2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

イヤホン

イヤホン新調(´・ω・`)
上に写り込んでる青いのを5月に買い、まだ半年…
なんか持ち悪くないですか?w
こんなもんだっけ(..)?
iPodからイヤホンまで上田(上田を変換すると真っ先に「飢えだ」が出る私のPC(^0^))カラー一色だったんだけど…
どっかで田口さんが「青は俺のカラー」とか言ってたけどね(´∀`)
イメチェンをはかり、マーブルチックなのにしてみました。

101120_2235~01

ひとつで、ろばまるもタッチも楽しめるこのお得感←
ろばまるだけ楽しめればよかったんだけど、2色はなかったw
って…別に紫青にこだわってたわけじゃないんだけど、これ見つけたら目が離せなくなってたw
かなしす(´pωq`)w
オシャレなブルーにゴールドでかわいいのがあったんだけど…ろばまるに負けました←
残念w

録画してたMステを見て寝ます~

【More・・・】

つべにteen's!!!
ありがたやーありがたやー(*´Д`*)
2010の遙か未来へも、うpしてくださってたから落とした♪
私のiPodの中のUソロ、これで15曲w
余裕でアルバムいけますってww

teen's聞いて、抜け落ちてた記憶もようやく戻ってきました(´∀`)←
「あーサビ聞いたことある」ってw
Timeは依然音源ないけど、Timeは印象的過ぎて記憶に結構残ってるからいいや♪
そこまで好きな系統でもないし←
01:19  |  私事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壊れたU色のイヤホン、あたしとイロチだ\(^o^)/
しかもあたしのK色だし、買った時期も同じくらい、たぶんw
てことは、あたしのもそろそろ壊れるのか…?
ちなみにウォークマンは田口色ですwそれしか残ってなかった(´Д`)
雅海 | 2010.11.21(日) 17:59 | URL | コメント編集

イヤホンとか1年以内なら保証書あれば交換してもらえるよ←今更w
今年電気屋で買った2000円のイヤホン、一回自分で壊して、壊したこと言わずに無料交換してもらった後、左だけ聞こえなくなることがあったから、また無料で交換してもらった←
最近3個目使ってたらまた左だけ聞こえなくなったんだけど、これはさすがに自重しようかなー・・・とw
有香 | 2010.11.22(月) 17:39 | URL | コメント編集

●To:雅海

カナル型だっけ?いいよね!
新しいのにしてみて思ったけど、これ音質よかったから残念(pωq)
Beginner発売前から片方聞こえなくなってたんだけど、チェンユア発売したあたりからついに両方聞こえなくなり…ww
結局高いイヤホン買っても、youtubeから落としてると結局音質悪い
んだよね…難しいところです(´・ω・`)
もえ | 2010.11.23(火) 00:12 | URL | コメント編集

●To:有香ちゃん

新調してその保証書もらった時に、そういえば保証書があれば…って今更ながら気づいたんだよww
ちゃんと管理場所決めてるからあるのに!><
今度からちゃんと保証書の存在忘れないようにするw
1年迎えそうだなーと思ったあたりで壊すのも手だね(^0^)←
有香ちゃんはそろそろ自重を学びましょう(*´∀`*)w
もえ | 2010.11.23(火) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/318-84277f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
