2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/28(Sun)

誕生日(´艸`)

ひとつ前の記事は明らかに更新するところ間違えた(´艸`)w
今度消すのであまり気にしないでくらはいっ♪

*****

きゃあああ(≧∀≦)
まさみんからお言葉頂けたーーー(*´Д`*)
ニヤけがとまらん∀←
まさみんブログ(妖精会社員まさみ)にある名コーナー"にゃんにゃん"w
いろいろ誤解を招きそうな名前ですがw
要はまさみんへの質問コーナーです^ω^

まさみんが…
恋バナに答えたり
たっちゃんとのエピソード語ってくれたり
過去のまさみんにについて明かしたり
妖精について教えてくれたりw
記念日お祝いしてくれたり
まさみんの好きなものを明かしたり
…なんでもアリのコーナーなのです(*´∀`*)

で私,2回目のにゃんにゃんしてみたw
1回目はブログについての質問と要望を送り,今回は誕生日をお祝いしてもらうことにしました(*´ω`*)
開設時からブログ読んでて,にゃんにゃんっておもしろいんだけど,お祝い系はその個人宛すぎてあんまりおもしろくなかったのね…私的に。
喜ぶのは祝ってもらった本人だけだと思うし。
でもそんなことを思ってるのにも関わらず,お祝いしてもらった(・∀・)w←
…自分がお祝いしてもらえるとかなり嬉しいものだね(*´Д`*)w
舞い上がって喜んだもんw
以下コピペ(…してよかったのかな?w)

*****

次。
26日が17才の誕生日です。来年受験生なので、励ましの言葉お願いします。


ハッピーバースデー☆
(*´∀`*)


17才といえば、人生で最も輝かしい一年ですな。
俺の中で、18才は大人!16才はまだ大人ではない!笑

よって17才が1番輝いておる!笑


大切に一年間を過ごしましょうね(´∀`)
受験とか、自分のペース決めて勉強したらどないかなるって(笑)

心配いらん!のんびりコツコツとやりましょう☆

*****

来年がんばるっ(`・ω・´)w←
その日ににゃんにゃんが集中してたり,まさみんのご機嫌によって,若干テンションの差があるんだけど…今回なかなかご機嫌(´艸`)
またマウピがあったら,本当にまさみんうちわ作らなきゃw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:59  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
