2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/10(Wed)

にこらじ~ろばまるロールキャベツ(*´∀`*)

**OP**
ロケスタ成功

気温の話から服の話になり…
雄:冬ってレギンス増えます?
竜:いやいや知らないですよ,言われても笑
雄:いや上田くん嫌いじゃないですか
竜:"増えます?"って俺に聞かれても…笑。でもやっぱりどの男に話しても,正直なところレギンスは嫌いですよ
雄:え?俺正直に話してますよ(・∀・)
竜:おまえの感覚が少数派の中の少数派…だと思う。なんで好きなの?
雄:好きじゃなくて,嫌いじゃないなっていう
竜:どこが好きなの?!
雄:だから別に好きじゃ…じゃあ何が嫌いなの?
竜:足が見えねぇからだって言わせるなっつーの笑

最後,若干照れててかわゆし!(*´Д`*)
久々のレギンストーク
もう少しヒートアップしていってトークは終わりました(´艸`)

**盛り上がる話**
フェロモンは汗からできてるって話(´・ω・`)
あとボイトレに行ってると自己申告が中丸さんからありました(^0^)w
勝手に話題かえて自慢したかったらしい中丸さんw

次。肉食系・草食系・ロールキャベツ系男子か?

竜:見た目草食系じゃん俺。でも下心めっちゃあるのな,なんか…(この発言が変な人みたいだったと気付いたらしく取り乱す(^0^)w)
雄:今言わなくてもわかるようなことだったんですけど…笑

今更言われなくても知ってるわw
タチャンヘンタイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

たちゃんは,人によってどんな好みを求めてるか考えてかえていく雑食系タイプだそうで(´∀`)w
絶対そうだww
オールマイティーな感じですね

**微妙な噂**
雄:最近はレッドフォックスの噂が多いようですが…上田くんもそろそろ入隊して活動して…
竜:1枚目行きます♪

華麗にスルーw
上田さん素敵(´∀`)

今の体重は?
56.5kg(∀冫、)
54kgで体脂肪率4%台(´・ω・`)
そりゃ水に浮きませんわ(^0^)

雄:あと田口!最近痩せすぎじゃない?
竜:そう?あんま見てないな←
雄:って話を聖としたの。俺も痩せてるってよく話すんだけど,意外と田口も
竜:へー
雄:見てみ?今度
竜:田口一時期筋トレするとか言ってなかったっけ
雄:あー言ってたね。4日ぐらい
竜:"俺最近超筋トレしてるんだよね(⌒ー⌒)"今何日目?って言ったら"2日目(⌒ー⌒)"って笑
雄:2日坊主!笑
竜:あれうざかったなーライブ前に。俺寝てたんですよ
雄:うん
竜:そしたら"んっ!んっ!"って声聞こえてきて笑
雄:燃焼中の声ですね笑

それは嫌だww
じゅんのに痩せてるイメージなかったけどなぁ…

たっちゃんは大型ショッピングモールで迷子になって呼び出された?
"んなわけねぇだろ"と(´・ω・`)
まあ…ですよねw
噂が違う度に言うたちゃんのこのセリフが好き

仁・聖・中丸さんが飛行場で蕎麦食べてたら,時間に間に合わなかったらしく呼び出されたらしい(^0^)ww
名指しアナウンスとかないわw

**EN**
アーネストホーストも10年かけて10kg太ったのは有名な話ですからね(∀冫、)

どこがおもしろいのかたちゃん同様よくわからない←
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/309-2c417694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
