2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/22(Wed)

にこらじ247とまさみん(・ω・)

**OP**
若干中丸さんがテンション高いw
なんか微妙(^ω^)←
え?光一くんの出たの?
聞きたーい(´・ω・`)
あよかった!2月オンエアなんだ♪
聞かなきゃ(´∀`)

5人でしゃぶしゃぶ♪
中丸さんメンバーにやっぱり慕われてる…と思ったけど,罰ゲームのせいですか?w
曲はNMP。
この頃NMP好きでよく聞いてるw

**アポなし**
ゲームの背景の話かよw
まさかのセフィロス様ktkr(・∀・)
もう一人は広島弁の方。
ろばまる二人旅は九州から広島になったのかな?w
最後リスナーさんに謝る時の中丸さん↓
"ほんとにうちの上田が…"
若干にやけたよね←

**EN**
"そうだ○○へ行こう!"っていう新コーナーが創設されたらしい(´∀`)
後夜祭で友達が,"そうだ二次元に行こう!"っていうグループ名でコスプレして踊ってたの思い出した←
京都より前にこれを思い出す私ってww

急上昇ワードは"ごめん1回止めて"
中丸さんの勝利


まさみんの夢の話,おもしろすぎて数回読んじゃった!w
Scar.にしてもマウピにしてもライブの夢見られるっていいよね(´∀`)
夢は結構見る方だけど,楽しいタイプのそんなに見ないんだよねー
過去にたっちゃんが出てきたの2回だもん!w
少なすぎて内容もしっかり覚えてるw
そのうち1つを2年前の元旦(大晦日かも)に見たから,"これは正夢だ!"と思って誰にも言わずに期待しといた(笑)のにもちろん何も起こらないしさw
あれかな?やっぱりお正月に見るってのはカウコンの力かな(^0^)w

今日発売のNEWSのDVDジャケも見たけど,NEWSも顔なしなんだね(´・ω・`)
あ…でもNever Ending Wonderful Storyも顔なかったかな?
Y&Jも大人になったな...←誰だよ
実はKAT-TUN以外にかなり好きなジャニがひとりいるんだよね(´∀`)
NEWSの話をちょくちょく挟んでくる割には,この6人じゃないけどw
あえての秘密←
10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、かなり好きなジャニって誰だよ?!
まさかの知念さん?気になるから教えてー!!!!!
雅海 | 2010.12.22(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/332-6429f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
