2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/29(Thu)

公開リハ*グッズ

いや私は行ってないんだけど、とりあえずたっちゃんソロについてだけ述べることにしますww

曲名はRabbit or WolfだかRabbit and Wolfだか・・・とりあえずウサギとオオカミw
歌詞は考えさせられる内容だとか、赤いスタンドマイク使ってただとか、グロいだとか、一言でまとめると上田ワールド再来(^0^)w
たっちゃんが「もうピアノは弾かないよ」宣言したから、私の好きな上田ソロ系はこないだろうなあと期待はしてたものの・・・w
ただLostが好きになれないだけで、上田ワールドは好きだよ!w
赤いスタンドマイクと聞いて、とりあえずDictatorを想像してみたんだけどこのイメージで大丈夫ですか?w
まさか過去の上田になったV系のTimeまでは、いってないよね?
さすがにあれはファン減るぞww
なんだかんだで、たっちゃん作詞曲好きなので楽しみです
次のシングルで一緒に入るであろう田口ソロも、相変わらずさわやからしいので一安心♪w
じゅんのはさわやか路線から逸れる気ないのかしら・・・w


あとJnetで出てたグッズ。
クリアファイルとポスターが集合のみになってた><
若干のショック。
あとはいつも通り、うちわ、パンフ、ペンラ、写真、タンブラー、Tシャツ、ショピバ。
あとお初のシュシュ。
シュシュ気になります^ω^
キーホルダーもまた買おうと思ってたから悲しいけど、あれは物の割に高いから・・・お財布のためには、よかったと思おう!w
適当にグッズ代計算したら5300円でしたがww

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
