないっすよ。履いてようが履いてまいが
竜:いや、ダメだ、ダメ笑。これは良くないと思う。だってダメだよ…レギンスみたいのはさぁ、履いてる履いてないで女としてフェルモンの出方が違うと思うんだよね。だから例えばね!ミニスカートでもスカートでも何でもいいけど、そういう下に履くわけでしょ
雄:あっ…
竜:それがあるないだけで
雄:なんか何?期待がなんかなくなる…
竜:期待もクソもなくて女として見られなくなる笑
雄:そんなに?!
竜:うん。俺これほんっとにダメなの笑!わかる?
雄:んー…でもあれじゃない?その寒さ対策だったらまぁ…
竜:だったら俺は普通のタイツを履いて欲しいね!
雄:あぁ、もうちょっと厚手みたいな
竜:いやいや普通のほら…あるじゃん最近、なんかタイツとかさぁ薄いの。だってレギンスってあれだよ?薄くないよ?
雄:おん
竜:あれだってオシャレ感じなくない?
雄:何なんすかね?
竜:今ちょっと不安になってきたでしょ?
雄:いえ、えっ?
竜:俺がちょっとおかしいのかな、みたいな
雄:いやそんなことないですよ、俺何も思わないっすもん。いいも悪いもないっすよ
竜:嘘だねっ(´∀`)
雄:いや、ほんとだよ笑
竜:正直に言ってみろって笑!だって俺聞いたことねぇぞ?レギンスとかいいねーこの服とか言う人、履いてて。男はね
雄:おん
竜:女の子はどうか知らないよ?やっぱ女の子同士であるだろうからさ。流行りとか知らないけどね。でもやっぱり世の中男と女いるわけだから…
雄:上田くんの言いたいことはよくわかりました
竜:よくわかった?
雄:でもね男子の
竜:うん
雄:中でも一部レギンスを履く人がいるらしい
竜:うん…えっ?!男でレギンス履くの?!
雄:男でレギンス履く人も…オシャレでね、いるって
竜:あぁー
雄:それに対してどう思います?
竜:んまぁ…男は正直どうでもいい笑
雄:あぁ興味ないっすか笑
ろばまる:笑
竜:いいや
雄:じゃあとりあえず本編行きますか
竜:はい
雄:それでは今夜もスタートです
竜:KAT-TUN上田竜也と
雄:中丸雄一の
ろばまる:R-One KAT-TUN


久々にレポしたけど,本編前で疲れたのでおしまいww
ろばまるの息のあったトークが最高すぎた!…阿吽の呼吸的なね(≧▽≦)/←違うだろ
要所要所でさりげなくたっちゃんかわいいw
来週はたっちゃんB.D.スペシャルだねっ☆
いつもおもしろい所を突いてくる、スタッフさんからのプレゼント楽しみw

ちなみに本編は、曲→上田中丸相談したりされたり→内緒の質問のみ♪
本編前に時間取られすぎて、1コーナーしかできなかったねw
ちなみに中丸談→田中聖はモテ期なんてないみたいですね、いつもモテてる
だそうでw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。