2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/30(Wed)

幻のにこらじ222(ノω・、 )

関東では聞けなかったー…(´;ω;`)
そりゃ11時からテレビの前で見ましたけど←
90分終わっても0-0だから,延長戦30分間も見たけど←
それでも0-0だから,PKも祈りながら見てたけど←
はい,真剣に応援しておりました(*´∀`*)w
テレビの放映権はTBSなのに,ラジオは文化放送でもやるなんて…w
TBSラジオだけでいいのに←

私がにこらじを聞けるようになってから,こういう理由で聞けないの初めて!
残念です(ノω・、)w
来週のゆっちの反応を楽しみにしよう…!
ソロコンの話も聞きたかったー><.

今日はこきたんの離婚シンドローム(^ω^)
いつ見られるかわかんないけど,PONとドラマは録画しました
こきたんの役どころがイマイチわからないんだけど…見るまでのお楽しみw

にこらじ録音のために,12時から限度の3時間くらい録音してたら,2時過ぎからのAKBのラジオ録音できてたのがせめてもの救いw
結構好きな佐江ちゃんがパーソナリティーでした(●´ω`●)
かわいかった~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:56  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
