2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/22(Fri)

カメラジ(´∀')

始まる直前に,新曲を流すことを思い出して慌てて録音(^0^)w
にこらじ・たちゃマニュ・まさみんブログ・まゆさんブログとかいろいろ書きたかったのに…書き逃した(つД`)w

CSシリーズ\(^0^)/
野球にハマったわけじゃないけど,今までの知識がゼロだったからおもしろい♪
リーグ3位チームが,CSから日本シリーズまでいくの初めてだもんね!
パ・リーグしかわからない私(笑)的にはロッテ応援するしかないよね←

新曲初OA(≧∀≦)
サビ好きー
サビの爽やかさと,途中・間奏のワイルドさが…同じ1曲にまとまってるのが不思議w
黒KAT-TUNのイメージ
じゅんのがライブで暴れながら歌いそうな曲w
…あーわかった。
コンビナートが似合う曲なんだ!
そんな感じ(。・ω・。)w
あとはNTTに期待するのみ!w

それにしても…カメかわゆーい(*´Д`*)
ノリで3回キスとかw
私の理解の範囲を超えたw
カメにキュンキュンする(*´∀`*)←

あれw
亀梨さん,新曲タイトル間違えましたけど(^0^)w
× CHANGE THE WORLD
○ CHANGE UR WORLD
…(´・ω・`)w
聞き間違いだと信じておこうw
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々ですですですーーー!
柚歩ですけども、覚えてますでしょうか(´・Д・)?

っおおおおおーーーーい、亀梨よ。爆
そ・・・そこは間違えたらあかんよなあ。w
柚歩 | 2010.10.23(土) 22:11 | URL | コメント編集

メールありがとう(≧∀≦)ともっちだよー!!!
もえちゃんもAKB好きなんだね!めっちゃ親近感わくわぁ(´∀`*)
君はペガサスいいよね(≧∀≦)なんか宝塚っぽくていいよね!笑
大声ダイヤモンドは何回聴いても飽きないからいつの間にか
IPODランキングの18位ぐらいになってるときもあるかもしれないから
気をつけて(?)ね!!!笑
ともっち | 2010.10.24(日) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/298-0b361dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
