2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/01(Mon)

忘年会&キャッチコピーw

やってみた↓
結果は日替わりらしいのでこれは11/1の結果ですが・・・。

【募集】もえと忘年会しませんか?⇒【場所】ミスタードーナツ【参加費】一人300円で食べ放題【余興】もえの火の輪くぐり

で、だいたいこういうのって、自分の後にはかつんに走るんだけど…今回ももちろんそっちに走ったw
そして意外とおもしろかった(^0^)
その人その人に合うワードが予想外に多かったw
暇な方はどうぞ。

***

【募集】亀梨和也と忘年会しませんか?⇒【場所】笑笑【参加費】一人1000円で食べ放題【余興】亀梨和也が芸者になってお酌します

かめたん芸者さん…あー似合う(*´Д`*)←

【募集】赤西仁と忘年会しませんか?⇒【場所】ココイチカレー【参加費】一人300円で食べ放題【余興】赤西仁のどじょうすくい

ラブジュとかWONDERを後ろでかけながらやっていただきたいww

【募集】仁亀と忘年会しませんか?⇒【場所】ココイチカレー【参加費】一人300円で食べ放題【余興】仁亀の裸踊り

裸踊り…仁亀…似合いすぎてどうしよう(*´Д`*)
それもちろんDVD収録されますよね?

【募集】田口淳之介と忘年会しませんか?⇒【場所】叙々苑【参加費】一人10000円で食べ放題【余興】田口淳之介が当たるビンゴゲーム

それ絶対欲し…いような欲しくないようなww
王子様は欲しいけど、つまらないギャグはいらん(・∀・)w

【募集】田中聖と忘年会しませんか?⇒【場所】赤坂の料亭【参加費】一人800円で食べ放題【余興】田中聖と野球拳

野球拳がわからない件…ごめんww

【募集】上田竜也と忘年会しませんか?⇒【場所】かっぱ寿司【参加費】一人30000円で食べ放題【余興】上田竜也と二人羽織

かっぱ寿司のくせに30000とか生意気ww
何百皿食べれば元が取れるんだ…と思ったけど、「上田竜也と」だもんね(´・ω・`)
そう考えたら安いぞこれはww
しかもしかも…懐かしの二人羽織キタ――――――(・∀・)
カツカツ、ウィンターデートでろばまるがやった二人羽織ktkr!!!w
待て待て。
「上田竜也と『二人羽織』」ができて、かっぱ寿司食べ放題も一応ついてきて30000は安すぎる…
予約殺到だww

【募集】中丸雄一と忘年会しませんか?⇒【場所】マクドナルド【参加費】一人30000円で食べ放題【余興】中丸雄一の火の輪くぐり

バンジー飛べない男がこれできるのか?w
故意に背中を押されて、くぐってる中丸さんを想像すると笑えるw

【募集】ろばまると忘年会しませんか?⇒【場所】和民【参加費】一人3000円で食べ放題【余興】ろばまるが当たるビンゴゲーム

じゅんのは当たらなくていいけど、これは欲しい←
何としてでもビンゴ狙うww

【募集】妖精会社員と忘年会しませんか?⇒【場所】近所の公園【参加費】一人50000円で食べ放題【余興】妖精会社員のカラオケ5時間ノンストップ

公園のくせに50000取るとか…まさみん素敵www
公園で5時間歌ってくれるのか(^0^)w
しかも近所の公園って、絶対琵琶湖のあたりでしょ?
行くのもお金かかるわw

***
別シリーズw

亀梨和也のキャッチコピーは『永久に語り継がれる決断力! 時々顔が思い出せない亀梨和也!!』です。

カメは一体何を決断したんだww
カメの顔が思い出せない時には、じゃあじゅんのの顔は絶対覚えてないだろうね(´∀`)
うそうそw
田口さん好きですw

赤西仁のキャッチコピーは『限界を超えた優しい笑顔! 時々連絡が取れなくても詮索してはいけない赤西仁!!』です。

仁がそんな笑顔を見せるなら、それはたしかに限界を超えましたねww
しかも後半ワロスw
ガチすぎるw

田口淳之介のキャッチコピーは『気持ち悪いくらいの怯えた眼差し! 正義の味方だ田口淳之介!!』です。

前半よくわかんないw
「L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち!」は、たしかに正義の味方じゃないと言えない言葉(´-ω-`)

田中聖のキャッチコピーは『希望に満ちた洗浄力! 明後日へと突き進む弾丸特急田中聖!!』です。

洗浄力が希望に満ちるってw
3号が聖にかわっただけの、懐かしい響きを感じる件ww
Going!な感じでいいよねw

上田竜也のキャッチコピーは『卑怯なまでのテクニック! 世界は私のためにある上田竜也!!』です。

これまたよくハマってるのキタ!w
たしかにたちゃんは卑怯だ…カードゲームでww
ファンに見せるあのツンデレ具合も卑怯っちゃ卑怯(*´ω`*)←喜んでる
この自己中なシメもいいなw

中丸雄一のキャッチコピーは『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある決断力! 子供たちの憧れ中丸雄一!!』です。

デビュー以来褒められてないらしい中丸さんw
子供たちの憧れってww
カツカツ、いまどき幼稚園の回を思い出した(^0^)w

***

もし読んだ方がいたらお疲れ様でしたw
なかなかいい結果が出たよね?w
あー色変えてみたけど、ブログのバックの色とかぶって見えなくならないか心配。
興味があれば下記へw

http://shindanmaker.com/57972

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばいこれ面白すぎる!!!!!
読みながら爆笑www
とりあえず、300円で仁亀の裸踊りが見られるなんて…(*´Д`)素敵すぎる!!!
ちなみに野球拳は、じゃんけんして負けたほうが1枚ずつ服を脱いでいくっていう
いかにも聖が好きそうなゲームだよww
雅海 | 2010.11.02(火) 19:33 | URL | コメント編集

●To:雅海

そこまでこういうの好きじゃないんだけど、うまくハマってくれてこれはおもしろかったw
そういうゲームなの?!
野球とも拳とも何の関連も見受けられないじゃん…
ただ殴るような感じのものかと←

アメーバにアメ限じゃない記事で写真載せようか?
雅海が写真取り終わったらその記事即消すけどw
ちなみに私は、ここにジャニ事以外更新したくないから4つのブログを操っていますw
mixiと'もえ'はほとんど更新してないけど。
もえ | 2010.11.02(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/304-91395797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
