2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/02(Sun)

**matreshka**

リア友に送らなかったので,おた友さん専用に作った今年の年賀状
こんな感じでした(*/ω\*)
 
 
(´・ω・`)マウピマトリューシカ(∀冫、)
画質悪いですがw
 
'10マウピたっちゃん
'08マウピ ネズ子ちゃん
'08マウピ ネズ夫くん(σ・∀・)σ
 
最初ご本人様に登場してもらおうか迷ったんだけど,マトリューシカの色が鮮やかすぎて即却下ゞ(。´Д`゜)w
それに6人じゃなくて5人の画像にする勇気もわかないし←
 
Rabbit or Wolf?にかけて,ウサ耳たっちゃんとオオカミっていう案もあったんだけど,かわいらしいオオカミの画像が1つも見つからなくて…って当たり前なんだけど(笑),仕方なく諦めた(^ω^)
ところが!
中丸担の友達がまさにこれを実行してきたww
被らなくてよかった\(^0^)/
ウサ耳たちゃんとオオカミ中丸さん(*´Д`*)
年賀状もろばまる
2011年もろばまるYear!
ろばまるYeah!!
 
 
…ダメだ!
なんかテンションがおかしいので失礼しますw
12:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年賀状すごく凝ってて感動した!!
めっちゃ可愛い☆
忙しいのにありがとう!

ウサギと狼の年賀状気になるわw
そんなこと考えもしなかったw
有香 | 2011.01.02(日) 21:22 | URL | コメント編集

●To:有香ちゃん

時間があればもっとできたんだけど…w
来年(龍年^ω^)はますます上田仕様にしやすそうなのでがんばる(・ω・)←自らハードルを上げるw

雅海のブログ読んで、そういえばリズリサがどうとか言ってたなぁって思い出したw
双子写真のうp待ってるね(´∀`)←
もえ | 2011.01.02(日) 23:09 | URL | コメント編集

ああああ、それ欲しかったorz←

かわゆすなあ♪
柚歩 | 2011.01.06(木) 12:17 | URL | コメント編集

●To:柚歩ちゃん♪

コメ返遅くなってごめんね(つД`)
見てくれてるかな?w

来年はもう少し凝りますw
上田仕様、送る相手が少なかったのが残念w
来年は増えるといいなぁ…(^ω^)
もえ | 2011.01.08(土) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/342-558fd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
