2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/27(Wed)

にこらじ239

**OP**
K太郎さんの爽やかあるあるが採用されたw
なのに"ロケスタ…難しいですね(´・ω・`)"ってw
で新曲♪
静かになるところの,たっちゃんの"You can change~"のとこ好き

**中丸おじいちゃん**
映画を見ながら騒ぐおばさんについてw
普通にないわー
しかも"渇!"ってなんだw
次が,電車で寝ながら隣の人の肩にもたれかかる人についてφ(..)
雄:あー怒りたいけど…俺も横にいっちゃう...
竜:あー中丸くんは横にくるタイプですね(´∀`)俺も何度餌食になったことか!
雄:爆笑
竜:高校の時ね笑
雄:俺電車の移動時間絶対寝るんだよ(´・ω・`)

今のろばまるがそういうことしてる図を想像して,かなりキュンとして萌えた…(*´Д`*)
しかし!
高校の時がこの時ではないような気もするんだけど,金髪Gacktにナスみたいな頭したチャラ丸が寄りかかっるのを想像したら,萌える前に笑いがこみあげてきたww
"社会不適合者(By妖精さんw)"が電車に乗ってる図も笑えるし…w
しょうがないからこの妄想は今のろばまるでするしかないな(´∀`)

**めるわん**
中丸さんがしょこたんみたいなおたくになれとww
うわw
あれはしょこたんだからかわいいような…(´-ω-`)w

"このプレゼント気に入ったにゃ"のタイトルの件についてww
私も"にゃ"キャラじゃないと思う(^0^)w
かわいいからいいけど←
それにしてもこのタイトル,メンバーに知れわたってるような気がしてたw

たっちゃん,"聖には日頃お世話になってるから"って…じゅんのにはお世話になってないのかww

**EN**
このプレゼント気に入ったにゃ

雄:このタイトルどう?
竜:…まあいいんじゃないですか
雄:俺最近,KAT-TUNのPVのメイキングに企画もの入れたいとか,そういうの考えたくなるんだよね
竜:おまえやっぱそういう方が向いてるんだよ。あのー表に立つよりも裏で企画を考えた方がもしかしたら
雄:裏に回れと?!
竜:(*´∀`*)笑
雄:もうちょっと表に…笑。
07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
