2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/17(Wed)

自分用w

80分長いよ(´-ω-`)w
DVD見ながらつぶやいてたので(笑),せっかくだからあげておくw

*****

*PV
きなこだと思って見るとかっこいいけど笑っちゃうw
2番CG効果でかっこよす(*´Д`*)
…あの子誰w
誰か出るのってドンチュー以来?
火を操る上田さん(^0^)
たしかに風当たるのうまいw
かめコートの衣装好き(●´ω`●)


*メイキング
こきたん(#・A・)
総重量100kg鎖巻かれるこきたん(^0^)
逆サディラブ←
スタッフさんのコメント受けるw
"田中くんだとありえそうで恐いんですよー"ってw

たっちゃん(´・ω・`)
かっこいいと久々に思った!
けど次の瞬間の"やった"にやられたw
かわいすぎるw

ゆち(∀冫、)
馴れ馴れしい中丸さんw
空飛ぶのが不自然だと思ったら,こういうことだったねφ(..)

KAT-TUN(∵)
中丸さんインタビュアーになりきってるw
ザビエル中丸(^0^)
肩でモチベーション上がるたちゃんw
ギリシャ神話じゅんのw
ダンスかっこいいわー

またお題出すやつやってる(´∀`)
田口の車廃車ww
カメおもしろいw

三味線こきたんー
かっこよす(^ω^)
私は4本弦で精一杯w

工場長再来\(^0^)/

WOWやってる時のたっちゃんが意外と激しくてびっくりw

"お殿様でした"にキュンとした
あー改めて横顔が美しすぎる...
中丸さんのターンが無駄な件ww

この田口さんのビジュ好きだし,前髪かっこいいけど…これ氣志團入れそうな気も←
タオルで頭巻いてる女の子みたいな田口さんにまさかの胸キュン(*´Д`*)w
ちょ…最後にこういう不意討ちやめていただきたいw

チェンユア自体は34分なのか…80分の半分以下だw


*中丸企画!
まさかのモアイ登場w
射的(*´∀`*)
なんか上田さん…じゃんけんズルしてません?ww
構えるたちゃんかわゆすぎる(*´Д`*)
カメに指挟むなと注意され,聖に弾つめてもらい…w
甘やかされてるww
カメひどい(^0^)w
実現しちゃうところがさすが!w
たのしす
-1200にならなくてよかったw
優勝者がまさかすぎる感じでw
青は田口カラー…えw
モアイの健康スリッパw
この景品なら負けたのがこの人でよかったような気もw
約10分。

*サマプレ(。・ω・。)
声拾いにくいわー
じゅんののこの服はないw
出て行って"えー"ってブーイング受けるわけないのに心配するとか…(´pωq`)
たちゃんと聖はそれをそんなに心配してたのかw
登場
中丸さん大人気!
聖優しいよー男前!照れてるー
たっちゃんww
アニョハセヨってw
最前に上田うちわの方いる(^ω^)
じゅんのよくわからんw

カメラとがんばってる感じのたっちゃん(´∀`)
たちゃんっっっ!!!
そのメールかわいすぎて死ぬわ(*´Д`*)ww
破壊力強すぎる…w
返信が来ないからって聖に"聞いてる?"って…(*´Д`*)
この80分で1番好きなシーンだここww
たっちゃんじゃなくて聖のシーンっていう(´艸`)

これか!最近やけに肩を組む田口さんって!w
腐女子の回で話題だったこの行動はw
たしかに何かやだw
絶対何か勘違いしてるw
女の子かめたん
タッチかわゆすだな…
VTRの中丸さんウケるw
投げキッスとかキャラじゃないw

カメによるたちゃんと聖のキスw
じゅんのイタいだけ(^0^)たっちゃんの地味な横揺れが気になるww

出た肩組み再来ww
新ギャグが滑るじゅんのw
アイドルがゆえ…ってw
ぽむぽむしてるー(*´∀`*)
サマプレ…字幕欲しい←切実

楽屋で高そうお昼を食べる田口さん(*-ω-)(-ω-*)

飽きたらしくかわゆすなカメw
まとまらねーKAT-TUNw
カメ自由w
カメwwww
苦笑連発の田口さん(´∀`)w
客席と写るたっちゃんかわいー

あみだくじ実物まで出してくれるスタッフさんの優しさww
握手してるKAT-TUN…こんな感じなのかw
じゅんの爽やかー
こきたん優しすぎる
たっちゃんかわいすぎる…美人さん(*´Д`*)


80分長いよー楽しすぎた(*/ω\*)w
とりあえずたっちゃんのメールのかわいさ異常(^0^)
07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/316-7780bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
