2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/07(Sun)

緊急事態\(゜Д゜)/


マウピ08のパンフがついに崩壊した/(^0^)\ww
ありえん!!!
え…ちょ…どうしようw
まあ直らないけどw

消耗品のグッズなら複数買いも考えただろうけど…まさかパンフがこうなるとは思わなかったから(笑),もちろん1冊しか買ってない(´-ω-`)w
今度オークションか何かでキレイなパンフ探して買うかw
うわー...

しかも抜け落ちたページがまさかのteen's(..)
3回聞いても覚えられないどころか,私の記憶からも抜け落ちてるteen'sヽ(*ω。)ノ
そしてついにパンフからも抜け落ちたteen's(σ・∀・)σ
って…どんだけteen'sに縁がないんだ!!!w
もはや笑える(^0^)←

物の扱いは昔からいい方だし,もちろんグッズは袋に入れてちゃんと本棚に並べてる。
他のパンフやら写真集と同じように。
なのに崩壊(゜Д゜)w
たぶん原因は…
"マウピのパンフを見すぎた"
たぶんこれが原因(^0^)ww
基本的にパンフってその当時と,たまに見たくなったら…ぐらいの割合でしか見ないんだよね(´・ω・`)
過去のKAT-TUN魂パンフとか年に数回開くかどうかだし。
だけど,マウピパンフは異常な回数開いてるww
写真が見たくなった,歌詞が気になった,曲の紹介文が気になった,よだれマンが見たくなった(←),まさみんについて語ってるたった数文字を読みたくなった…等々,様々な理由によりw
そりゃ抜け落ちますわ(´-ω-`)
今年あたりから,ちょっと壊れてきてるなぁとは思ってたんだよねw
だから決して扱いが雑なわけではないw←


そろそろ…
コリラなまさみんがかわいすぎて,ため息しか出ないのは私だけでしょうか(・∀・)?
かわいいとか萌えとか胸キュンとかいろいろ通り越して,ため息しか出ないw

ニートまんの歌詞中のこれがかわいい↓
ゞ(。´Д`゜)ノシ
私の顔文字リストに登録した
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/307-390a6980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
