2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

BANDAGE感想~ネタバレなし♪

レディースデーを狙って水曜に行ってきました♪
18:30~の回だったんだけど思ったより人来てた^^
カップル結構いたなぁ…なんでカップルくるんだろう?w
BANDAGEが恋愛モノ…ってわけじゃないけど,私はカップルで恋愛モノは観たくない派!w

BANDAGEは予想より良くて,見てよかった♪って思えました^^
BANDAGEも二十歳の戦争もいい曲だけど,歌詞の意味が私にはよくわからなかったから,それを作ったのと同じ人が作るから,理解できるか不安で…w
やっぱり"?"っていう部分はあったけどねww

でも好きじゃない人は好きになれないかも…見終わってからネタバレのブログとか覗いたんだけど,賛否両論だったし(>人<)
私も見てる間と見終わってすぐは,"んー"って感じだったしw←
わからない部分があったから,見終わってから物事整理してよくよく考えてみたのね。
で少しずつわかってきて,"あっ…BANDAGEいい!すごくいい(≧∀≦)"って魅力を理解できるようになっていった^^
次の朝も電車でBANDAGEのこと考えてて,その時に"あーこんなに見終わった後も考えてるなんて,コバタケさんの思うツボなのかも"って気付かされたww
映画をもう1回観たいってすぐに思ったの初めてだし(●´ω`●)
ただ,宣伝してた藤原竜也主演の"パレード"の方が気になって観に行きたくなってきてるんだよねw←

ネタバレはしないつもりなんで詳しいことは言えないけどひとつだけ。
冒頭の方の,ナツとアサコの出会いが気に入らなかった!w
今の世の中,知らない人にトコトコついていったりしないはずなのに,アサコは初対面のナツにトコトコついていくどころか,ナツの家に上がり込むんだもんw
少女漫画みたいにうまく進みすぎてるなぁ…っていうのは否めなかったかな。
でも後半になるに従っていろいろ見えてくると思うので,すんっと見てくらはい~(´∀`)w
あとLANDSのマネージャー,ユカリさんのスタイルが良すぎるのもポイントですw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  じん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
