2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/01(Wed)

にこらじ244

**OP**
お馴染みになってきた"まぁしましょう"w
コーナー存続の危機だもんねw
年明けに残ってるかな(^0^)?

雄:1万円札が聖徳太子の時ってそんな昔じゃないって知ってる?!
竜:…ん?知らない(´-ω-`)
雄:俺ら生まれてる時まだ聖徳太子だよ!!
竜:ふーん…(´-ω-`)
雄:え?ビビんない?なんかすげー前なんじゃないかって思わなかった?
竜:いやもうねーちょっとやそっとのことじゃ,俺はビビんないですよ(´-ω-`)
雄:え?ほんと笑?ビビってよ笑
竜:くふふ(´∀`)
雄:最近まであったんだと思ってビビったんだよ!
竜:へぇー(´-ω-`)
雄:…うわー興味ねぇ笑
竜:笑

相変わらず女子要素が出てこないと盛り上がらないたっちゃん(´艸`)w
まあ聖徳太子は盛り上がれない←

曲はGIRLS♪
NTTっていう言葉の印象が強すぎて,あの曲がGIRLSっていうタイトルのイメージが未だ定着しないw

**相談**
ゲーム関係者の募集結果★

ゲーム背景の美しさについて力説する中丸さんw
MGSではスネークは双眼鏡アイテムを使えるから,双眼鏡を使ってよく背景を見てるらしいww
どんだけ背景好きなんだよw
しかも背景をガン見するのが多数派だと思い込んでるし,"田口でさえ見ないぞ!"ってたっちゃんに怒られるしw

**めるわん**
パーカーのフードが乾かないのでアドバイスを…的な(´∀`)
ろばまるの結論は"お母さんに聞け"ww
なんて適当な\(^0^)/
中丸さんも同じ悩みを持ってたとかw
フード好きだもんねー
今月のnavi様の中丸さんの服好き♪
ミッキーかわゆし(^ω^)

最初"フード"っていう単語聞いて,100%フード萌えについての話題だと思ったんだけど…(^0^)
フード萌え(*´Д`*)
かわゆしかわゆし!

**EN**
中丸さんの,かつて町内会コーナー(ファミ通)に送ったネタが急上昇ワード。
元ネタがわからないからおもしろいツボがどこなのかも謎(^0^)←


今同じ電車にいた外人さんイケメンなんだが…(´・ω・`)
私2日に1回はこの電車だけど,見かけたことないぞあの人ww
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/323-e2776d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
