2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/26(Wed)

過去最長にこらじレポ(´ ・ω・`)217★

先週聞いたのに感想書けなかったら(´;ω;`),今週はその分結構レポ♪
もうすぐ他のラジオでも,アルバム収録曲流し始めるのかな?
できる限り聞きたい~(≧∀≦)
カツスタ頑張ろうかな♪

**OP**
ロケスタ。
"学校で先生が生徒にW杯の話をしたけど,誰も興味がなかった"
雄:ロケスタできますか?竜:できますー!
雄:おっ
竜:いやぁこの気持ちはわかりますよ
雄:このテンションでサッカーネタされてもダメかなぁって思ってたんですけど
竜:こっちは生徒の気分になった感じ。そんなわかんない話されてもテンション上がらないよって思うじゃないですか
雄:同感した方で(ロケスタができた)?
竜:そうそう。ウケるウケない全く別の話
雄:狙いと全く違うんだ笑
竜:そうそ
雄:W杯についてちょっと話していいですか?
竜:え?その間俺寝ますから大丈夫です笑
雄:寝んな寝んな!笑
竜:笑(*´∀`*)
雄:ラジオラジオ!!笑

このやりとりにキュンキュンしてた私(´艸`)w
たしなめる?ようなゆっち好きw
かわいいわぁ…(*´Д`*)
でサッカーネタはカットして笑,続いてアルバムのお話♪

竜:どうですかソロ曲?ギリギリまで歌詞ができないとか言ってたじゃないですか
雄:はい。納得できる形で最高に良くできあがったと思ってますね。上田くんは?
竜:俺もう終わりました今アリーナのライブでやってるやつを入れます
雄:で詞を自宅でゆっくり見てもらいたいなぁとか?
竜:そうですね。詞もそうですけど,曲調もかわってるので聴いて頂きたい

Rabbit or Wolf(・∀・)ktkr
ドーム用ソロを入れるのかと思ってたけど,T-Uに関してはまだシングルで入れてないからアリーナ用ソロを先入れるのかな?
つまりじゅんのは…LOVE MUSIC?
楽しみ~★
カメがどういう系でくるのか全く想像できない…ってか,情報を知らないんだけどw

**中丸おじちゃんのお説教コーナー**
竜:中丸おじちゃんの…
雄:お説教コーナー!
(この分担してる感じかわゆすw)
竜:中丸に説教されるためにメールがたくさんきてますよ←リスナーがドMみたいな言い方w
雄:これって要はチクリでしょ。自分がどうのじゃなくて
竜:うん
雄:ちょっと話かわるんですけど,おまえ今日すっげー鼻つまってるね
竜:鼻つまってるんじゃないの。寝起きなの笑←かわえー!
ろばまる:(*´∀`*)笑
竜:寝起きって鼻声になんない?
雄:あー…え?俺ならないなぁ
竜:俺寝起き鼻声だな
雄:必ず?
竜:絶対鼻声!よかったもん,今日レコーディングとかなくて
雄:いやラジオ!!←本日2回目w
ろばまる:(*´∀`*)笑
雄:ふざけんな,おまえ笑

内容は基本的にカットw
①若い母親について
②大事なのは敬語を使うかじゃなくて,敬意があるのか…と語るなかまるさん(´艸`)
初めてこのコーナー聞いたけど,たっちゃんが意外とうまく話してた(*´∀`*)
**KAT-TUNの噂**
雄:あのーT-Tラジオのコンビがいろいろとしゃべってるそうですよ
竜:何を?!
雄:その内部情報と言うか噂と言うか
竜:っざけんなよーマジ←超ダルそうw
雄:笑

おたより★
竜:"ゆっちは1年間で2cmしか髪が伸びないんですか?"笑
雄:意味がわからない笑
竜:これも田口と聖のラジオらしいですよ
雄:そんなんだったら俺,国をあげて調べにいくよ。"どうなってんだー?!"って言って笑
竜:でもおまえ伸びないよね
雄:いや切ってるんだって!2,3週間に1回美容院いくからね←さすがアイドル…(´艸`)w
竜:あーその長さをキープするために?
雄:うん
竜:俺なんか髪伸びるのが,"群を抜いて1位ですね"って担当の人にに言われたんだけど笑

でちょこっと髪の毛トークを挟み…

竜:俺ほんと早いんですよ。だからさぁ人より伸びるのが早いとその分,終わる時期も早いんじゃないかって思わない?
雄:あー生えきるってこと?
竜:そうそう。一生分の伸びる長さが決まってるとしたら人より早いわけじゃん
雄:大丈夫大丈夫。それ決まってないと思うから笑
竜:そうなの笑?この前美容師さんに真剣に相談したことあるんだけど笑
雄:笑。相談された方も困るね
竜:うん笑

