2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/14(Tue)

(雑・ω・誌)


ぴあのKAT-TUNかっこよすぎる(*´Д`*)
すごい好きだ!
全員かっこいいんだもん(´∀`)
バラ持ったり仮面持ったり…イケメソ
買うならぴあだな!

ジョンがGoing!みたいなナチュラルな感じで,ガイドが寝そべってるやつだっけ?
ジョンは亀が髪型のせいなのか何なのかすごい若々しくて(笑),これはずば抜けて亀が好き
個人的にサプリの頃を思い出したw
サラサラしてるからかな?

ガイドは上田さんのビジュが神で,美しすぎて見てられなくて何度も目を反らしちゃった←
どこがいいとかうまく言えないけど,とりあえずひとりだけ何かが違う(*´Д`*)
たっちゃんの周りにキラキラした何かさえ見えてくるっていう←
おかげで他のメンバーの記憶が一切ないw

どこの企画か忘れたけど,俳句は圭人のが印象的w
5・7・5っていう日本の伝統文化にも横文字を入れてくるのが新しいなってw
…ブログで圭人の名前出したのたぶん初w
そして今後二度と出さない気が(´艸`)


友達にKAT-TUNの切り抜きもらったんだけど…それがこの前の週刊女性でw
え?何買ってるの?
っていう(´∀`)ww
2ページしかないのが惜しいぐらいかっこよかったし,実際買うか迷ってたからうれしいけど…けど!
これ買うか?w
いやー不思議(´・ω・`)w

…タイトルの元ネタわかる方いるのかな?w
写メはなんとなくぷっちょw
たかみなとみぃちゃんは特徴とらえてるけど,あっちゃんとこじはるが…(´-ω-`)
ちなみにあっちゃんはUFOキャッチャーで友達のお姉ちゃんが取ったらしくもらったw
UFOキャッチャーで,AKBナンバーワンのあっちゃんを取れるお姉ちゃんの運の強さに私はびっくりしたけどw
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/328-e3f6a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
