2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/17(Wed)

トゥトゥーンラジオ04~田口スペシャル~

またまた今更の…w
私が1番心配してたのはラストの今回に当たるトゥトゥーンラジオ。
なぜなら…(´∀`)
じゅんのの嫌いなところをTUNがちゃんとポジティブに受け入れるのかどうか疑問だったから!w
じゅんのファンの友達も同じこと言ってたけどw


T-"君が嫌いな君が好きにちなんで今日もこのコーナーです"
-T"田口淳之介が嫌い…!"
一同:笑
N"待て待て笑"
-T"…長いから略した笑。では田口に自分の嫌いなところをさらけ出してもらって,僕ら3人がその短所を受け入れません!"
一同:笑

やっぱりこの時点で,ポジティブに受け入れてもらえない気が…ww

T-"自分の嫌いなところはココ!人の話をぶった切る!"
TUN"あーーわかるわかる!めっちゃわかる!切るんだよな"
T-"なんかみんなの共感得られて逆にうれしいんだけど(≧∀≦)"←さすがじゅんのw
-T"本当に正しい言葉で言うなら,話の腰を折るってのがぴったりだよな"
U"あとあれ。質問しといて答え聞いてないっていう"
-TN"あるある!笑"
N"改善法としては自分が話題にのったらいいんじゃない?"
-T"話題の主軸を作ろうとしないでね"
N"やっぱり個性個性!笑"T-"きたきた笑!4日目にして個性!一週間通して個性できた笑"←過去3回も,なんだかんだで"それも個性だよ"で片付けた4人組ww
-T"今は味ですんでるから,それをわかってできるようになったら武器なんじゃない?"

聖ナイスアドバイス!
とりあえず何事も個性の一言でポジティブに解決するのやめましょう(´∀`)w

-T"では曲紹介の方を…最後上ピーだね"
U"それでは!Love yourselfで君が嫌いな君が好き"
N"待って待って笑"
-T"違うでしょ笑"
U"笑。それではLove yourself~君が嫌いな君が好き~"

ということで,北島さんの祭りを紹介したどこかの田口くんとは違ってw,素で間違えた上田くん…(/ω\)ww
一瞬正しく聞こえるんだけど,実は違ってたっていう(^^;

今回のTTUNスペシャルやっぱりいい企画だった♪
楽しかったぁ(^ω^)
何言ってもポジティブに受け入れてくれるって素晴らしい!w
"TTUNスペシャルするために新曲出したいなぁーって思います。僕,TTUNスペシャル大好きなので"…っていう聖の言葉を借りつつ,TTUNスペシャルの再来を待ち望みます^^
仁亀も来て欲しいと言うか,ロクーンラジオ1回ぐらいなら聞いてみたいなw
それ以上は,うるさくて飽きそうだからいいけどww

TTUNでたくさんのコメント出演お疲れさまでした~♪
今日はフィギュア男子SP~(*´Д`*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
