2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/18(Fri)

遅ればせながらのにこらじ194

*新コーナー・ロケットスタート
雄"にこらじの盛り上がりが遅いということが,文化放送お偉いさんに指摘されたので…"
竜"とうとうバレましたね"
盛り上がらないこと否定しないんだ(´∀`)w
でそれを緩和するために,まず最初に1枚お手紙を読むことに^^
一言でくすっと思うようなことを送るらしく,スタッフさんが考えた例↓
父がアメリカで買ってきたジーパンにMADE IN CHINA(゜∀゜)
一言でくすって難しいよね…何か思いついた方はにこらじへ!w

ちなみに,記録魂DVDの予約数が前回の3割増しだったそうで(≧▽≦)ゞ
さすがKAT-TUN!!!!
ドキュメンタリーにみんな惹かれたらしいw
あとたっちゃん曰く,10日間もやったから,初めての人も思い出に~みたいなノリで買ってくれたんじゃないか,ということでしたw
あれは初心者にもオススメだよね!
演出だけでもすごいもん♪

*曲
RESCUE♪
私の好きな最初の中丸のボイパのあたりをキレイにカットされたw

*竜也上田の盛り上がる話
ワンちゃんの話。
ムツゴロウ王国化した上田実家についてo(^^)o
しばらく大きい犬を見てなかったらしく,勝てる気がしなくなったそうw
いやいや,たっちゃんなら勝てるって(・∀・)
あの強靭な体力だもんw

雄"ゴールデンが…?"
竜"ゴールデン4匹,ちっちゃいの1匹,猫2匹"
雄"あれ猫1匹じゃなかった?"
竜"うん,増えてた"

wwwwww
さすがムツゴロウ!w
しかもここですぐに指摘できる中丸…ろばまらーのツボをわかってらっしゃる(^^)ww
ここのコーナーに,漫画系でも女系(←)でもないお便り送ってくるってすごいいい兆し(≧▽≦)w

内藤vs亀田の試合について
やっぱりテンション上がるらしくて,たっちゃんの声のトーンに変化w
私もあの試合は少し見たけど,やっぱ怖いなぁと(´pωq`)
ってかたっちゃん,ほんとにあんなボクシングやってるの?w
若干心配になったんだけど…w
顔に傷つかないように気をつけて,気をつけきれるもんなんだね(^^;

*Mail-One
ええええw
なんと新コーナー"絵文字のコーナー"登場!w
うひゃひゃ(`∀´)
どこまで絵文字にこだわるんだ中丸雄一!!!!w
中丸のページと言い,絵文字のコーナーと言い…名前が単純すぎますw
そして初回テーマ"折りたたんだ傘"
これ→?
PCから見られないかも?
この絵文字の活用方法を募集中です(´・ω・`)
私auなんだけど,auだとこの絵文字の近くにネイル*リボン*指輪の絵文字があるから,ちょっとメールをおしゃれにしたい時に使うかなー…
"新宿でショッピング??"的な?w

早くメールを返すのは誰?
じゅんの,たっちゃん♪
中丸曰く,じゅんのからは電話と同じ早さで返信がくるそうw

*内緒の質問
質問が出尽くした感あるよね…ということで,本編振り返りコーナー^^
素でお喋りしてたろばまるにキュンキュンでした(/ω\)
番組へのお便りは↓
kat-tun@joqr.netへv(^^)v…って今日宣伝多めだったわw

私は明日から修学旅行~p(^^)q
カツカツロケ地行けるから楽しみ(´∀`)←

記録魂DVDは見終わったんだけど,内容が素晴らしく濃すぎて,どこから感想書けばいいのかわからないので,しばらくしたら書きます…たぶん!w

にこらじだと長々書いちゃうのが私のクセw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:26  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
