2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/27(Mon)

雑誌とこきたん((((((っ・ω・)っ

navi様でたっちゃんが衣装さんにもらったって言ってた靴って,今月のポポロだよね?
navi様の私服がいつも通りの感じなのに,靴だけオシャレすぎて超違和感w
そして亀はたっちゃんのズボンに詳しいφ(..)メモメモ←


夏期講習と同じ校舎に来てるんだけど,夏に聖似の方を見かけたんだよ(^ω^)
今日数ヶ月ぶりにその人発見
高まる(*´∀`*)←
夏に見た時は,もっと聖系のファッションにすれば,もっと似るのに…とか勝手に思ってたんだけど(笑),今日のその人のファッションなかなかよい(*´Д`*)←
近くにいるから見放題w
横顔も正面もかっこいいww
私リアル聖の黒ブチメガネ萌えなんだけど,その人黒ブチメガネだから文句のつけどころがない(^0^)w

どけよこらって言ってほしい←
15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ、変態ww落ち着けwww
雅海 | 2010.12.27(月) 16:40 | URL | コメント編集

●To:雅海

だってかっこいいんだもん…(*´Д`*)ハァハァ←
しかも友達らしき女の子にすごい優しく接してたしすばらしすぎるー(´・ω・`)
とりあえず目の保養になりましたww

この前会った日に既にDVD出てたら貸せたんだけどニアミスw
もえ | 2010.12.27(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/335-4730783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
