2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/14(Thu)

にこらじ~ガチンコの続き♪

**ガチンコ**
③27歳の人は誰だクイズ
挙げられた10人の有名人の中から,27歳だと思う人を言っていく(´∀`)
ひとりだけ27歳じゃないらしいφ(..)

雄:じゃあどっちから行きますか?…じゃんけんしようよ!
竜:いいよ
雄:最初はグーじゃんけんポン!!!イェーイ!!!ザコ∀!!!
竜:笑
雄:じゃあ俺から♪

じゃんけんにこだわる中丸さんその2w
稀に見るウザキャラ(^0^)w

4人目にて↓
竜:北島康介さん
雄:…マジで?
早速アウトになりw↓
竜:えぇーー!!!
雄:イェーイ!!!んなわけねぇだろ!!!
竜:マジかよー
雄:あんな速いんだぞ∀←
竜:いや関係ねぇだろ笑

中丸さんはガチンコ対決好きなのか?w
超うれしそう(^ω^)
そんな北島さんは28歳らしい(´・ω・`)
中丸さんの"上田くんアウトということは…僕の勝ち~!"は異常にかわいかった(*´Д`*)

④27歳の方の声はどれだ?
3人の声を聞いて27歳の人を当てるゲーム(^0^)
3人目の方…なんだあれはw
中丸さん正確で1ポイント獲得♪

⑤27ジェンガ
27個のジェンガで勝負。
勝った方には27ポイントw
雄:じゃあ先攻後攻決めますか
竜:最初はグ…
雄:ちょちょ待って!最初はグーじゃんけんポン!…へっへっへー(`∀´)じゃんけん全勝!笑
竜:マジウザい笑
雄:これ効くなぁ…心理じゃんけん♪

じゃんけんにこだわる中丸さんその3w
なんかコツがあるらしいw

たっちゃんは両手使おうとしたり,中丸さんのターンの時に机ゆらしたり(足でバンって蹴るなよ!),大声出したり(大声出すな。うるさいうるさい!笑わせんなよ!)…かわゆすなあ(*´Д`*)
途中から絶対ラジオだってことを忘れて,素になってたw
そんな努力が功を成したようでw

雄:引くに引けねぇ…
竜:もうダメだろこれは♪
雄:行くしかねぇんだよ…俺もう行くしかねぇんだよ!!!
竜:イェーイ落ちたー!はい俺の勝ちー(´∀`)
雄:…俺が負けになってやろう。な?
竜:やったー♪
雄:(*´∀`*)上田くん28ポイント
竜:中丸くん3ポイントということで…中丸の負けー!負けー(*´ω`*)
雄:まあ上田が楽しんでくれたらやっぱりそれでいいのかなと
竜:かっこいいな笑。罰ゲームは,童謡ハトポッポを本気で歌うです∀
雄:ちょ…待ってよ。アカペラで?
竜:お願いしますね,来週♪
雄:犬のおまわりさんじゃダメ?笑
竜:…いいんじゃない別に?笑

罰ゲーム楽しみ
ほんとこのテンションの高さは何なのw
素すぎたw
たちゃんも"まるだし"がやっぱり好きだよね(´∀`)
和んだ♪

**EN**
急上昇ワードは中丸さんの"ルスランカラエフ(誰←)と同い年"的なw


前回かな?
ろばまるが"まあ年内には出るでしょうね"って言ってたから,シングルもっと年末かと思ってた!
早くなって困ることないしいいんだけどね(´艸`)
初回1に1曲しか入れないとかセコい件w
でも予想外のサマプレ映像ktkr(*´Д`*)
"キスをするなら?"とか"誰なら彼女にできますか?"とかそういう質問のシーンはないのかなw←
たぶん収録されるのはそういう感じなんだろうけど,普通にファンと握手してる映像も見てみたい(*/ω\*)
とにかく早く初回1を予約しなきゃw

c/w多いのは素直にうれしいー
しかもニートまんだしね♪
まあニートまんはどんな曲かわかってるし,まさみんのギターが気になるぐらいなんだけど…田口ソロかなり気になるw
NTTって何ですか(^0^)w
"by田口淳之介"も曲名なの?w
サムライ☆ラブ☆アタック越えの名曲だと期待していいのかな(´∀`)?
あーサマプレより田口ソロが気になる!w
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!覚えてますか??
私、にこらじ聴きのがしてたんで参考になりました!
シングル出るのうれしいですねー!
早く聴きたいです。
さら | 2010.10.15(金) 13:14 | URL | コメント編集

●To:さらさん

コメントありがとうございます!。*
もちろん覚えてます(*^ω^*)
適当なレポですみませんw
つべに行けば、ほぼ毎週あがってるので
今週のもあるかもですね・・・!
ゴースポのバックだとどんな曲だか
イマイチわからないので(笑)
早くラジオで流して欲しいですよね♪
むしろ中丸・田口・田中のNTTをとにかく聞きたいですw
もえ | 2010.10.16(土) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/296-e1a65d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
