2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/29(Sat)

亀名言(´∀')@KスバイKス

恋に答えはない―――

レオナルド・カズヤ


誰だよレオナルドってw
これ言った後に照れて噛む所とか,もう全て引っくるめてかわいいw
エコーかけてほしかったな(´艸`)w

ちなみに"愛トハ何カ答エヲ出セ"の時は…
"支え kame"
って答えてたけど(^0^)w

個人的には仁とじゅんのの答えが好き♪
"わかったけど、教えない Jin"
とか…仁のツンデレ具合たまらんっ(*´Д`*)←
"永遠に続く幸せ J.Taguchi"
は普通にいいなぁって。
笑いを取りにいかなきゃ,田口さんってほんと王子様なのに…ってつくづく思ったよねw


我が家の両親(+犬)は,サッカーに向けて夕飯後から仮眠中なうw
そろそろ起こさないと怒られるの私だww
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
