2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/01(Sat)

カウコン(*´∀`*)

2011年,あけましておめでとうございます
あんまりじっくり見られなかったけど,やっぱり年越しはカウコン!
楽しかった\(^0^)/
なんか例年より異常にたっちゃん映ったんだけどw
ろばまるのカットもたくさんあったし
基本的にグループでいることが多かったのかな?

グループチェンジメドレーは↓
KAT-TUN:恋のABO
∞:キプフェ
去年のTOKIOに続き,今年もKAT-TUNはキプフェ歌っていただきましたw
KAT-TUNはまたNEWS歌うしw
うさぎさんにわちゃわちゃ乗りながら歌ってるKAT-TUNかわいかった
しかもたっちゃん真ん中(^ω^)
グループチェンジと言いながら,V6・TOKIO・キンキが持ち歌を歌ったのが若干謎w
紅白でTOKIOのadvance聴けなくて落ち込んでたから,すごくうれしかった(つД`)
TOKIO好き(^ω^)

ただひとつ言えること。
全ジャニーズでたっちゃんが1番…






かっこよかったとは言わない←

1番寒そうな衣装だった!!!w

夏のコンサートと同じ衣装着てくるとかどんだけ代謝いいんだよ!(^0^)w
あの衣装好きだからいいんだけどさw
タッチが夏な衣装で,NTTはちゃんとした衣装w

手越さんの今日の髪型好き!
ラビット3で1番ウサ耳かわゆすだった(*/ω\*)
シゲはあのキャラじゃないね←

帝劇では亀のドリボポスターも映ったし,予想通りソリオとDVDのCMも流れたし…全体的にKAT-TUNおいしかったw
ソリオなんか2連続(*´Д`*)
低燃費!←
DVDのラストの手繋ぎながらのSMILE感動した(´pωq`)

内くんが映った時,一瞬ヒヤッとしたけど,赤西さん出なくて…よかった(´-ω-`)
見たいんだけど,見たくないんだよね...
斗真くんもいなかったような?


それでは2011年!
よい年をお迎えください(。・ω・。)ノ
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お前…年賀状が…可愛いのに…くそ長いんだよー!!!!!!!!!!!!w
明らかに葉書の要領オーバーしてる←
あと、キスマイの魅力じゃなくてキタミツの魅力って言ってw
そして結局カウコン行ってないあたし\(^o^)/
雅海 | 2011.01.01(土) 11:29 | URL | コメント編集

●To:雅海

私も年賀状書き終わってから,"これはマズいな…書きすぎたぞ"と(´∀`)
案の定ツッコまれたw
それでも私はめげずにいくよ←
書くのは好きなんだけど,まとめる才能が全くなくて…(^ω^)
ストップがかかるまでKAT-TUNについて語り続けろって言われたら,ずっと書いてられる気がするもんw

カウコン行かないって聞いた頃には、もう年賀状ポストの中だったのですw
もえ | 2011.01.01(土) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/341-c2b42c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
