2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/11(Thu)

雑誌(*/ω\*)

おた3誌とTV誌。

POTATOのカメが美人さんすぎて言葉を失った(*´Д`*)w
麗しいと言うか…←
神々しい?←
とりあえず全ての写真のカメがドストライクすぎた
ほんと自分がよく写る角度をわかってる

たちゃんの部屋に入った聖の話がかなりツボだった(^0^)
よくわからない雰囲気になるってww
カレカノですよそれw
そして"にゃ"のプレゼント(←)ってそんな量になるんだねφ(..)
2人目なのにそんなに増えてたら,1周まわってカメのプレゼントの頃には膨大な量になってそうな…(^0^)w

ファンイベントの企画もおもしろかった
しかしハグ会って…(*´Д`*)
絶対ないだろうけど,もしそれが企画されたら,たちゃんとは絶対無理だw
ほんと見てるだけでいいw
いっても握手までで充分w
美しすぎて同じ世界に共存できない(´-ω-`)

TV誌は…なんか田口さん若くないですか?!w
似たような髪型やったことあるよね?
すごく見覚えがある…ってかこういう髪型の画像持ってるんですが(^0^)
かわいい感じで個人的に好き
聖の髪型はどこに行き着くんだろうかw
最終形が気になってきた(´-ω-`)
中丸さんは伸びてきたし,チャラ丸に近付いてきた(^ω^)←


カウコン司会はどこになるんだろうφ(..)
∞はまた京セラだし。
今年もNEWSの会場だっけ?この際NEWSでもいいや…
KAT-TUNの司会も見てみたいんだけど,5人が"赤西仁"を紹介してる姿を見たくないヽ(*ω。)ノ
というより見られる自信がないし,年越しの瞬間からいろいろ面倒なこと考えたくないww
ってか赤西さんがカウコンに出るのかもよくわかんないけど,生田くんはここ数年出てるし…ね。

KAT-TUNから次に年男が出るのって約10年ぐらい先なんだね(´∀`)
その頃ろばまるは…どうしてるんだろうかw
そして私はおたから抜け出せてないのか(^0^)w

ポッキーの日!
早速さっきぷっちょ購入(^ω^)
まあポッキーと何の関係もありませんが←
AKBとコラボしててストラップがついてくるやつ
たかみなっちょが手に入りかなり満足(´艸`)
みねぎしっちょ・まゆゆっちょ・おおしまっちょも手に入れられれば欲しいけど…
人としてはみぃちゃんが好きなんだけど,ぷっちょ化されたまゆゆと優子ちゃんがかわいいんだこれが(*´∀`*)
ただ…あきもちょ出たらどうしようw
07:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/310-c5428a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
