2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/29(Thu)

にこらじ187p(^^)q

**OP**
ろばまるの11年後は37歳…たっちゃんは子供抱きながら五輪を見てるそうでw
たっちゃんの子供とか…絶対かわいいな(^0^)w
そしてろばまるの10年前は高校生…デビューしたばかりのB.I.Shadow.は15歳がいると知ってたまげるろばまるw
タイムマシンで,青春時代に戻りたいたっちゃん…「プールに入った後の女の子の濡れた髪がいい。よくない?」
それに対してゆっち「プールの後の思い出って,前に座ってた女性の髪が長くて,俺の机にわかめみたいに伸びてたことしか覚えてないんだわ笑」
たっちゃん「バカだなぁおまえ笑」
ゆっち不運ww

**盛り上がる話**
なぜかながれで,R-Oneにてろばまるの同級生を捜すことにww(mixiにある"同級生を捜せ"的なアプリを思い出したw)
同じクラス,同じ学年,隣の学校,隣の地区…とウソを見極めながらw,範囲を広げて同級生を捜すそうでww
小学校のときにたっちゃんとちゅーした方急募!w
本当に同級生出てきたらおもしろいだろうなぁ8(*^^*)8

**めるわん**
竜也「今回誕生日メール…50ぐらいしかこなかったな」
雄一「ごじゅうっ?!」
なんでこんなオキマリなオーバーアクションができるんだww
この収録の時に,誕生日にもらったヘンな帽子をたっちゃんがかぶってるらしく…ここはnavi様に期待☆

そして30という歳を迎えるにあたり,サバイバルゲームをやりたいろばまる☆withインパルス板倉さんww
たっちゃんはまあまあな気がするけど,ゆっち弱そうw←

ちなみにたっちゃんがFFで好きなのは↓
ティハ…格闘家?w
ユヒィ…忍者?w
らしい(´・ω・`)w
帰ったら調べてみよう♪w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:44  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
