2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/09(Sat)

雑誌♪

いろいろ更新したいことはたまっていくものの…
代替機が使いにくすぎてメールを打つ気がなくなるw
早く携帯戻ってこないかなー(´・ω・`)
使いやすく登録してあった顔文字も使えないし,この携帯のフォントのせいなのか何なのか顔文字がかわいくないしw

買いたい雑誌が多すぎて何にしようか迷い中…
今週のオリスタと来週のオリスタを両方見てから,どっちにするか決めたいぐらいw
今週のオリスタに,美しすぎるまさみんとのツーショが載ってるし(*´д`*)
でもたちゃっくまは,オリスタよりWUの方がかわゆすだし。
個人的には立ってるたちゃっくまが欲しいんだけど,どこの雑誌も寝そべってる写真だけだし。
オリスタ買おうかなー
来週も買っちゃいそうだし,まさかの3週連続買いかもしれない件w

昨日オリスタを探しに行ったら発売日なのにオリスタ置いてなくて(・ω・)w
ただそのかわりというか…
Eye-Ai(合ってるっけ?)が本屋にあった(´∀`)
あれって予約しなきゃ読めないかと思ってた!
店頭にあるもんなんだね。
初めて見たw
KAT-TUNが表紙の例の号がちょうどあって♪
アルバムジャケと同じ外で撮ったあの写真いいよね!(*´д`*)
英文をわざわざ読む気になれなかったから(笑),訳読んじゃったけどw

WUの台湾レポも気になるし,マウピでFiVeがかなり好きになった私(THE単純←)としてはMyojoも気になるし。
カラーのFiVeってそうないんだろうし…迷いますなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オリスタはもちろん、MyojoもWUも買いましたが←
有香 | 2010.10.09(土) 20:20 | URL | コメント編集

●To:有香ちゃん

そりゃ仁担さんはオリスタは買うよね!
久々の雑誌だし、保存用として2冊買ってもいいと思うもんw
5人にも今までと同じように財力を尽くす有香ちゃん、尊敬しますw

まさみんの貴重さは充分感じてるからオリスタは買う!w
22日までWUとMyojoとじっくり悩もうかな・・・
次のシングルを何枚買うかっていう問題もあり(^0^)w

文化祭(だよね?)がんばってね★
私のクラスは、両日ともに学年で1番早くSOLD OUTしましたw
もえ | 2010.10.10(日) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/293-d289489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。