2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/20(Sat)

チェンユア曲(。・ω・。)

6曲って聴き堪えあるわー(´艸`)
これミニアルバムでいけるw
どれも濃すぎるけど(笑),聴いてて楽しい(*´∀`*)


*GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
またまたエフェクター登場
好きだねー私も好きだからいいんだけどw
KAT-TUNといえば…的なの狙ってる感じなのかなw
曲名だけで判断してた予想だと,もっとロックテイストかと思ってたんだけど,そうでもなかった(^0^)w
メッセージ性強いし,サビのメロディーは1回聞いたら覚えちゃう感じだし…
サビから始まる曲だから,聴いた瞬間から気に入った曲(*´ω`*)
聴けば聴く程好きになりそう
疑問なのは,サビはGIVE MEを4回繰り返すのに,なんで曲名は3回なのか(^0^)w
だったらただのGIVE MEでよかったんじゃない?ってw

*REMEMBER
タイトルから逆にもっと中丸系ソング(←)なのかと思ってた曲w
これもサビ好き
サビの印象が強すぎて他が記憶に残ってない←
ライブでやってるの見たい…けどカップリングだから厳しいのかな(´pωq`)

GIVE MEもこれも今までのKAT-TUNになかったタイプなような…
TV誌でカメが言ってたけど,今回カップリングで遊びすぎてる(^0^)
こんなにカップリングが好きなシングル初めてw

*NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
メンバー大絶賛のリリックにも納得(*´∀`*)
こきたんすごいわ…よく見てるφ(..)
そしてこんなに曲全体が紹介だとは思わなかった…好きすぎる(^ω^)
カメと田口さんの時に使ってる音がとりあえずタイプ
金管に木琴に…かわいいわー
懐かしの"Nやらせてもらってます"に爆笑したよ私はww
久々に聴いたw

作曲にたちゃんの名前が入ってるのはこういう理由だったのかと納得しましたφ(..)
やけに作曲者の数が多いとは発表された瞬間に思ったんだけど…。
よくタイプの違いすぎるソロをまとめたなってw
ただ聖の時に使ってる曲がよくわからない…
流れ的にMUW2のはずだけど(´・ω・`)

*GIRLS(NTT)
予想通りの感じの曲(∵)w
もっと私の好きじゃないタイプかと思って覚悟してたけど(笑),それほど嫌いじゃないどころかわりと好き(^ω^)
最近レゲエにハマってるだの,音楽の趣味が悪くなっただの言われてるけど…この曲聞いて納得したわw
でもやっぱりNAOくんと作る爽やかすぎる田口さんの曲が私は好き…w
田中。かNTTか…選ばないとね(^0^)

*ニートまん
うん…マウピだ(´pωq`)
マウピが音源化…改めてうれしすぎる(つД`)
初めて聴いた時に,マウピやらまさみんやらがフラッシュバックしてきて,懐かしさのあまりすごい頬が緩んでた私(^0^)w
電車じゃなくてひとりで部屋で聴いといてよかったw

"KAT-TUNでは黒だけど,ソロでは白です"って言ってるけど,声にそれが現れてる(*´∀`*)
花街の声にも近いけど,でも違うんだよね…なんかマウピ用の声w
育ち島とか遥かとかフレンズとかそっち系のw
とにかくかわゆし
そして"コキ使われる器じゃないもんね"が異常にかわいい(*´Д`*)w
歌いながらアッカンベーしてそうw

まさみんのかっこいいギターも聴けてうれしい(^ω^)
マウピでこんな間奏あったのかな…
ニートまんはたちゃっくまに気を取られすぎて(笑),間奏まで記憶にない…(´∀`)
間奏のギター好き
ストリングスで言う重弦…ギターで何て言うんだろう?
とにかく2つの和音←
がキレイ
そしてラストのストリングスの美しさ異常(^0^)
Vn.の音の厚みがストリングス好きにはたまらない…(*´Д`*)
これでカラオケver.もついてれば文句なしなんだけど←


今回の6曲の中ではニートまんだけが他5曲と曲調違いすぎて(笑),チェンユアアルバムとしてまとめるのにだいぶ葛藤が…(・∀・)w
じゃあラブユア&Dモの時なら?
Going!の時なら?
と言われても,まあチェンユアよりはラブユアの方が,ラブユアよりもGoing!の方が合うとは思うんだけど(チェンユアにはほんと合わないw)…
やっぱりKAT-TUNのカップリングとしてマウピ曲を入れるには限界がある!(´∀`)
だからやっぱり…
マウピでアルバムを!!!
…と改めて思ったのでした(^ω^)w
今出せとは言わない(´-ω-`)
47都道府県ツアーの時に出しましょうヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
まさみんのお仕事がどうなったって知らない←
それでいいそれがいい←
自己解決ww
…チェンユアに触れずに終わった件(・∀・)w
まあいいか←
スポンサーサイト
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じようなタイミングで同じような記事書いてたんだねw
そうかーもえはGIVE ME×3が好きなのか(´Д`)意外
まさみんサラリーマンやめてまえ!www
雅海 | 2010.11.21(日) 00:41 | URL | コメント編集

●To:雅海

どれも好きだけど、NTTにはそこまでこだわらないw
まさみんの聞こえないコーラスをがんばって聞こうと日々精進中ww
あーもしかしてこれかな?っていうレベルから抜け出せないし、抜け出せる目処も立たない(^0^)←
もえ | 2010.11.21(日) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/317-cf013cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
