2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/16(Thu)

にこらじ246~ゲスト亀(´∀')

今回こそはレポ書こうと思ったんだけど,自分が書く前に他人が書いてるレポを見ると意気消沈しちゃう傾向がありまして…w
で見ちゃったんだよ今回(´-ω-`)
THE意気消沈ww
そんなわけでレポなし←
ただK太郎さんの話を誰かが書いてるレポは,まだ見てなくて意気消沈してないから(笑),書いておきますw

*****

先週の245回で最もつまらなかった放送は亀梨さんのカンペのせいだとバラされた(´∀`)w
よかったよかったw
ろばまるのクオリティーであれは…ねw
やっぱりにこらじって2週まとめて録ってる?気のせい?w

とりあえず中丸さんの亀へのツッコミの良さ(´∀`)
ツッコミセンスはナンバーワン←懐かしのネタ
ゲストのくせに何の遠慮もなく好き放題やる亀がかわいかったw
ゲストが急上昇ワード取るっていう,爪跡残してくパターンだったね(^ω^)
ろばまるが1番落ち込むパターンw
コヤマスの時と一緒w

亀に言われるまで気付かなかったけど,そういえばコーナー名を読み上げる時もにこらじはテンション変わらないよねw
このラジオはそういうもんだと思ってたから,むしろ今回のテンション高い感じウザめだった(^0^)
あんなにハイテンションでアドレスを読み上げるたっちゃん,二度とないと思うw
私はにこらじに慣れてるから,亀の"カメンセラー和也先生~"の呼び方の方が異質に思えるww

にこらじが0:30頃終わって1:00前にK太郎さんが言ってた話がおもしろくて↓
「R-One KAT-TUNには久々のゲスト亀梨くん来ましたねー。気さくな方ですよね。僕久しぶりに亀梨くんにお会いしたんですけど,体が大きくなってたので"大きくなりましたねー"って言ったら,股間を抑えて"いやーそうでもないですよ"って笑。いやそっちじゃないですみたいなね笑(´∀`)いきなりこういうボケを久々に会ってかますっていう感じの人ですけど笑」
亀梨さーんヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
好きだ!そんな亀が私は好きだ(^0^)w
本人もまさかばらされるとは思わなかっただろうねw
しかし野球やるだけで体格ってそんなに変わるんだねー
亀ががっしりし出したら,小さい子組の中でますますたっちゃんが小さく見えちゃう(´・ω・`)w
実際中丸さんも細いのに,やっぱり身長がカバーしてくれるんだねw


*****
コメ返をここにしてみるw
To:雅海
私はこの前の味スタ握手会で,まゆゆとみぃちゃんがペアだった時にテンション上がった(^0^)
あみなちゃん声かわいいし,一人称があみななのもかわいいし,DIVA神だし…20歳には見えんw
あ…カメから亀にかえてみたよ?w
慣れない(´-ω-`)
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/330-be5055b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