一時期の死ぬことについて真剣に考えてたたっちゃんをなぜか思い出した


雄:"たっちゃんの女性のタイプは,2歳から70歳までって本当ですか?"
竜:っざけんなよ笑!
雄:2歳?笑
竜:2歳とか犯罪じゃねーか(´艸`)笑
雄:どうですか?実際のところ。まあ年齢じゃないと思いますけど
竜:うん。でも70はない笑
雄:笑
竜:タイプはねー家庭的な人とか冷静に見られる人とか。まぁさすがに2歳はないですけどね
雄:それどっから出たんだろうな?
竜:それまさか田口の野郎が言ってたんじゃないですよね?
ろばまる:笑

竜:"ゆっちは昔少女マンガを読んでいたと聞きました"
雄:ないですねー
竜:俺ありますよ。ねぇちゃんの少女マンガ読んだこと
雄:マジで?
竜:あれなんて言ったっけ?姫ちゃんのリボンとか
雄:1回だけNANA?映画で盛り上がった…
竜:NANAって最近じゃないの?
雄:だから俺読んだことないんだって少女マンガ。で唯一映画見て,マンガ見てみようと思って,妹のNANAを1巻読んだんだけど,もう全然…ダメだと思って
竜:あー
雄:読めなかった
竜:中丸読んでそうなイメージありますよね←
雄:読んでない。俺ジャンプ!
竜:少年マンガには勝てないよ
雄:まぁね
竜:今バクマン(どんなの?w)超おもしろいんですよ!バクマン!
雄:今俺一切見てないんですよ
竜:読んだ方がいいよバクマン
雄:俺マンガ読まないです
竜:読んだ方がいいって。超おもしれーよ
雄:マジ?でも俺見ないからなぁ
竜:買った方がいいって。1回買ってみ?おまえいっつもそうじゃん。俺の言うのは何もしないけど,おまえが○○やってみ?って言ったら,だいたいやってあげるじゃん
雄:そう?
竜:メタルギアに…そう!メタルギアにしてもさ,俺さ!おまえがひとりでやってるのかわいそうだからって←超上目線!w
雄:なにそれ笑
竜:俺がわざわざね買ってね,KAT-TUNでも田口とかにやってみって言って田口に買わせたじゃないですか←恩着せがましい上田様w
雄:たしかに
竜:今KAT-TUNみんなでやってるじゃないですか!でもなんでおまえは**(何て言ってるのか不明w)やらないの?
雄:笑(*´∀`*)わかったよ!じゃあその…バクマン?は読んでみる

たっちゃんナイスすぎて大爆笑でしたw
こういうSなたっちゃん大好き
メタルギアは先週もふれてたよね(´∀`)

**EN**
雄:(KAT-TUN事のCDやら魂やらのニュースを伝えて…)今週は広島グリーンアリーナですね。上田さんどうですか?
竜:…ん?何が?
雄:聞いてなかったのかよ笑
竜:いやぁすっげーニュースぽかった今

おとぼけたっちゃんktkr(*´Д`*)
かわゆすかわゆす!
ってか聞いとけ~(*/ω\*)w

**急上昇ワード**
雄:今週はコチラ。"鼻つまってるんじゃないの。寝起きなの"
竜:まあ俺でしょうね
雄:狙ったんだなおまえ
竜:もちろんもちろん。実際鼻声じゃないですから笑
雄:まぁまぁまぁ
竜:大丈夫。きっと来週おまえだから←やっぱりゆっちは誉めると伸びるらしいw
雄:来週狙うわ
竜:いや。再来週狙ってみて。来週はたぶんおまえになる!
雄:なにそれ笑。流れからして?
竜:そう笑
雄:そろそろ俺意識してやるわ
竜:もうそれ結構前から言ってんじゃん
雄:いつもそう思いながら本番始まると普通に…
竜:でも狙っていくとおもしろくないよ!こうやってスーッと出た一言がおもしろかったりするから,今までどおりがいいと思う
雄:うん
竜:あとリアクションにもよるよね。おまえがおもしろいこと言っても俺が全く笑わなかったらそれ使われないし
雄:ふざけんな笑。まぁいいや!

ちなみに先週は私が初めて急上昇ワードを当てた週(^0^)w
聖の言葉の引用だったから,両者引き分けになったんだけど。
内緒の質問より急上昇ワードの方が好きだな^ω^

やっぱりある程度レポると長いね(´∀`)
過去最高疑惑w
これで7000字弱あるしww
どこか一部分にしたかったんだけど,ろばまるがちょいちょいかわいかったから仕方ない!w

今日TV fan?買ってきたから,オリスタとまとめて感想書きたいんだけど時間がなぁ…
爽やかKAT-TUNでめっちゃかわいいし座談会だし,いい感じ(≧∀≦)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
