2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/16(Tue)

チェンユア(´∀')@HEY!×3

ほんとに踊るナンバーなんだね!
普通にかっこよかった(^ω^)
思ったこととしては,キー高いしリスクの高そうな曲だなってw
サビは全員だからまだいいけど,たっちゃんの煌めきの辺り(←)・じゅんのフェイク・カメ高音っていうあの流れw
ライブで辛そうな曲(´∀`)
で盛り上がりそうな曲だけどね

スタジオトークの時の赤×黒の衣装も,歌の時の衣装は正反対な感じでw
ジャケットの衣装がこれなんだっけ?
スタジオトークでは,たっちゃんが珍しくしっかりしたジャケット着てて私は若干びっくりしたけど(・∀・)
ほんとにジャケット着ない人w

あと歌の最中に後ろから撮った映像見て,意外と髪が短かった(^0^)w
今の少し暗さも入った髪色好き
あとこきたん(#・A・)
今の髪型,正面から見ててそんなに好きじゃなかったんだよ。
横顔見てみたら…かなりかっこよす!(*´Д`*)w
なんだあのギャップは!w

動画に関しては…そこまで感想なしww
竹原さんおもしろかったけどね(´∀`)
ワイプだと中丸さんがとってもかわいく見える←

このかっこいいセットの中披露したNTTがとにかく気になるw
でもこの前3誌読んで,そこまで好きなタイプの曲じゃないんだろうな…とは思った(^0^)
田口さんは自画自賛して超絶お気に入りのようですが…(⌒ー⌒)

*****

今回MJにも出てくれるのがうれしくてたまらない(^ω^)
2,3回目を疑ったw
KAT-TUNが前回MJ出演したのはいつなんだw
むしろ出た記憶がないような...
MJはカットしないでフルで見せてくれることが多いから好き
あ…じゅんのにPerfumeと一緒に踊ってほしい(≧∀≦)←
KAT-TUNが出るとはなぁ…
個人的にはAKBがメジャーデビューしてから全シングル(1回除く)出てたことに,この間びっくりしましたが(´-ω-`)
人気の高くない頃から…


すごくどうでもいいことw
サビの始まりって
"YOU" CAN CHANGE UR WORLD
だと思い込んでたんだけど
"U" CAN CHANGE UR WORLD
なんだね(・∀・)w
考えてみればURなのにYOUじゃおかしいしね(..)
Lovin' U
DON'T U~
Make U Wet
I Don't Miss U
…この流れにのって,"YOU"も"U"にしちゃえばよかったのに!\(∵)/w
07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/313-37106b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
