2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/08(Mon)

ナノケア(。・ω・。)



3誌で話題になってたナノケアドライヤー(*´∀`*)
カメと中丸さんが,お互いに同じものを買ってプレゼントしたという…
ほんとかわいいなw
今年のコンサートでも言ってたよね(´艸`)
ゲーム機だっけ?
中丸さんがお気に入りの映画DVDをAmazonで買って,それもあげたとかいう(^0^)

でナノケア(●´ω`●)
我が家もつい1週間前にちょうどナノケアにしました
なんか偶然ってうれしい(^0^)←
パナソニックのナノイーで有名なやつ
パナソニックの回し者でも何でもないですが,ほんとこのドライヤーいい!!!
たかがドライヤー,されどドライヤー(^ω^)
風が柔らかいし(笑),乾くのも早いし♪
まとまりにくい髪でもまとまる
さすが大手で唯一美容部門を設けてるだけあるわ(´-ω-`)←

バックに写り込んでる緑のをこの前まで使ってて,これもパナソニックionityシリーズのなんだけど,やっぱりナノケアのこれとは違うんだよね(´∀`)
ほんとこれオススメ
中丸さんの剛毛でも絶対うまくいく!w
3人家族なのにドライヤー系だけで4つある件ww
しかも全てパナソニックというごり押しぶり(^0^)

HEY!×3来週なんだね
ちょうど顔をスタンプで隠さなくてもいいようなのが撮れたw
動画チャンプで聖が大活躍するみたい(^ω^)
これだったのか!
未確認生物を追いかけて楽しそうなこきたん(当時24←)が写ってたw
録画しなきゃ!

今日の深夜のNHKのAKB特集が楽しみすぎる←
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ読んで、思わずAKB特番録画しちゃったじゃまいかwww
雅海 | 2010.11.09(火) 00:00 | URL | コメント編集

●To:雅海

お役に立てて何より(^ω^)
私もあとで少し見る♪
ついでだからそのあとにあった15分ぐらいのSKEも撮ってしまった人←
もえ | 2010.11.09(火) 22:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです!3誌でナノケア話題になってましたよね。
偶然もえさんもナノケア買ったんですね!いいですねー^^

来週のHEY!×3楽しみですね!
聖くんも楽しみです!
さら | 2010.11.10(水) 17:07 | URL | コメント編集

●To:さらさん

いつもありがとうございます!(_ _*)
ほんと偶然でしたw
今は行き帰りの電車でカメのパナソニック広告を見られて、毎日幸せですw←
久々のTVのKAT-TUN楽しみですね(^ω^)
6→5人になったあたりについて、ダウンタウンはどう絡んでくるのかこないのか…
個人的に気になるポイントですw
もえ | 2010.11.10(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/308-8a82b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
