2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/07(Thu)

いろいろ~(´・ω・`)

そう。いろいろ。
いろいろ書きたいことがあるんですが・・・



携帯が使えなくなった(・∀・)w

「へーこんな機能があるんだー」とか思いながらあんまり使わないところをさわってたら
セキュリティーロックをかけてしまいました(^0^)

しかも自分で解除できないっていうw

8桁の暗証番号を入力しなきゃいけないんだけど
登録した覚えもなければ、それっぽいもの入れても解除できないしw

まあ諦めたよね←

auショップに今日行ってみたものの私ひとりじゃいけないみたいなので
明日また行って解除してもらってくる(^ω^)

携帯を約48時間使えないだけでだいぶストレスがたまる自分・・・大丈夫かな?w

ブログ更新をすることによってストレスが解消されるタイプの人間なので
ブログを更新できないことがかなりのストレスw

頭に書きたい文面は浮かんでくるのに書けないんだもんw

そんなわけで、ちょっと調べたいことがあったついでにこうしてPCから更新してみました。

ストレス軽減されたww

マウピ@神戸のレポ読んでの感想、まさみん「さて」の感想、にこらじB.D.の感想、雑誌の感想、新曲の感想・・・
たまりたまって手をつけられなくなってきましたがw

たぶん今週はにこらじは諦めるw
ろばまるがかわいかったからいいや←


今1番書きたいのは「さて」かな。

今回は読んで確実に泣きましたw

やっぱり作詞をしたりする方って文章がうまいのか何なのか・・・泣ける(´pωq`)

復活お疲れ様でした♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/292-6a3b6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
